重盛さと美が可愛くなった理由は整形orメイク方法?昔と現在の画像を比較!

Pocket

スポンサードリンク

「おバカキャラ」で人気だった重盛さと美さん。

めちゃイケが終わってからあまり見ないなーと思っていたら、
現在は歌やダンスをYoutubeやSNSに投稿し、アイドル活動をしていました!

久々に見た重盛さんは、見た目の印象もだいぶ変わっていて、
「重盛さと美可愛くなった!!」と誰しもが思ったと思います!

今回は、重盛さんが可愛くなった理由を、昔の画像と比較しながら検証してみました!

重盛さと美の昔の画像

では、さっそく重盛さんの昔の画像を見ていきましょう!

①小学校卒業

小学校の卒業アルバムの写真です!
今のようにあか抜けてはいませんが、面影はしっかり残っていますね♪
笑った時の口元が今と変わらないように見えます。

②2008年|エンタの神様などに出演

「天然のハニかみ少女」というキャッチコピーで、エンタの神様に出演していました。
” 私の苦手なこと ” と題して発音しにくい言葉を言おうとするが噛んでしまうという芸を一人で披露していました。
当時は可愛い芸人さんだな~と見ていた記憶があります。

③2010年|めちゃ×2イケてる

めちゃイケにレギュラーで出演するようになった頃の画像です。
この赤いジャージがとっても似合ってますよね♪

④2013年|情報番組「PON!」出演

めちゃイケで認知度が上がってからは、情報番組などでスタジオコメンテーターなどもしていました!ちょっと間の抜けた雰囲気が、番組に癒しをもたらしていましたね(*^^*)

⑤2017年|めちゃイケスペシャル

「めちゃ×2イケてるッ!」の名物企画「抜き打ち期末テスト」に出演し、
最下位となって”ネバーエンディングバカ”に輝いた時の写真。

当時重盛さんは29歳でしたが、セーラー服がとてもに合っていますね。

重盛さと美さんの現在の画像

ここまで重盛さんの昔の画像を見てきました。
現在の重盛さんがこちらです!

現在は、『LLS』というユニットを結成して、歌・ダンス・ラップに挑戦しています。

こちらの『TOKYO DRIFT FREESTYLE』はミュージックビデオも重盛さんたちの手作りという事で、今まで見せていなかった才能を思いっきり出しています。

また、重盛さんのインスタグラムの写真も『可愛い♥』と人気です。

この投稿をInstagramで見る

髪の毛キンキンなってきとったけん 緑?アッシュ?いれてもらった✌️ @ryoooooooooooooooo いつもオシャレな髪色ありがとう #カラー#お上手#色落ちも楽しみ

スポンサードリンク

重盛さと美です(@satomi_shigemori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

重盛さと美です(@satomi_shigemori)がシェアした投稿 –

本当に、別人級に可愛くなっています♡
もちろん昔から可愛かったのですが、『本当に重盛さと美?』と疑ってしまうくらいあか抜けています!

【比較検証】重盛さと美が可愛くなった理由は整形か?メイク方法か?

ここまで可愛く変身してしまうと、どうしても『整形疑惑』が出てきてしまうのが、有名人の大変な所・・・。
なぜ重盛さと美さんがここまで可愛くなったのかを、画像比較して検証してみました!

①痩せた

もともと体は細い重盛さんでしたが、30代に近づくにつれて、頬のお肉が取れて、フェイスラインがスッキリしました。

頬がスッキリするだけで、だいぶ印象が変わって大人っぽくなりました♪

②髪型が変わった

以前は前髪は重ためにして、目の上で揃えてカットしていた重盛さん。
最近は、前髪をサイドに流しておでこを出すようにしています。

前髪が無い事で、顔に影がかからず明るい雰囲気になり、肌も綺麗に見えるようになります♪

③メイク方法が変わった

昔に比べてだいぶメイクが変わっていますね!
以前は、眉・アイライン・涙袋のハイライトをしっかり入れて、チークもピンク色をぐりぐりと濃いめにつけていました。

現在は、髪型も含め、全体的に抜け感を意識したメイクをしています。
眉は元の形を生かして、ふんわり色を付ける程度にしています。
アイラインは今もしっかり引いていますが、それ以外はナチュラルに仕上げています。

④整形はしていない

おそらく皆さんが一番気になっているのは、整形をしたのかどうかという点ですよね?

こちらを見てください↓↓

右側が今の重盛さんで、加工されていない写真です。
インスタグラムの画像は加工がされていて、かなり印象が変わって見えてしまうのですが、
加工が無いと目の形などは昔とほとんど変わってないのが分かります。

重盛さと美が可愛くなった理由のまとめ

重盛さと美さん、しばらく見ない間にとっても綺麗になっていましたね。

芸能人の見た目が綺麗になると『整形疑惑』がどうしても出てしまうのですが、
昔の画像と比較してみると、重盛さんは整形していないという事が分かりました!

重盛さんが可愛くなった理由は、

①痩せた
②髪型が変わった
③メイク方法が変わった

の3つと言えると思います!

また、歌やダンスなど、本来の自分の才能が発揮できる活動をすることで、表情が変わったということも言えますね♪

今後の重盛さんの活動にも注目です!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする