松岡茉優の目のシワが気になる!昔と顔が違うのは目頭切開が理由?

Pocket

スポンサードリンク

2020年4月29日放送の、テレビ朝日系列「あいつ今何してる」に女優の松岡茉優さんが出演します!

この番組は、出演者の学生時代の卒業アルバムを見て、印象的だった友人に会いに行くという内容です。その出演者の色々な過去の話が聞けたり、意外な一面を知ることが出来たり、とても面白い番組!

その番組内で、スタジオにいる松岡茉優さんの目元のシワになんとなく違和感を感じました(^^;

ネット上でも松岡さんの顔が以前と違うという意見も見られたので、ちょっと調べてみました!

松岡茉優さんが『あいつ今何してる』に出演

2020年4月29日の19時から放送の「あいつ今何してる?」に松岡茉優さんが出演。

小学生の時に出会った恩師にインタビューするという内容です。

松岡さんは『おはガール』として芸能界に入り、若い頃から活動してきています。

テレビの中ではいつも明るい松岡さんですが、きっと色々悩みながらここまで来ているはずです。

そんな素顔が昔の恩師から語られるのか、とても楽しみですね♪

松岡茉優の目のシワが気になる!

そして、松岡さんがテレビ出演されるたびに話題になるのが、『目のシワ』です。

女性に対してめちゃめちゃ失礼だな・・・と思いましたが、Twitterで調べてみるとやはり気になっている人が多いみたいです><

・チャンネル変えた時にアップになってた松岡茉優ちゃんの目尻のシワが気になった

・松岡茉優24歳の割に目尻のシワが目立つなー

・30代後半かと思ったら24歳なんだ!

・目尻と眉間の皺が多いですね

皆さん細かいところまでしっかりみてるのですね!!

実際の松岡茉優さんの笑った時の画像も集めてみました↓↓

スポンサードリンク

まぁ確かに目尻のシワは目立つように思いますが、それも含めて松岡さんの個性ですからね♪

それに若くても、肌質によってシワになりやすい人もいるんですよね。皮膚が薄い人とか、乾燥しやすい人はシワになりやすいです。松岡さんは元々シワができやすい肌質なのではと思います。

本人も恐らくしっかりケアされていると思うのですが、芸能人って色々言われて大変です><

松岡茉優の顔が違うのは目頭切開のせい?

また、目尻のシワと同じくらい話題になっているのが、松岡さんの顔が変わったということ。

確かに、ちょっと雰囲気が変わって、石原さとみさんや倉科カナさん見たいな見た目になったなーと思いました。

過去の松岡さんの写真と比べてみます。

左が高校生くらいの松岡さんで、左側が2017年にキングオブコントにコメントを出した松岡さんです。

確かに見た目はかなり違っていますよね!!右側の方はちょっと雛形あきこさんにも似ている気がします。

2017年のキングオブコントのVTRを見た視聴者は、松岡さんの印象の変化にかなり驚いたようです。

目頭切開をしたのか??

容姿の変化に違和感を感じた人の多くは、『目が違う!』と感じた人が多く、
『目頭切開』という整形手術をしたのでは?という疑惑が出ているようです。

左が10代の頃の松岡さんです。

これを見ると、目頭の状態はあまり変わりないように思います。

目頭よりは、二重の幅の左右差をなくしたのと、涙袋をふっくらさせたのが印象的です。

二重の幅もアイプチなどで調整できますし、涙袋もメイクで見え方が変わりますので、
整形したのではなくメイクが変わったために印象が変化した可能性が高いと思います( *´艸`)

まとめ

今回は、女優の松岡茉優さんの見た目の変化について記事にしてみました。

テレビのちょっとした映像で、容姿の変化を敏感に指摘されてしまうというのは、なかなか大変なお仕事ですよね(^^; それだけ注目されているという事でもありますが。

松岡さんは、デビュー当時よりもスリムになって、髪型も変えたり、メイクもかなり変わっているので整形疑惑が出てしまったように思います。

また、もともとの肌質で目元のシワが出やすい方だと思われます。

今後も色々な髪型やメイクに挑戦する松岡さんを応援しましょう!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする