木下優樹菜はなぜモテる?理由はハスキーボイスや甘え上手。そして男好き過ぎる…

Pocket

スポンサードリンク

2020年7月5日に木下優樹菜さんが芸能界引退を発表しました。

タピオカ恫喝事件から芸能活動を自粛していたのですが、7月1日に芸能界復帰を発表し、なんと5日後に『引退』を発表したのです。

事務所によると、『かばいきれなくなる事実があった』としていますが、報道によるとW不倫をしていたと報じられています。

なぜ?木下優樹菜がモテる理由

これまでも、サッカー選手の乾貴士選手スタイリストとの不倫疑惑が出ている木下さん。

なぜ結婚しているのにも関わらず、そんなに男性にモテるのかを調べてみました!

①ハスキーボイスが魅力的

木下優樹菜さんと言えば、あの独特なかすれたハスキーボイスが印象的ですよね。

芸能界でも

・橋本環奈さん
・平野紫耀さん

など、ハスキーボイスが魅力的な方が多くいます。

木下さん自身は、『このハスキーボイスがコンプレックス』とインタビューで答えていましたが、男性からしたら色気を感じる声だと思います。

木下さんの様な美人な女性が、ニコニコとハスキーボイスで話しかけてくれたら、嬉しく思う人がほとんどではないでしょうか?

②甘え上手

自分の思ったことをズケズケという『元ヤンキャラ』が彼女のイメージですが、共演者などの周囲の人には甘え上手な一面があったそうです。

テレビでの印象や元旦那のフジモンとのやり取りを見ていると、『なんて気の強い女なんだろ・・』と思ってしまいますが、
その分少しでも人に気を使う部分を見せると、ギャップ効果で好感度がぐっと上がるのは分かる気がしますよね。

『あんなにわがままそうな木下さんが、僕には優しい♥』みたいな 笑

木下さんも素でやっているのだと思いますが、それでメロメロになった男性は多かったのではと思います。

③スタイルがいい

木下さんはお子さんを2人出産していますが、それでも出産前とほとんど変わらないスタイルをキープしています。

多くの女性は、お子さんを出産すると体型が変わり、その後も生活が変わるので以前のスタイルに戻すのに苦労をするのですが、木下さんはずっとほっそりした体型を維持しています。

元々が太りにくい体質で、産後は特に運動をしていたわけではないようですが、
・バナナ
・牛乳
・黒ゴマ
・バニラエッセンス少々
をミキサーにかけたバナナシェイクを自分で作って、朝ご飯にするなど、
スタイルを維持することに注意は払っていたようです。

やはり男性は、まずは見た目重視で女性を選びますので、スタイルのいい木下さんがモテるのも頷けますね。

スポンサードリンク

木下優樹菜が男好き過ぎて炎上

木下優樹菜さんにモテ要素が沢山あるのは分かりました。
しかし、木下さんがモテるのは、それ以上に彼女自身が『男性好き』である事も理由の一つかもしれません。

以前から、度々男性とのツーショットを自身のインスタに掲載しては炎上してきた木下さん・・・

木下優樹菜はモテているわけではないのでは…?

色々な男性との関係が浮上している木下さんですが、
『実はモテているわけではないのでは・・・?』と思っている人も多いかもしれません。

恐らくそういう人は、

モテる=一人の人とじっくり向き合うことが出来る

という概念を持っている人だと思います。

木下さんの場合は、旦那や子供がいるのを知っていて周りの男性が寄ってきていたわけなので、本当に彼女の事を思っている人だったら、家庭を壊すような行動はとらないと思うんですよね。

恐らく木下さんを大切に思っているわけではなく、
『木下優樹菜と仲良くしている俺が好き』なパターンがほとんどなのではと思ってしまいます。

まぁ、木下さん自身もそのような付き合いを楽しんでいるのであれば、周りがとやかく言う事ではないと思いますが。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする