手越祐也担が続々と担降り宣言!さすがにファンがかわいそう過ぎて辛い…

Pocket

スポンサードリンク

手越祐也さんが度重なる素行不良で、とうとう活動を無期限休止することが発表されました。

謹慎中に六本木で夜遊びしている所をスクープされるなど、もはや開き直っているような手越君の行動に、『退所するのでは?』とも噂がたっています。

手越君の退所の可能性についてはこちらの記事をお読みください♪

そんなトラブル続きの手越さん。これまで応援し続けてきたファンの人も、
手越君のファンを辞める、いわゆる ” 担降り “ を宣言する人が続出しています。

手越祐也のファンが担降り宣言

TwitterなどのSNSで、『手越君のファンを辞める』 ” 担降り宣言 “ する人が続出しています。

この他にも、

・手越担を辞めて、これからは一個人としての増田貴久くんを応援します!

・昔手越好きだったんだって胸張って言えない

・どれだけNEWSファン減ったんだろう

・私の友達、長いことファンやってたのに、流石にもう担降りを決意したみたい。

・手越くん全然反省してないね!?
もう手越くんのどこがいいか分からなくなってきたしファン思いでないことも分かってきた

・手越ってグループで活動してる意識ある?今着々とNEWSの担降りしてる人いるから。そこすら想像出来なかったんだね?

・今回の手越君件にはもう呆れてしまいました。
ファンでしたが、もう彼のパフォーマンスでは感動しません

など、『もうこれ以上応援できない』という気持ちになってしまった人が多く見られました。

メルカリに写真やグッズなどが続々と出品

ファンを辞めることを決意した人たちが、自分が持っているグッズをメルカリなどに出品して気持ちの整理を付ける行為も目立っています。

 

NEWSの手越祐也さんの公式写真とフォトフレームになります。担降りのため出品致します。

スポンサードリンク

*商品一覧*
美しい恋にするよ、QUARTTETO、NEWS10th、NEWS UMMARYa-Ya-yah、STRANGE FRUIT、日経エンタテイメント2016.9、LOADED vol.30
太陽のナミダ、Fighting Man、希望〜Yell〜、NEWSニッポン、星をめざして、さくらガール、SUMMER TIME、touch、color、Best、LPS初回、QUARTTETO初回通常、ヒカリノシズク.Touch初回、恋を知らない君へ、EPCOTIA、NEVERLAND、テゴマスの青春、四銃士、テゴマスのうた
会報16-29、公式写真(quartetto、NEVERLAND、増田貴久、手越祐也、小山慶一郎、加藤シゲアキ)、MyoJo、NEVERLAND初回
——-
担降りした為、纏めて引取ってくれる方にお譲りします。

当初はこのグッズをウキウキした気持ちで買って、一生懸命手越君を応援していた時期があるのだな…と思うと、なんとも切ない気持ちになりますよね。。。

新しい持ち主の所で、また喜びを与えて欲しいですね。

中にはグッズを燃やす人も

手越君の不祥事続きで辛かったのか、自分が持っている写真を燃やし、心の整理を付けたファンもいます。

このTwitter投稿には

・さすがにやりすぎ
・燃やすなら人にあげれば

との声も上がったのですが、
燃やすことで今まで応援してきた気持ちを浄化しているのかなと思いました。

別れた恋人の写真を燃やすような感覚でしょうか。

手越祐也のファンがかわいそうで辛い・・・

今までどんなスキャンダルがあっても離れずに応援してきたファンの人達。

手越君のファンは、女性との写真が出ても

『手越君だからしょうがない』
『アイドルとしてのパフォーマンスは完璧だからプライベートは関係ない』

と健気に応援する人が多い印象でした。

『小学生の時から娘が手越君のファン』という人のTwitterも話題になっています。


・スキャンダルに傷ついてきたけど、ファンが辞められなかった
・手越君を応援するために、学生時代もずっとアルバイト
・手越君に見合うようにメイクやファッションも研究
多くの時間とお金を使って応援してきた娘さん。
その思いが無下にされたと思うと、胸が痛くなりますね。

まとめ

手越君のいい所も悪い所も両方受け止めて応援してくれる、
すごくいいファンがついていたのに、そんな方たちを悲しませる事態になってしまっているのは本当に残念ですね。

今回の度を超した手越君の態度に、さすがに心が離れていってしまう人が多いようです。

これまで時間もお金もかけて手越君を応援してきたファンの人のことを考えると、なんだかとても可哀想になるし、大事なファンに悲しい思いをさせるなんてアイドルとしてどうなんだろう?と思ってしまいます。

しかし、担降りしたファン以上に、手越君が戻ってくることを待っている人も大勢いるのも確かです。このまま退所してしまうかどうかは分かりませんが、これ以上ファンの人を悲しませるような事はしてほしくないなと思います。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする