岡田結実の演技力の評判はどう?ドラマで視聴率はとれるか?

Pocket

スポンサードリンク

2020年3月末でオスカープロモーションを退社し、新しい事務所viivoに移籍したことを発表した岡田結実さん。

事務所を移籍した理由が、『女優業を積極的にしたいから』と移籍したのですが、岡田さんの演技力はどうなのでしょうか?

岡田結実さんの演技力の評判は

オスカープロモーションに在籍していたときの出演作品は以下のようです。

テレビドラマ
・私のおじさん〜WATAOJI〜
・女子高生の無駄づかい
・ヒモメン

映画
・傷だらけの悪魔

日本語吹き替え
・赤毛のアン

前の事務所がバラエティー番組の仕事に積極的だったのでドラマや映画にはそこまで出演経験がないようですね。

岡田結実の演技が下手?

【私のおじさん〜WATAOJI〜】

・岡田の演技がイラついて内容が入ってこない。
・原作と比べるとテンポが悪くて、演技が下手だった
・岡田結実が女子高生に見えない
・酔っぱらいの演技が下手だった

【女子高生の無駄づかい】

・演技下手だった
・声をアニメ意識しすぎて見てられない

【赤毛のアン】

・感情を込めて喋ってるけど、一生懸命本読みしてる感じがする。
・吹替えが下手すぎて映画に集中できない。ちゃんとした声優を使ってほしい。
・棒読みで滑舌が悪い…とにかく下手くそで、吹替で見たことを後悔しました。
・この子の吹き替えが最悪だった。。もう喋らないで、と言いたくなるアンです

岡田結実の演技が上手い?

私のおじさん〜WATAOJI〜

スポンサードリンク

・岡田結実の体当たりの演技、はじめはうるさいなぁと感じたけれど、だんだんおもしろくなっていった。
・下手と言う人も多かったけど、私は上手いと思った

【女子高生の無駄づかい】

バカ役の岡田さん、本当に最高でした
・正直下手だったけど、役が生き生きして見えた
・表情の豊かさに驚いた!ただの2世タレントじゃないと思う
・バカの岡田結実さんもハマリ役で笑えますが、可愛らしい方なのでアニメほどのウザさがなく好感が持ててしまいました。

まだまだ演技の経験が少ないせいか、『演技が下手』という評価が多いようですね。
話し方や滑舌などは改善箇所が多いみたいです。

でも、『女子高生の無駄づかい』での明るくぶっ飛んだ役はすごく評価が高く、岡田さん自身の明るさや、目が大きくて表情が豊かな所がすごく生きていました。ちょっと振り切った役柄が合うかもしれないですね!!

初めから上手くいく人いないので、今後の活躍が楽しみですね♪

過去のドラマ視聴率は?

・私のおじさん〜WATAOJI〜 ➞3.2%
・女子高生の無駄づかい        ➞3.5%

時間帯も深夜帯が多く、なかなか視聴率に繋がらないようでした💦
原作ファンが主な視聴者だったようです^^

岡田結実さんは今後女優として活躍できるか?

今後は女優業を頑張っていくという岡田さん。
これまでのドラマは視聴率があまり良くなかったようですが、これは岡田さんだけの問題ではないですね。

ドラマの脚本・放送される時間帯、演じる役柄、共演者などなど色々な要素が合わさって数字になるので。

ただ、子供の時から芸能界で頑張ってきた岡田結実さんですので、今後も新しい事務所で自分の技術を磨いていくのだと思います!

女優としての活躍がとても楽しみですね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする