中条あやみの水着画像が可愛い!演技下手すぎで女優辞めてグラビア進出するの?

Pocket

スポンサードリンク

GUのCMが人気の中条あやみさん!スタイルも良く、顔も可愛い中条さんですが、どうしても『演技』だけがネックになっているという噂です。。。

2020年5月に公開予定 ( コロナウイルスの影響で延期 ) の映画『水上フライト』にも主役で出演している中条さんですが、” 女優を辞めてグラビアに進出するのでは? ” という噂があるようです。

中条あやみさんのが演技下手すぎ!の声多数

中条あやみさんは11歳でスカウトされ、Seventeenモデルになった事がきっかけで芸能界に入りました。

その後、モデルと並行しながら人気の映画やドラマに出演してきました。

・黒の女教師
・SUMMER NUDE
・She
・プレミアムドラマ「忌野清志郎 トランジスタ・ラジオ」
・ほんとにあった怖い話
・20周年スペシャル「赤い執着」
・ドラマスペシャル「ストレンジャー〜バケモノが事件を暴く〜」
・世にも奇妙な物語 ’17春の特別編「夢男」
・白衣の戦士!

出演してきたドラマは数多く存在していて、まだ23歳なのにキャリアをしっかり築いている所が凄いなと思います!

主役も数多く務め、順調に女優業を務めているように見えるのですが、実は中条さんの演技を『下手すぎ』と評価しているひともいるらしいのです。。。。

特に水川あさみさんとW主演をした、ドラマ『白衣の戦士』での演技はボロカスに言われまくっておりました・・・

・白衣の戦士、中条あやみの演技が下手すぎてイライラが増す
・中条あやみのオーバーでウザい演技が鼻につく
・水川あさみと並ぶと演技が下手なのが際立つ
・中条あやみの無理した演技が見てられない

白衣の戦士での、中条さんの役柄は『元ヤンの新米ナース』で、結構ガサツな性格だったようなんです。

もともと、おっとりしていて清楚な中条さんには役柄的には合っていなかったことも批判の原因になってしまいました。

中条あやみさんが女優を辞める?

スポンサードリンク

中条さんは過去に、“「今日はモデルとしてじゃなくて、女優として来てるんだからちゃんと演技してくれる?」と叱責されて「女優を辞めようと思った」” というエピソードを語っていました。

数年前の話でしたが、もしかしたら中条さんは『女優を自分から望んでいるわけではないのでは?』と思ってしまいました。モデルをしながら女優業も挑戦してみるというスタンスだったのかなと感じました。

でも、自分にどんな仕事が合うのか模索するのは、誰もが通る道だと思いますし、自分の天職を見つけるために色々なことに挑戦するのはとてもいいことだと思います!

中条さんが女優を辞めるという事は今のところ考えにくいですが、今後のキャリアを考えて女優以外の仕事にも挑戦することは多いかもしれませんね!

グラビアに挑戦?

今までは、女性ウケを狙った仕事が多かった中条さんですが、今後は男性ファンを増やすような仕事にも挑戦する可能性があります!

今活躍している女優さんも、過去にグラビア雑誌に出演して男性ファンを集めていたパターンは結構あります。

新垣結衣
綾瀬はるか
長澤まさみ

※名前をクリックするとリンク先で画像が見られます!

今では日本を代表する人気女優の3人ですが、地道に活動していた時期もあったんですね^^

中条あやみの水着姿が可愛すぎる!

実は、Seventeenモデルだった時の中条さんも水着の写真を撮っていたことがありました!

毎年夏に、女性の雑誌には「水着特集」が組まれて、モデルの女の子たちが実際に水着を着て紹介してくれます♪

中条あやみさんの水着画像はリンク先で見られます!

Seventeenは10代の女性向けの雑誌なので、女性ウケする水着で爽やかな写真が多いですね。

最近のDポイントのCMでは、両サイドに外国人を並べても見劣りしないくらいスタイルの良さを見せてくれました!

手足が長くて、でも細すぎなくて健康的!

もしグラビアに出るようになったら、男性だけでなく女性も見たくなるような写真集が出来そうです♪

まとめ

今回は、中条あやみさんが女優を辞めてグラビアに進出するのでは?という話題を記事にしました。

個人的には、演技をしている中条さんが好きなので、グラビアに進出するとしても、今後もぜひドラマや映画に出演してほしいなーと思います!!

これから公開される「水上フライト」も楽しみにしています♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする