佐々木希が渡部の不倫相手女に電話で恫喝?内容は元ヤン節炸裂で裁判の可能性も…

Pocket

スポンサードリンク

「複数の女性と不倫関係にあった」と文春にリークされた渡部さん。本人も、文春の報道が事実であると認めているといます。

また、6月11日に発売された週刊文春には不倫相手の女性が「佐々木希と電話で話した」という事を話しています。

佐々木希が渡部の不倫相手の女性に電話

6月10日の文春オンラインにて、アンジャッシ渡部が複数の女性と不倫をしていたことを報じています。

内容を簡潔にまとめると、

・佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていた
・多い時は週2回ほどいた会っていた
・結婚後も別れなかった
・会うのは六本木ヒルズの多目的トイレ

この事実は渡部さん本人も認めています。
いやー、妻子がありながら何やってるのって感じですよね・・・

電話の内容は恫喝だったの?裁判の可能性も

こんな事が報道されてしまい、妻の佐々木さんの事を考えると辛いですよね。
週刊文春では、不倫相手の女性が渡部とのことを暴露しています。

その中で「佐々木さんと電話で話した」と言っています。

最初に渡部さんと電話で会話した後に、渡部が佐々木さんに電話を代わったようです。

 

「今日、文春の人が来て色々言われたんだけど。俺らが最後に会った日にちは覚えてる? 奥さんが隣にいるんだけど代わるね」。

渡部もなぜ佐々木希さんと自分の不倫相手に電話をさせたのか分かりませんが(^^;

電話で佐々木希さんとは下のような会話をしたそうです。

「あなた酷いですね。今の会話、録音していますから。
嘘をついたら大変ですよ。彼と最後に会ったのはいつ?
最後に彼と会ったのはいつなのか、そこはっきりして。
私たちが結婚したのは2017年だから。その前なんですか、後なんですか?」

このほかにも、裁判を起こすという内容のことも言われたようです。

自分の旦那が多目的トイレで不倫してたなんて知ったら、相手の女と話すのなんて絶対に嫌だと思うのですが、佐々木希さんはしっかりと

・録音もしている
・嘘をつくな

と、妻の立場として相手の女性に立ち向かっています。

もちろんその前に渡部もコテンパンにしめられていると思いますが・・・

不倫による慰謝料の相場はどのくらい?

もし裁判を起こした場合、不倫相手の女性からどのくらいの慰謝料をもらえるのか調べてみました。

不倫相手に慰謝料を請求するには、以下の条件を満たす必要があります。

スポンサードリンク

・既婚者であることを知りながら肉体関係を持った
・浮気相手は,既婚者と浮気・不倫をしていると気が付く状況であるにも関わらず,把握していなかった

渡部さんの妻が佐々木希さんであることは、日本中の人が知っている事実なので、
「知らなかった」なんてことは絶対にないですね。

そうすると、慰謝料を請求した場合の相場は以下のようになります。

相場は100万円-300万円

・不倫相手との交際期間
・婚姻期間
等の要素で変動するという事です。

旦那がこんなみっともない不倫を報道されて、佐々木希さんがどれだけ傷ついたかを想像するとすごく切ない気持ちになります。

佐々木さんは、昔から子供が好きで「絶対子供が欲しい」と思っていたそうですが、渡部と知り合ってからは「この人だったら子供が出来なくても結婚したい」と思ったそうなのです。

また、結婚直後には、「仕事で自分がピリピリしているときも全部彼が受け止めて中和してくれる」と嬉しそうに話している姿をテレビで見ました。

そんな佐々木さんの気持ちを裏切った渡部も、不倫相手の女性も許せないなと思ってしまいました。

本当に佐々木さんが裁判を起こすかは分かりませんが、慰謝料をもらう事で少しでも気持ちが収まるなら、しっかりともらってほしいなと思います。

さすが元ヤンの声も・・・

今回の渡部の不倫報道に関して、
「佐々木希さんが心配・・」
「こんな美人と結婚しても不倫するんだ・・」
という声が多く上がっています。

しかし、一方で
「佐々木希は元ヤンだからこんな事じゃへこたれないと思う」
との声もありました。

佐々木希のヤンキー伝説

今では品がありおしとやかな女優さんのイメージが強いですが、
調べてみると、ヤンキー時代の伝説が色々と出てきました!

・休み時間になると、気に入らない子をトイレに呼び出しイジメていた

・佐々木さんの身内が亡くなった時に、お葬式で棺桶を蹴り飛ばしたことを得意げに話していた

・バイト先でも気に入らないお客さんには「いらっしゃいませ、ありがとうございます」を絶対に言わず、にらみつける。

・元ヤンで有名な木下優樹菜ですら「こいつはヤバイ」と感じた

どこまで本当か分かりませんが、地元では結構有名なヤンキーだったそうですね(^^;

東京に出てきて芸能界で働く中で、見た目のヤンキーっぽさは無くなりましたが、いざという時は昔のヤンキー魂が呼び覚まされる可能性はありますね!

まとめ

いくら佐々木希さんが元ヤンだったとしても、今回の渡部の不倫報道で傷ついていることは確実です。不倫相手の女性も、恐らく「佐々木希の旦那」と関係を持つことで優越感を覚えていたのかもしれません。

裁判になるかどうかは分かりませんが、佐々木さんは自分の気持ちが収まるように行動してほしいなと感じます。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする