アンジャ児嶋のツイッター大喜利まとめ!渡部不倫ネタや面白いリプはどれ?

Pocket

スポンサードリンク

アンジャッシュの渡部さんが複数の女性と不倫騒動を起こし、芸能活動を無期限で自粛することとなりました。
それを受けて、相方の児嶋一哉さんのツイッターリプ欄に励ましの言葉が沢山届いていますが、「児嶋だよ!」待ちの大喜利状態となっています。

渡部の不倫が相方・児嶋さんへ影響

6月9日に報道された、アンジャッシュ渡部健さんの不倫騒動。
不倫相手の女性が誰なのか、佐々木希とは離婚しないのか、いつまで芸能活動を自粛するのかなどなど、憶測が飛び交っていて正にカオス状態です。

この騒動のせいで、相方の児島さんへも影響が及んでいます。
渡部さんがナビゲーターを務めるラジオ「GOLD RUSH」の12日分の放送は、児島さんが代役をすることが発表されました。

ラジオ内では恐らく、渡部さんの不祥事関して謝罪の言葉もあるのかなと思われます。
以前から児島さんもこのラジオに登場することがあり、その回は毎回面白く盛り上がっていたようなので、児島さんの代役を喜ぶ声も多く聞こえています。

・いつも別のラジオ聴いてるけど、児島さん出るならこっち聞く!
・代打じゃなくてずっとパーソナリティーやってほしい!
・渡部より児島派

昔は渡部さんの方が人気だったのに、今や児島さんの方が視聴者が安心してみて居られる存在になりました( *´艸`)

ツイッターのリプ欄が大喜利状態!面白いリプをまとめて紹介!

影響は、仕事だけでなく、児島さんのTwitterにも及んでいます。
児島さんへ励ましの言葉が届いているのですが、それがまさに大喜利状態なのです!笑

児島さんの持ちネタ「児嶋だよ!!」のツッコミ待ちのリプが多くついていますね。

ツイッタートレンドにも
「大島さん」がトレンド入りしていました!

すれ違いコントで不倫大喜利も・・

アンジャッシュと言えば「すれ違いコント」ですよね!
あれを初めてエンタの神様で見た時はお腹を抱えて笑いました^^

その「すれ違いコント」を使って、渡部さんの不倫がネタにされています。

みなさん頭の回転が速いですね!!笑
不謹慎なネタなのですが、児嶋さんを思い出すとちょっと笑いが出てしまいますね。
素で面白い児嶋さん、すごいと思います!

まとめ

渡部さんの不倫報道で、思わぬ影響が出ている児島さん。
今後は渡部さんの代役で仕事がちょっと大変になるかもしれませんが、児嶋さんが更に人気になるきっかけになりそうです!!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする