浅田真央の元彼は「Youは何しに」のロマトニオロ?恋愛・結婚観や好きなタイプを調査!

Pocket

スポンサードリンク

6/25に「ぐるナイ」に浅田姉妹が出演します。

番組内では、二人の結婚・恋愛観について迫るようです!
予告CMによると、浅田真央さんも過去に彼氏がいたことがあったようですね(*^^*)

浅田真央さんの過去の恋愛について調べてみました♪

浅田真央の元彼は「Youは何しに」のロマ?

浅田真央さんは過去に恋愛スクープはなかったのですが、調べてみたら番組「Youは何しに日本へ?」の常連のロマさんと付き合っていたという噂があります。

ロマさんとの熱愛報道

浅田真央さんとロマの熱愛報道は、2017年に「FLASH」によるものでした。

2人がルーヴル美術館でデートしていた姿を掲載しています。

FLASHによると、お相手の男性は元フィギュアスケート選手で、現在は日本でモデルとして活躍しているロマ・トニオロさん。

2015年放送の「You何しに日本へ?」に「日本とハンコに恋するフランス人」として出演し、イケメン過ぎると話題になった『ハンコ王子』です。

浅田さんは「ただの友達」と否定していましたが、

・浅田さんのスマホの画像がロマさんだった
・ルーブル美術館の写真で薬指に指輪をしていた

という事から、2人が付き合っていた可能性は高いと考えられます。

ロマさんとは?

ロマさんは2013年に放送された「Youは何しに日本へ?」で取り上げられたフランス人男性。
当時は、日本のモデルになるための下準備で日本に来ていました。

スポンサードリンク

番組内では、ハンコを作る所を取材。
名前を「炉真」という感じを当てて、出来上がったハンコを見て「ちょっとだけ日本人になれた気分だよ!」と目を潤ませて大喜びしていました。

そのルックスと、愛嬌ある性格で「ハンコ王子」として人気となりました。

その後、日本のハンコ会社のイメージキャラクター起用され、本格的にタレント活動をしていたロマさんですが、現在は中国の上海に拠点を移して活動しています。

ですが、なんと2020年のうちには日本に帰ってきて、日本の国籍を取る予定だという事です!!日本では、これまでの経験を生かしてモデル事務所の経営をしたいのだそう!!

もしかしたら、また浅田真央ちゃんと再会して・・・( *´艸`)
なんてこともありそうですね♪♪

浅田真央の恋愛・結婚観や好きなタイプは?

2019年に出演した「おかべろ」で、結婚について浅田さん自身が語っていました。

現役でフィギュアスケートをしていたときは、恋人を作る暇がなかったという浅田真央さん。
でも、結婚願望はしっかりあるそうです!

好きなタイプは、「やさしくて一緒にいて楽しくて面白い人」という事ですが、浅田真央さんだったらすぐにお相手見つかりそうですよね(*^^*)

そして、出会いは自然な流れがいいと言っているので、仕事関係で知り合った人や友人の紹介などで繋がりがある人と結婚する可能性が高そうです^^

まとめ

今回は、浅田真央さんの元彼ロマトニオロさんと、浅田さんの結婚観について調べてみました!
現役時代の活躍のイメージが強いので、真央ちゃんのイメージが20歳くらいで止まっているのですが。実は今年で30歳という事です!

大人になり益々綺麗になった浅田真央さんの今後の活躍も応援していきたいと思います!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする