福士蒼汰を最近見ない…消えた理由はmisatoとの熱愛報道などの素行不良?

Pocket

スポンサードリンク

イケメン俳優といえば必ず名前が挙がっていた福士蒼汰さんですが、最近テレビで姿を見ないと思いませんか?
一時はドラマの主演で出ずっぱりだった福士さんが、消えてしまった理由や現在何をしているのか調べてみました!

福士蒼汰を最近見ない

福士蒼汰さんはこれまで数々のドラマや映画で主演を務めてきました。

【ドラマ】
・仮面ライダーフォーゼ
・恋仲
・お迎えデス。
・モンタージュ 三億円事件奇譚
・愛してたって、秘密はある。
・4分間のマリーゴールド
・明治開化 新十郎探偵帖

【映画】
・仮面ライダーシリーズ
・ぼくが処刑される未来
・神さまの言うとおり
・ストロボ・エッジ
・ぼくは明日、昨日のきみとデートする
・ちょっと今から仕事やめてくる
・曇天に笑う
・BLEACH 死神代行篇
・旅猫リポート

最近では、最近では、ドラマはNHKBSプレミアムでの主演を務め、映画では2018年の旅猫リポート以来主演映画は無いようです。

少し前までは、CMも含め福士蒼汰さんをテレビで見ない日はなかったくらい多くのテレビに出演していました。最近少し露出が減った原因は何かあるのでしょうか?

福士蒼汰が消えた理由は素行不良?

福士蒼汰さんが消えた理由を調べてみると、いくつかの原因が見えてきました。
急に消えたわけではなく、やはり普段から社会人としての素行に問題があったようですね(^^;

①山崎紘菜に暴言

2014年に映画『神様の言うとおり』で共演した女優・山崎さんに対して、リハーサル中に「キモイ」と言ったことを暴露されました。

「ストレッチしながら立っていたら『あのさ、なんかさ…キモいよね』って言ったんですよ。覚えてらっしゃいますか?」と突然の暴露。
「あの時、私すごいショックだったので、なんでキモいのかと謝って欲しいです!」と公開謝罪を要求し「あと漫画返してください!」と追い打ちをかけた。

まぁ、当時20歳の福士君だったら、可愛い女優さんを思わずからかってしまっただけな気がしますが
それでも共演者にキモイと言ったり、漫画を借りパクするのは良くないですね!笑

まぁ笑って舞台で話せることだったので、そこまで深刻な事ではなさそうです!

②海外進出の準備?

実は福士さんは海外で仕事をすることを目標にしているそうで、実際に英語力も凄いのです!

以前に出演したアナザースカイでも、海外進出を視野に入れて、
・語学の勉強
・殺陣の練習
を数年前から行っているそうです。

海外進出を重点に置くために、テレビ出演を控えている可能性は十分考えられます。

スポンサードリンク

③嘘をつく癖

福士君は、時々本当かどうかわからないような嘘をつくそうです・・笑

例えば、『実はスイス人の血が入ったクォーター』と言ったりしていたようで、これは完全に嘘だったのですが、英語が上手なので中には信じてしまう人もいたみたいです。

本人もバラエティ番組で、このウソについては謝っていたので自覚はあるのでしょう。

あまりこういうことを若いうちから頻繁にしていると、
「調子に乗っている」
「信用できない」
等と言われてしまいやすくなるので、気を付けた方が良さそうですね(^^;

でもまぁ、現在27歳になった福士さんだったら、周りを困らせたり、自分の信用を無くすような嘘はつかないと思います。

④遅刻癖

福士君、実は、時間にとてもルーズな一面があるそう。

仕事上では今のところ支障は出ていないようですが、
プライベートでは待ち合わせの時間に起きて、そこからシャワーを浴び、数時間遅れて到着することもあるようです。

しかし、本人はさほど気にしていないようで、事務所のスタッフは、「いつか大きなことをやらかすのでは?」とひやひやしていたそうです。

見た目の好青年さとは裏腹に、結構ぶっ飛んだ一面も持っているんですね!笑
もしかしたら、時間管理の面で何かやらかした可能性は捨てきれません。。。

⑤インスタグラマーmisatoと熱愛報道

2018年にインスタグラマーのmisatoさんとの抱擁写真が撮られました。
それまで浮いた話もなく、今までの役柄の印象から、人前でいちゃつくのも意外で世間を驚かせました。
また、お相手の女性もみんなが思ってたタイプの女性じゃなかったので、その点も話題になってましたね。

福士君のイメージ的に、清野菜奈さんみたいな本格的な女優さんと付き合いそうなイメージだったでした 笑

タイミング的に、この熱愛報道があった直後辺りからテレビ出演が減ったように感じます。
直接的な理由ではないかもしれませんが、
・熱愛報道
・海外進出の準備
がちょうどいいタイミングで重なり、テレビの出演をセーブしたのかもしれませんね。

福士蒼汰の現在の仕事と今後は?

ここ最近の福士さんの仕事を見てみると、舞台の仕事は入っていたようですが、
コロナの影響で中止となっていたようです。

他にはBS時代劇「明治開化 新十郎探偵帖」で主演を務めていますが、他には特にテレビ出演は無いようです。

テレビにはあまり出ませんが、インスタグラムは頻繁に更新していて、インスタライブも先日行っていました。

かなりお茶目な性格なのが分かり、ファンの方からは大好評だったようです!!
今後は、福士さん自身も他の芸能人と同じく、自分自身からの発信を積極的に行っていくのではないかと思われます。
もともと海外志向で英語を学び、体も鍛えて外国人と並んでも見劣りしないように努力を続けている福士さんですので、時代に合わせた活動をしていくのではないかと思います!

今は、「最近見ない」「消えた」などと言われてしまっていますが、次に福士さんを見た時には、グンと成長した福士さんが見られるかもしれませんね!!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする