三浦春馬さんへの芸能人のコメントまとめ|江幡睦や城田優の心境は…

Pocket

スポンサードリンク

突然入ってきた俳優・三浦春馬さんの訃報。
特別ファンではなかった方たちも、衝撃を受けたのではないでしょうか?
私の職場でも、その日は三浦春馬さんの話題で持ちきりでした。

優しく爽やかな人柄がにじみ出ている笑顔。
お芝居も、作品によって全く違った表情を見せてくれる俳優さんで、これからも当たり前に三浦さんの演技を見ていけるものだと思っていました。

一視聴者の私ですら、こんなに衝撃を受けるのですから、身近で一緒に仕事をしてきた方や、長年の友人方はもっと辛い思いをしていることと思います。

今回は、芸能人の三浦さんへのコメントをまとめました。

【まとめ】三浦春馬さんへの芸能人のコメント・反応

城田優

城田優さん自身はコメントを出していませんが、彼のTwitterには彼を心配する沢山のコメントが寄せられています。

江幡睦

佐藤健

佐藤健さんと三浦春馬さんは、ブラッディマンデイで共演して以来の親友だったそう。
20代後半からは、佐藤健さんのブレイクに対抗心を燃やし仕事に励んでいたという事です。しかしプライベートでは変わらず仲良く過ごしていたという事なので、突然の訃報に佐藤さんも辛い思いをしていると思います。
まだ本人からはコメントはありません。

三浦翔平

三浦春馬さんとは事務所が同じで、9月から始まるドラマ『お金の切れ目が恋のはじまり』でも共演予定だった三浦翔平さん。

春馬さんの密葬にも立ち会う事が出来たそうです。

また、7月6日に三浦翔平さんのお子さんが生まれた時に、春馬さんからのコメントがインスタに寄せられていました。

この約2週間後にまさかこのようなことになるなんて、誰も予想していなかったと思います。
三浦翔平さんもまた、コメントは出していません。

taka

ワンオクロックの『C.h.a.o.s.m.y.t.h.』という曲、takaさんの親友のイニシャルを使った題名になっているそうです。

c →  KenCallさん
h →  H.IKEDA
a →  Atsushi
o →  向井理さん

s →  三浦翔平さん
y →  山田親太朗さん
t  →  佐藤健さん
h →  三浦春馬さん

hは三浦春馬さんだという事です。

曲の歌詞の中にも、takaさんの友人を思う気持ちが沢山詰まっています。

ふざけ合い、たわいもない
くだらない話をしては
泣き笑い 慰め合い
終わらない歌 今歌うよ

悪さやバカもしたね よく起こられたね
ただ楽しくて そんな日々がずっと続くと思ってた
けど気づけば大人になってって
それとともに夢もでかくなっていって
それぞれが選んだ道へ

時が経ち老いていっても
かけがえのない宝物は
目に見えぬ 形じゃない
大切なメモリー
これから先もずっと 一生ずっと…

takaさんの、友人を思う温かい気持ちが沢山詰まっています。
春馬さんの事を考えながら聞くと、涙が止まりません。。。

西川貴教

三浦春馬さんが亡くなった日に、生放送の音楽番組に出演していた西川貴教さん。
未公開の映画もあったそうです。

西川さんよりも親交の深かった人を気遣ってか、それ以上Twitterで発言をしていない西川さんですが、とても辛い思いをしているのが伝わりますね。

比嘉愛未さん

5月の自粛要請期間中に、三浦さんとインスタライブをした女優の比嘉愛未さん。
お二人は2019年に『two weeks』というドラマで共演しています。

インスタグラムで、突然の訃報に驚きの様子を隠せないようです。

本田圭佑

戸田恵梨香

この投稿をInstagramで見る

まだ受け入れられない だから おもいつづけるよ

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –

松岡茉優

9月から放送予定だった連続ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』で共演していた女優の松岡茉優さん。

松岡さん自身からはコメントは出ていませんが、彼女の性格を知りずっと応援してきたファンの方々は松岡さんの精神面をとても心配しています。

亡くなる前日もこのドラマの撮影をしており、当日も撮影予定だったそう。
一番直近で会っていたこのドラマの制作者さん達の気持ちを考えると、とても辛いものがありますね。

加藤ローサ

映画『Catch a Wave』で春馬さんと共演した加藤ローサさん。
インスタで、恐らく春馬さんを弔ってのストーリーを載せいています。

多くは語っていませんが、同年代で共演した春馬さんの死去に気持ちが揺れない訳はありません。

まとめ

こんなに多くの方から愛されてきた三浦春馬さん。
責任感が強く、現場のムードメーカーだったという事で、自分を犠牲にしても周りを優先し続けてきたのかもしれませんね。

誰も三浦春馬さんの事を悪く言う人がいないのが、本当にすごいと思います。

春馬さんが何に悩み、どんな苦しみを抱えていたのかは、一般の私には知ることは出来ませんが、今は春馬さんが心安らかに眠れていることを祈るばかりです。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする