滝沢歌舞伎ZERO2020が映画化!岩本照は出演する?復帰の可能性はどのくらい?

Pocket

スポンサードリンク

長らく新橋演舞場で公演を続けてきた「滝沢歌舞伎」が、映画化されることが発表されました!主演は、舞台の座長を務めているSnow Manという事です。

そして、現在謹慎中の岩本照さんは出演するのでしょうか?

個人的には、この映画から復帰するのではないか?と予想しています…

滝沢歌舞伎ZERO2020が映画化

『滝沢歌舞伎』が映画化されることが発表されました!
主演は、舞台での座長をを務めるSnow Man。映画単独初主演となります!

滝沢歌舞伎は2006年の『滝沢演舞城』から始まり、
滝沢秀明さんがずっと主演を務めていました。

2019年からは座長をSnow Manにバトンタッチし、滝沢さんが演出り2020年7月からも舞台公演が予定されていました。

しかし、コロナウイルスの影響で舞台公演が中止となり、安全に楽しめるようにと方向転換し、映画製作となったそうです。

Snow manコメント

予定されていた舞台公演『滝沢歌舞伎ZERO 2020』は中止となってしまいましたが、映像という形で今年も演じられることをとてもうれしく思います。

僕たちはジャニーズとして、エンターテイナーとして、どんな時でもショーをお届けしてみなさまを楽しませたい。このような事態だからこそ生まれたこの新しい挑戦を、2020年日本で1番熱いパフォーマンスにするんだ、と期待で胸が高鳴っています。

監督としてご一緒する滝沢くんから今まで学んできたことや今回吸収することを全て発揮しSnow Man単独初主演の映像作品としても成功させたいです。
本作品で演じられる演目の全てに、映像でも生で舞台を見ているかのような漢気・迫力・臨場感をお届けできる自信があります。ジャニーズが誇る最高の和のエンターテインメントの世界へ皆様を御招待させていただきます。是非期待していてください。

滝沢君コメント

2020年滝沢歌舞伎ZEROが実現出来ず大変残念な気持ちと同時に、こんな時だからこそエンタメの力が必要だと強く感じました。

滝沢歌舞伎はどんな状況でも舞台を続ける、止まる事は考えてはいけないと今まで教わってきましたので、緊急事態宣言が解除され、お客様の安全を確保出来次第、ベストな形で公開したいと考えております。 今年は映像という形でお届け致しますが、滝沢歌舞伎を一番理解している私が、Snow Manの魅力を全面的に引き出し、見た事のないSnow Manの形を立体的に表現致します。

変化ではなく進化した滝沢歌舞伎ZEROをごらん頂き、エンターテイメントの素晴らしさをみな様と共にもう一度感じていきたいと思います。これは映画でも舞台でも無い、新たなる幕開けです。

岩本照は出演する?復帰の可能性は

ここで気になるのが、Snow Manのメンバーで現在謹慎中の岩本照さんが出演するかどうか。

岩本さんは、2020年3月27日発売のフライデーで、過去に未成年の女性に飲酒をさせたことが報じられ、現在も謹慎中です。

先日結成された、ジャニーズのチャリティーユニット・トニトニにも岩本さんは参加できず、ファンの人もとても残念がっていました。

報道されている出演メンバー

映画・滝沢歌舞伎の出演者については、

主演はSnow Manの深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介。ほかジャニーズJr.らも出演する。

スポンサードリンク

ORICON NEWS

オリコンニュースでは、岩本照さんの名前は記載されていません

5月28日のめざましテレビでは、伊野尾君が『岩本君が不参加なのは残念』とも発言。

事務所として公式な発表が無いのでまだ何とも言えないのですが、ファンとしては復帰のタイミングがわからないメンバーを待ち続けるのは辛いものがありますよね。

復帰の可能性はいつごろ?

個人的には、岩本君はこの映画で復帰するのではないかと予想しています!

めざましテレビで、伊野尾君が『岩本さん不参加』といった後に、軽部さんが『岩本さんの参加は未定』と訂正しています。

また、チャリティーユニット・トニトニの時は、初めから『岩本さんは不参加』という事が事務所から発信されていましたが、今回は何も言っていないですよね。

また、SnowManで一番身体能力が高く、アクロバットが得意なのは岩本君といわれています。過去には『SASUKE』に出演した事もあるくらいの運動神経の良さ!

最後に開脚しながらバック転をする岩本さん。身のこなしが軽やかですよね!

このダイナミックに動ける岩本さんがいないのは、滝沢歌舞伎の仕上がりにかなり影響を及ぼすように思います。

まとめ

映画『滝沢歌舞伎2020』に主演が決まったSnow Man。

滝沢さんが副社長になってから、人前に出る機会も増えてかなり期待されているのが分かります!

現在謹慎中の岩本さんも、そろそろ表舞台に戻ってきて欲しいですね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする