水川あさみが可哀想の声多数!大東駿介の子供3人・極秘結婚報道でもらい事故…

Pocket

スポンサードリンク

俳優の大東駿介さんが、2015年に入籍し、現在3人の子供がいることを告白しました。

過去に交際していた水川さんは、大東さんが既婚者という事を知らずに付き合っていたそうで、そのことに関して『可哀想・・』という声が出ています。

大東駿介さんの極秘別居婚をし、子供が3人いることを告白

「家族をつくることが怖くて…でも子を堕胎する選択もできませんでした。彼女から妊娠を知らされたとき、『あなたは変われるの?』と聞かれて『ごめんなさい、変われません』と答えました。妻には申し訳ないのですが、『一緒には住めない』と伝えたうえで、籍を入れたのです」

引用元

6月4日のNEWSポストセブンで、俳優の大東俊介さんが『2015年2月に入籍し、現在は子供が3人いる』という事を告白しました。

奥さんとは知人の紹介で知り合ったそうです。大東さん自身、自分の生い立ちが壮絶だったことから家庭を持つ決心を持てず、奥さんの妊娠が分かった時に入籍はするけど一緒には住まない選択をしたという事です。

また、

いくつかのメディアで報道されていた通り、水川さんと交際していた時期がありましたが、当時はすでに入籍していました。結婚の事実を隠しながら水川さんとつきあって、何も伝えないままに別れたわけで、後々それが公になったらどれほど世間に叩かれるんだろう、どれだけ相手が傷つくだろうとも考えました。

引用元

2015年ころに交際報道が出ていた女優の水川あさみさんとは、
・実際の付き合っていたこと
・既婚者という事を隠していた
という事を告白しています。

これに関して、ネット上で『水川あさみが可哀想』との声が出ています。

完全もらい事故の水川あさみが可哀想の声多数!

大東さんの
『水川さんとは本当に付き合っていた』
『彼女は何も知らなかった』
という発言で、過去の熱愛報道が蒸し返されてしまった水川あさみさん。

完全にもらい事故で可哀想という声が出ております。

スポンサードリンク

このほかにも、

・もう水川さんも結婚しているのですから、彼女の名前を出す必要はないのでは?
・大東さんの生い立ちはかわいそうだけれども、結婚していながらなぜ水川さんと付き合ったの?
・水川さんも結婚して幸せな時に、元彼に自分の名前を出されたくないと思う。

と水川さんの名前を出したことを疑問に思う声が多かったです。

水川さんの過去の恋愛遍歴についてはこちらの記事をお読みください♪

水川あさみさん自身がOKした可能性も?

よく考えたら週刊誌にタレントの名前が載る時って、大体の場合事務所に連絡が行くと思います。

特に、水川さんも2019年に俳優の窪田正孝さんと結婚し既婚者となっていますので、
今回のようなデリケートな話題で、勝手に名前が出ることは無いと思うのです。

水川さんは、2016年に独立し個人事務所を設立しました。
なので、今回の話は水川さん自身の耳にも入っていて、週刊誌に自分の名前が出ることをOKした可能性がとても高いように思えます

そうだとしたら、大東さんの現状を受け入れ、これからきちんと家庭を築こうとしている大東さんの背中を押してあげた水川さんは、可哀想なのではなく、とってもカッコイイ女性だなと思います。

誹謗中傷を防ぐため?

大東さんがあえて水川さんの名前を出したのは、後々水川さんへ変な噂が立たないようにした可能性も考えられます。

水川さんの名前を出し、『彼女は何も知らなかった』と言ってあげなかったら

・水川さんは既婚者と知っていて付き合ったのではないか?
・不倫をしていた女性

と、ネット上でどんどん憶測が広がっていたと思います。

時間が経ってから、水川さんサイドが『本当に何も知らなかった』と言っても、信じてもらえず変な印象がついてしまう可能性もありますからね。

あえて名前を出すことで、これ以上話が広がらないように配慮したという事も十分考えられますね。

水川あさみさんは窪田正孝さんと結婚し幸せに

水川さん自身も2019年に俳優の窪田正孝さんと結婚されています。

2017年7月から放送された『僕たちがやりました』での共演を機に交際が始まり、2年の交際期間を経て結婚。サバサバした水川さんと、年下の窪田正孝さんはとてもお似合いですよね♪

緊急事態宣言下の自粛期間中も、ハリセンボンの春菜さんのインスタライブに夫婦そろって登場した時も、仲良しで幸せそうなことが伝わってきました。

意外な所で名前が出てしまった水川さんですが、現在は素敵な旦那さんと幸せな日々を過ごしている事と思います!

大東さんも、水川さんも素敵な家庭を築いていってくださいね♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする