二宮和也がトマト栽培で嫁を匂わせ?インスタの内容にファンも呆れる…

Pocket

スポンサードリンク

2020年で活動を休止する嵐。
メンバーの二宮和也さんの公式インスタグラムの投稿が『匂わせでは!?』と話題になっています。

2019年11月に結婚した二宮さんですが、お相手の伊藤綾子さんがあまり評判が良くないようですね(^^;

インスタに二宮和也がトマト栽培を投稿!

嵐の公式インスタグラム

嵐の公式インスタグラムのストーリー機能に、メンバーが順に投稿するのですが、
今回担当だった二宮さんが、『二宮和也のやってみた』と題して家庭菜園でトマトを作っている所を投稿しました。

これに対し、ファンも呆れてしまうという事件が起こっています(´;ω;`)ウッ…

投稿内容が『嫁を匂わせてる?』とファンも呆れる

なぜファンが呆れてしまうのかというと・・・

そうです。
二宮和也さんと2019年11月に結婚した、『伊藤綾子さん』の影がどうしてもちらついてしまうのです!

その他にも、
・トマトなんて栽培するタイプじゃないでしょ…
・嫁と一緒に育てたトマトの写真見せられるの辛い
・2人でトマト育ててるんだとしか思えない

というファンの悲痛な声が聞こえてきます。

もともと二宮さんは

・休みの日は一日中ゲームをしている
・昼にデリバリーを受け取るときに、夜の分を注文する

など、ずぼらキャラで売っていたのに、
結婚後に嫁の影響を受けたのでは?と思われる言動が増えてきています。

スポンサードリンク

他の芸能人だったら、『結婚したから発言も変わるよね』と受け止められる所を、
二宮さんの場合なぜ度々炎上してしまうのかと言うと、奥さんの過去の匂わせ行為があったからです。

過去にも家庭菜園発言で炎上

実は、『家庭菜園発言』炎上したのは今回が初めてではありません。

以前、VS嵐のオープニングトークで、『TOKIOの太一君の影響で家庭菜園を始めた』という発言をしていました。

二宮君は、家庭菜園を始めた理由を「菜園をやったら人生が変わるって言われて。ししとうの苗が一番簡単だから、俺が一番最初に向き合ったのはししとうなんだ!って言われて」と説明しました。

また、『日清オイリオ新CM発表会』で、
報道陣から「普段から揚げ物を作るのか?」と聞かれた時に、

『やりますよ。から揚げや、あとアジフライとかも、けっこう好きなので作ったりします』

と答え、料理男子アピールをしていました。

二宮さんは、テレビやラジオで『主食は出前』という発言をしょっちゅうしていたので、昔から応援していファンは、めちゃくちゃ違和感を覚え、『綾子の影響なのでは!?』と思わずにはいられませんでした。

なぜこんなに炎上するの?

伊藤綾子さんと言えば、二宮さんと付き合っていることを匂わせるような写真を自分のブログに投稿していたことがファンにバレて大炎上する事件を起こしています。

伊藤綾子さんの匂わせ事件についてはこちらの記事をご覧ください。

ずっと応援していたファンからすると、匂わせ行為も傷つくし、それを止めなかった二宮さんにも不信感が湧いてしまうのです。

まとめ

嵐の公式SNSは、より嵐を身近に感じられて、見ているだけでも元気が出るし楽しいですよね!

今回のトマトは、本当に二宮さんだけで育てている可能性もありますし、家族で育てている可能性もありますし何とも言えないですが、

あまり神経質になり過ぎず、SNSは楽しむもの!と割り切って使うのがいいかもしれないですね(*^^*)

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする