緒方龍一の引退後は何するの?結婚予定や仕事、芸能界復帰の可能性を調査!

Pocket

スポンサードリンク

30代前半はドンズバ世代のw-inds!
2020年5月31日の夜に、突然w-indsの事務所と本人達からメンバーの緒方龍一さんが、グループを脱退そして芸能界も引退することを発表し衝撃が走っています!

最近はジャニーズの渋谷すばるさん、錦戸亮さんもグループを脱退したり、手越祐也さんも脱退を噂されています…

「いつまでもある思うな、親とアイドル」という事ですね><

緒方龍一さんが心身症でw-indsを脱退!芸能界も引退!

2020年5月31日で、w-inds.から緒方龍一さんが脱退することが発表されました。

脱退理由はストレスからくる「心身症」という事で、本人がグループを脱退し療養したいと申し入れたという事です。

2020年3月14日にデビュー19周年を迎えたばかりでしたので、事務所としても十分に話し合いをし、退社しない方向で話し合いをしていたようなのですが、緒方龍一本人の強い意向で事務所脱退・芸能界引退となったそうです。

心身症とは?

心身症について調べて見ました。

心身症とはストレスなどにより、身体症状が出ている状態のことをさすそうです。

主な症状は以下のようなものがあります。

・動悸、胸痛、胸部圧迫感
・息苦しい、息が詰まる
・吐き気
・めまい

など

参考HP

このような状態が長く続いていたとしたら、かなり辛いですし普段の生活にも支障が出てしまいますよね・・・

緒方龍一コメント

これまで支えてくださったファンの皆様、関係者の皆様、
この度は突然のご報告となり申し訳ありません。
この数年間、精神的に不安定なことが続いていました。
こんな状態のまま活動を続けていく事がw-inds.crewとメンバーにとって嬉しい事なのか、
と悩むこともありましたが、自分にとって宝物のような存在であるw-inds.として
活動を続けることを選んできました。
ですが、改めてこれが自分に正直な気持ちなのかどうかを考えた結果、
脱退という答えを出しました。

いつ、どのような形になるのかはお約束できませんが、
またいつか元気な姿でみなさんにお会いできますよう、自分らしく精進していきたいと思います。
w-inds.として活動してきた19年間の誇りが、今後の自分の背中を押してくれるはずです。

涼平くん、慶太くんと一緒に過ごした日々は、かけがえのない最高な時間でした。
僕の大好きなw-inds.を引き続き応援してください。

19年間応援してくださって、本当にありがとうございました。

緒方龍一

千葉涼平コメント

いつもw-inds.を応援してくださっているファンの皆様、
この度は突然このような発表になってしまい誠に申し訳ありません。

同じグループの仲間として友として19年間様々な状況を一緒に乗り越え、苦楽を共にしてきました。
個人的にはグループ結成前から合わせて約22年の付き合いとなります。
数え切れない程の笑い合った楽しい思い出があり、今はすごく淋しく悔しい気持ちでいっぱいです。

これまで3人を応援してくださっていたファンの皆様にとっても様々な感情やご意見があるとは思いますが
この決断を御理解頂けたらと思います。
今後共、w-inds.そして緒方龍一を温かく見守って頂けると有難いです。

いつかまたステージの上で一緒に音楽を楽しめるそんな日が来る事を願いながら
僕自身もさらに自分を磨いて頑張りたいと思います。

千葉涼平

橘慶太コメント

19年間、共に頑張ってきたメンバー
緒方龍一が脱退する事になりました。
19年間、一緒に歩み続けてくれた事を
感謝しています。
本当にありがとう。

この度は、ファンの皆様に突然の残念なお知らせとなってしまい大変申し訳ありません。

20周年をいつも応援頂いているファンの皆様と三人で迎えるという
大きな目標、約束を果たせずに
申し訳なさと悔しさでいっぱいです。

本当にごめんなさい。

僕達は、これを一つの終わりでは無く
新たな始まりとして
前を向いて進んで行きたいと思います。

スポンサードリンク

w-inds.に愛を持って応援して頂いていた
皆さまにご理解頂けるよう
これからも全力で頑張ります。

橘慶太

芸能界引退後の生活は?

芸能界も引退してしまうという事で、今後の緒方さんの生活はどうなるのでしょうか?

結婚予定はある?

千葉涼平さんは一般女性と、橘慶太さんは歌手の松浦亜弥さんと結婚していて既婚者です。現在も緒方さんだけが独身ですが、今後結婚などの可能性はあるのでしょうか?

スクープとは無縁の緒方さんでしたが、過去の熱愛報道を見て見ると2人だけ交際していた女性の名前がありました。

2011年モデルのシャウラさんとの交際が報じられ、緒方龍一さん本人も交際を認めていました。


ですが、シャウラさんは現在他の男性と結婚しています。

また、噂までなのですが、高橋メアリージュンさんと交際しているとネット上で話題になりました。高橋さんも過去に病気と闘っていたときに、緒方龍一さんが支えたとされています。

高橋さんの方は週刊誌に撮られたわけではなく、ただの噂でしたので、真相は分かりません。

これまで仕事を一生懸命してきた緒方さんですで、きっと素敵な彼女がいるのではと思われます。ただ、自身が体を壊して芸能界を引退するというタイミングで、男性が結婚を決心できるかどうかはちょっと微妙な所だな・・・と思います。

どうしても、結婚となると男性のほうに大きな責任がのしかかることがほとんどだと思いますので。

ですが、女性の方が緒方さんを養えるくらいしっかり稼いでいる女性だったり、お互いの実家が裕福な家庭でしたら両親に協力してもらって、結婚をするという可能性は出てきそうですね!

引退後の仕事はどうする?

引退後はしばらく仕事をせずに暮らすと考えられます。大事なグループw-indsを離れるくらいですから、とても仕事が出来る状態ではないでしょう。

緒方龍一さんは生まれが北海道で、家族も北海道で暮らしているという事なので、しばらくは北海道で療養するかもしれないですね!

東京にいるとどうしても、目や耳に入ってくる情報が多くて、頭が全然休まらないと思いですよね(^^;
緒方龍一さんのように有名な方だと尚更、東京ではゆっくりと休息をとるのが難しいと思います。

若くして東京に出てきた緒方さんですので、この機会に地元でゆっくり過ごしてほしいですね(*^^*)

芸能界復帰の可能性!

緒方龍一さんが療養後に芸能界に復帰する可能性はすごく大きいと思います!

事務所が出したコメントの最後がこう締めくくられていました。

これまで共に歩んでくださったファンの皆様と一緒に、
そしていつの日かまた3人でステージに立てることを願いながら
これからもw-inds.は千葉涼平、橘慶太の2人それぞれが皆様への感謝の気持ちを持って
音楽活動を続けて参ります。

今後ともw-inds.並びに緒方龍一を温かくご支援いただけますこと、心よりお願い申し上げます。

事務所としては、これまで貢献してきた緒方龍一をいつでもまた迎え入れるつもりでいるという姿勢が伝わってきます。

また、多くのファンが緒方さんの病状を心配しつつも、グループ復帰や芸能活動復帰を心待ちにしています。


とにかく今は、体と心を休めて、緒方さんが元気に生活が出来る事を祈っています!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする