中島裕翔(ドラマSUITS2/スーツ2主演)の演技は上手い・下手?評判はどうか調査!

Pocket

スポンサードリンク

4月13日から始まった、月9ドラマ『SUITS 2』にHey!Say!Jump!の中島裕翔さんが出演されています!

前作の『SUIT』に引き続き、織田裕二さんとのタッグが楽しみですね♪

お顔もめちゃくちゃ整っていて、スタイルも抜群で、見ている側としては大変目の保養になっております( *´艸`)

これまでも、数々のドラマに出演してきた中島裕翔さんですが、中島さんの演技ってどんな評価を受けているのでしょうか?

今回は、中島さんの演技力について、インターネット上の声をまとめてみました~♪

前作の『SUITS』のあらすじに関する記事もお楽しみください♪

中島裕翔がスーツ2に出演!

4月13日から始まった月9ドラマ『SUITS 2』に、前作から引き続き中島裕翔さんが主演されています!

前作の最終回では、中島さん演じる大輔が修行と言う名目でアメリカに旅立つところが最終回となりました。今回は、その大輔が2年間の留学を経て、日本に帰ってくるところから話が始まります!

織田裕二さんとのコンビで色々な案件を解決していく、あのワクワクがまたみられるのが楽しみですね!!

前作の『SUITS』のあらすじに関する記事もお楽しみください♪

中島裕翔の演技力の評判はどうなの?上手いか下手かみんなの意見を調査!

これまで映画『ピンクとグレー』や、ドラマ『半沢直樹』などに出演してきた中島裕翔さん。過去の出演作での演技力の評判を振り返ってみます!

中島裕翔の演技は下手?

過去作の評判を振り返ってみましたが、中島さんの演技が下手という評判は全く見当たりませんでした!!

これはすごいですよ~~!

だって、どんな有名な俳優さんでも、『あの人の演技無理・・・』という声はどうしても聞こえてきますからね!

でもまぁ裏を返してしまえば、癖がなくあまり印象に残らない演技ともいえますが。。。

では、次に演技が上手という評判の方を見ていきましょう!

中島裕翔の演技は上手!

Twitter上でも、中島裕翔さんの演技を評価する声は沢山聞こえてきました!

ピンクとグレー
・中島裕翔さんって素敵な俳優さんになるだろうな・・と思いながら見ました。

HOPE~期待ゼロの親入社員~
・中島裕翔君の演技に涙!

スポンサードリンク

SUITS
・中島裕翔くん演技めちゃめちゃ良い。
・いい意味でジャニーズぽくないので、異彩を放ちそう!
・中島さんはジャニーズ辞めても、俳優だけでも十分やっていけそうなくらい演技が上手!

その他にも、中島さんの演技に関する評判で印象的だったのが、『ジャニーズっぽくない』という言葉!

まぁ中島さんはジャニーズ歴16年の、バリバリのジャニーズアイドルなのですがね!!笑

それだけ演技力の高さが際立っているという事が分かります。

織田裕二、共演者も認める演技力!

また、視聴者だけでなく共演者からも高く評価されているようです。

織田裕二のコメント

約1年半ぶりに一緒に演技をしているけど、オーラも存在感も以前とはまるで違うよね。自信を持って、自分の足でちゃんと立っている。「また身長が伸びたのでは?」と思うほど、大きく見えますよ。前回は「なんとか引き出さなければ」という気持ちもあったけれど、いまはまったくない。役に対するアプローチにも迷いがないよね。

大ベテランの織田裕二さんに、『オーラも存在感もまるで違う』なんて言われたら、天にも昇る気分なのではないでしょうか?

実は、この『SUITS』と『SUITS 2』の間には、中島さんを大きく成長させる主演舞台のお仕事があったのです。

それが、『WILD』という舞台。

この舞台は、なんと出演者が3人!

中島さんが演じるアンドリューと、彼を訪ねてくる2人の全部で3人だけの会話をメインに話が進んでいく会話劇。

大きな場面転換や派手な動きも少ないため、まさに『演技力勝負』の舞台だったんです。

中島さんは、ここで大きく成長したのですね!

『WILD』を見た、過去の共演者も中島さんの成長についてコメントをしています↓↓

舞台の最中はプレッシャーなども大きかったんだろうなと思いますが、その分しっかりと成長し、後の仕事に繋がっているんですねー!!

さすがです!

まとめ

中島裕翔さんの演技力は、同じ業界の方からも評価されるくらいレベルの高いものという事が分かりました。

将来は岡田准一さんや二宮和也さんのように、本格的な俳優さんになっていくかもしれませんね!

今後も中島さんの活躍を応援していきたいと思います!

前作の『SUITS』を振り返りたい方はこちらもどうぞ♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする