林瑠奈(乃木坂)はいじめを理由にリストカットの過去?性格は陰キャで変わってる?

Pocket

スポンサードリンク

2020年2月に乃木坂46に4期生として配属された林瑠奈さん。

可愛らしい見た目とは裏腹に、ちらほら見受けられる個性的な発言が注目を集めています!

その林瑠奈さんの腕にリストカットをした痕があるとの話が出ています。

今回は、その画像や林さんの性格について記事にしました。

林瑠奈の腕にリストカット痕?原因は学校でのいじめか

話題になったのは、雑誌FLASHが運営しているTwitterに投稿されたオフショットです。

今この投稿は削除されてしまっているのですが、林さんの写真を大きくしてみるとこんな感じです↓↓

左腕の部分に細い線が3本みられます。

Twitterの反応や、他のサイトを見てみると「手首じゃないからリストカットじゃないと思う!」という意見もあったのですが、多分これはリストカットの痕だと思います。。

私の学生の時の友人に、リストカット癖がある子がいました。その子は、なるべく目立たないよう服で隠れるヒジの近くや、二の腕を傷つけていたんですね。

写真を見る限り、痕も薄くなっているので、数年前の傷ではないかなと思います!

リストカットの原因はいじめ?

林さんのリストカットの原因は何だったのでしょうか?

以前林さんが乃木坂のオーディションを受けた時に、アイドルになりたい動機で「自分をいじめてきた人を見返したい」と発言していました。

また、SHOW ROOMの配信の時には、アイドルを志望した理由が

・アイドルへの憧れ
・自分を変えて、見返したい人がいる

という事を語っていました。

この ” 見返したい人 ” とは恐らく、いじめてきた人の事だと思います。

このいじめがリストカットの直接の原因になったかは分かりませんが、林さんの心を傷つけたことは間違いないと思います。

しかし、いじめられた経験がアイドルとして頑張ろうと林さんを突き動かしている原動力になっているんですね!

林さんのキャッチフレーズ「負けるな、しょげるな、林瑠奈。今日も1日頑張るな」も、いじめによって培われた反逆精神みたいなものも感じます。

林瑠奈の性格は陰キャで変わってる?

いじめを経験した林さん。すごく大人しい方なのかなと思いきや、見た目とは裏腹にとても個性的なエピソードを豊富に持っていることが分かりました!

オーディションで白目を披露

林さんは白目が特技だそうです。

乃木坂のオーディションでは、「白目になって、レッサーパンダの『ヤスシくん』が動物園から脱走したニュースを中継リポート」というパフォーマンスを披露したそうです 笑

普通は自分を可愛く見せるパフォーマンスをすると思うのですが、白目を披露ってかなりぶっ飛んでますよね、、笑

スポンサードリンク

林さんはオーディションの事を振り返って、「受かるとは思っていなかったので、もう2度と会わない人たちの前だから何をしても大丈夫だと思っていました。今思うと、申し訳ないですね(笑)」と話しています。

受かると思ってなかったとしても、その捨て身のパフォーマンスはなかなか出来ないと思いますよ!!

ブログが個性的

乃木坂46の公式ブログがあるのですが、その投稿も他のメンバーにはない個性が溢れています。

言い回しが個性的だなーと思ったところを抜粋しました♪

本日もお疲れ様です!!

初めてお目にかかる方もそうでない方も、こちらのブログを開いて頂き誠にありがとうございます。

乃木坂46新4期生となりました、林瑠奈です。

↑外の林瑠奈

~~中略~~

佐藤璃果ちゃんという可視化された天使からバトンを受け取りました。
(リレーは経験がないのでバトンを落としかけましたが、そんなこともあろうかと手の平には木工用ボンドを塗りました。安心して下さい)

~~中略~~

口角を上げる意識はしていますが、自撮りでも引きつり顔のときがあります。もっと意識します。

ざっくりこんな感じです。

↑内の林瑠奈

~~中略~~

次回からのブログで今までの坂道研修生ヒストリーについて1つづつお話ししていきます。
↑ここ言うの難しいです。

坂道研修生ツアーで頂いたお花です。

本当に綺麗です。ライブ前のストレッチはこの祝花さんたちのすぐ近くでしていたのですが、わたしは1人全力で空気を吸っていました。

超有酸素運動です。

素晴らしい素敵なお花をありがとうございます。頭の中で香りを再現します。

アディオス!!!!!!!!!!!!!

引用元

なんとなく文章の感じがオタクっぽい印象ですが、みなさんはどう感じましたでしょうか??

林さん自身もアイドルやボーカロイドが好きなようなので、ちょっとオタクで陰キャな部分があるのかもしれないですね!

自分の事を外の林瑠奈内の林瑠奈と自分の2面性にふれたり、『可視化された天使』という表現を使ったり、物事を一歩引いた目線で見る部分があるのかなという印象がしました。

いじめられた経験から、そういう感覚が身に着いたのかもしれないですね!

物事を俯瞰してみる力は、大人になってから大活躍する力なので、本当にこれからが楽しみな方だな!と思います♪

次期エース目指して頑張れ

林さんは、いじめられていた過去を持っていたり、乃木坂には今までいなかったオタクキャラの素養があるので、乃木坂に新しい風を吹かせてくれそうな予感がしますね!

一部では別グループの平手友梨奈さんと同じものを感じると言っている人もいるので、今後どんな活躍をしていくのか楽しみです!


乃木坂の未来のエースになれるように頑張ってください♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする