手越祐也とヒカルの関係は?宮迫やレペゼンとのコラボの可能性もある!?

Pocket

スポンサードリンク

6月19日にジャニーズ事務所の退所を発表した手越祐也さん。
これまで色々な騒動を起こしてきた彼でしたが、「遂にか・・・」と少し寂しい気持ちになった人も多いのではないでしょうか?

また、ジャニーズ退所を発表してすぐにTwitterアカウントを開設し、そのアカウントをYoutuberのヒカルが拡散

二人がどんな関係なのか気になり調べてみました!

手越祐也とヒカルの関係は?

なぜYoutuberのヒカルが手越君にTwitterアカウント拡散をお願いされたのか、二人の関係性が気になった人も多くいるかと思います。

実はヒカルは「手越キャバクラ」騒動が起きた時に、こんな短い動画を投稿しています。
普段は30分くらいの手の込んだ動画を上げる方なので、2分程度の動画を上げるのはとても珍しい事でした。

おい手越!ニュース観たぞ
友達だからはっきり言わしてもらうけど
何が手越ガールズや、何が手越キャバクラや

会うたびに、手越君スゲーなスターやなと思ってきた。

みんながそう思ってると思う。
きっと誰もが認めてる。

けど、あんたは暴れすぎや
この自粛期間誰もが遊びたくても我慢してる中、まさかの報道で。

スポンサードリンク

ぼくも手越君とは長い事仲良くさせてもらっているけど、女遊びが凄すぎる!

—中略—

俺も忙しいけど、荒野行動一日1時間くらいなら付き合うから。

もうそろそろ大人しくしよう

動画の中で『友達』と言っていますね!
この動画があげられたときはまだ手越さんもジャニーズ事務所に所属していましたので、ヒカルさんは本当に心配している気持ちで投稿したのかなと思います。

手越君がヒカルや宮迫、レペゼンとコラボする可能性は?

手越君は恐らく、Youtubeを活用したビジネスをすることは間違いないと思います。
知名度も抜群にあるし、本物のアイドルとしてずっとパフォーマンスをしてきた彼なので、動画で人を楽しませることは難しくないと思います。

また、youtuberのヒカルさんは、自分の仲間が困った時には、迷わず手を差し伸べてきた方でした。

今は、テレビになかなか出られなくなった雨上がり決死隊の宮迫さんとコラボ動画を多く作っています。

また、レペゼン地球のアリーナツアーが全公演中止になった時は、グッズを買い取ったり、レペゼンメンバーとのライン通話を動画にするなど、お互いの利益になるやり方で仲間を助けるのです。

なので、もともと知り合いだった手越君がフリーになった今、このビジネスチャンスをヒカルが逃すわけないと思います!!

ヒカル、宮迫、レペゼン、手越のコラボが見られる日も近いかもしれませんね(*^^*)

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする