山田孝之の不祥事&スキャンダルまとめ!隠し子騒動など文春砲・フライデーを振り返り

Pocket

スポンサードリンク

山田孝之さんが、コロナで外出自粛が呼びかけられている中、俳優の真剣佑さんと女性2人とで沖縄旅行を楽しんでいたと報じられています。

カメレオン俳優と言われ、色々なドラマや映画で活躍している山田さんですが、昔から結構スキャンダラスな人でもあります。

今回は、山田さんの不祥事やスキャンダルについて過去を振り返ってみます!

山田孝之の不祥事&スキャンダルまとめ

朝ドラ『ちゅらさん』や映画『ウォーターボーイズ』の時はピュアなイメージだった山田さんも、今ではワイルドでアウトローな俳優のイメージが強くなってきましたね。

仲良くしている友達も、錦戸亮さん、赤西仁さん、小栗旬さんとちょっと危なっかしいタイプの方が多いようです。

そのためなのか、意外とスキャンダが多いので、時系列にまとめてみました!

①2006年2月|隠し子騒動

映画『電車男』の主演を務めた直後での、突然の『隠し子騒動』で世間がかなり驚いた記憶があります。

2年前から交際していた女性で、妊娠を知り、結婚・出産について話し合いを重ねていたようなのですが、

「自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかず、別々の道を歩いていくことを彼女はわかってくれ、ご家族も理解してくれました」

と、子供を認知し生活費・養育費を負担していくことを決意したそうです。

山田さん本人によるコメントもあります。

引用元

当時22歳の山田さんは、ウォーターボーイズや電車男のイメージもあってか、世間的にも素朴な印象が強かったので、かなり衝撃的だった記憶があります。

②2019年9月|美女たちと1対3の合コン

1人25,000円の恵比寿のミシュラン一つ星割烹料理店で女性3人との合コンが報じられました。

引用元

これはただの食事会のような気もしますが、とりあえず女性に人気なのは分かります!

③2019年12月|藤田ニコルのインスタにコメント

藤田ニコルとモデルのNikiの2ショットプリクラに『次回お誘いお待ちしております』とのコメント。

スポンサードリンク

・えっ気持ち悪い。一番山田が気持ち悪い。
・引く
・女好きが滲み出てる

と、既婚者なのに若い女性へのかかわり方に引く女性が多くいました。

④2020年4月|『藤田ニコルの家に遊びに行っている』発言

これは、おしゃれイズムでのトークの話ですが。
ファッションイベントのショーがきっかけで知り合った藤田ニコルの自宅に、何人かで遊びに行ったことがあると話していました。

恐らく芸能人同士の交流会だとは思うのですが、結婚して子供もいる山田さんが、若い女性の家に遊びに行ってる事に違和感を感じる人も多かったと思います。

⑤2020年4月|銀座で合コン未遂

山田さんは東京都内が緊急事態宣言真っただ中のところ、ミシュランガイド一つ星の高級鮨屋で合コンを開く予定だったそうです。

しかし、女性陣が全員キャンセルしたことで、男同士の食事会に変更。

引用元

合コン報道にはなりませんでしたが、このご時世に有名人が不要不急の外出をしているなんてどうなの?という声が聞こえていました。

『不要不急の外出して飲み歩いてる!』なんて炎上して、今後の仕事に影響することは考えなかったのでしょうか??

⑥2020年5月|真剣佑、女性2人と沖縄旅行

5月20日までは、県外からの旅行も控えてくださいと沖縄県知事の玉城デニー氏が訴えている中にも関わらず、
山田孝之、真剣佑、女性2人の4人で沖縄旅行に行っていたことが報じられています。

引用元

4人はクルーズを楽しんだり、沖縄料理のお店で食事をするなど観光を楽しんだようです。

山田孝之のスキャンダルや不祥事に関するネット上声


他にも、

・事務所もしっかりするべき。奥さんもなにも言わないの?言えないのかな?
・個人的には好きだったから残念。なぜ石田純一のように叩かれないんだろう。

など、なぜ山田さんは叩かれないの?といった声もありました。

確かに、時期のせいなのか、同じく沖縄に行った石田純一さんはもっとバッシングに合っていましたよね(^^;

今までの女性関係のスキャンダルとは違い、
今回は自分だけの問題だけでなく、感染拡大という周りに迷惑をかける可能性がある行為でした。

山田さんは今では人気俳優のリーダー的な存在でもありますので、若手俳優の手本となるような背中を見せて欲しいなと思いました。

まとめ

山田さんの過去のスキャンダル等についてまとめてみました!
最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする