【画像】丸山隆平の結婚したい発言で担降り続出!?彼女と結婚する可能性は?

Pocket

スポンサードリンク

これまで、「僕の妻はファン」「ファンが望むなら結婚はしない」と公言してきた丸山隆平さんですが、今月発売の雑誌でとうとう「結婚したい!」と言いだしたそうです!

「丸山君は結婚しない♥」と安心して応援してきたファンも、「急にどうしたの?」「結婚しないってずっと言ってたのに・・」と複雑な気持ちのようです。

丸山隆平が結婚した発言で担降り続出!?

これまで丸山隆平さんはずっと「結婚願望はない」とあちこちで公言していました。

ファンの事を妻と呼ぶ丸山さん。それを信じて応援してきた人も多いでしょう。

しかし、女性自身の6月号の取材で丸山さんが『自分の家族が欲しい』という発言をして、ファン達がどよめいています・・・


ドラマ「大江戸グレートジャーニー ~ザ・お伊勢参り~」の取材での発言です。

やっぱり家族っていいなぁと思いながら演じましたし、僕もいつか自分の家族が欲しいと思います。たしかに、ファンの皆さんは素敵な嫁ですよ。

でも、そろそろ許してもらえる年齢になって来たんじゃないかな・・・笑

ずっと結婚願望ない発言をしてきた丸山さんですので、これにはファンも驚きますよね!!
昨年末に同年代の二宮さんが結婚したり、コロナの影響もあり結婚観が変わったのかもしれません。

ただ、丸山さんの存在を支えに、これまで生活してきたファンの人は、本当に丸山さんが結婚してしまったら、「担降り」をしてしまう可能性が高いですよね・・・

スポンサードリンク

素直に応援したい気持ちと、ずっとみんなの丸山隆平くんでいて欲しい気持ちと。
これまで真剣に応援してきたファン程、心の中は複雑です。

丸山隆平が彼女と結婚する可能性は?

雑誌で「結婚したい」発言をしたからには、もしかしたら結婚したい彼女がいる可能性が高いですよね。過去の丸山さんの発言から、好きな女性のタイプをまとめてみました。

【外見】
・色白
・たらこ唇
・目の下にほくろ
・一重で切れ長の目
・笑顔が可愛いロングヘア

【内面】
・明るく人見知りをしない人
・芯が強くダメなことはダメと言える人
・自分を誰より大切に思ってくれる人

やたら具体的なので、その時付き合っていた彼女や気になっていた女性の特徴を言っているような気もしますね 笑

これまでに、平愛梨さん、西野七瀬さん、一般女性と交際報道があった丸山さん。
仕事に前向きで、これまでファン第一に活動してきた丸山さんですので、現在もきっと素敵な女性とお付き合いしていることと思います。

今年で37歳になる丸山さんですので、もしかしたら40歳になるころに結婚発表があるかもしれないですね!!

それまで、心の準備をしてショックを最小限に抑えておきたいものです><

まとめ

今回は、雑誌「女性自身」でのインタビューで、丸山隆平さんが『家族がほしい』と言っていたことから、結婚について記事にしました。

これまでは、「ファンのために結婚しない!」と言っていた丸山さん。その発言は嘘偽りないものだったと思いますが、40歳を目前にして、考え方も変わって来たのではないでしょうか?

アイドルだからといって結婚せずにずっと独身を貫くよりも、家庭を持って、人生の幅を広げてそれを更に創作活動につなげるという働きからも、これからのアイドルには求めらるような気もします(*^^*)

今後も丸山さんの活動を応援していきましょう!!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする