加藤ミリヤが女優デビュー!演技が下手すぎで顔変わりすぎww

Pocket

スポンサードリンク

2020年4月13日から放送が始まったドラマ『SUITS 2』の第一話で歌手の加藤ミリヤさんが出演しました!

歌手として人気の加藤ミリヤさんですが、今回初めて女優業に挑戦!

もともとファンだった人も、そうでない人も、加藤ミリヤさんがどんな演技をするのか興味津々だったのではないでしょうか??

今回は、加藤ミリヤさんの出演シーンを振り返りつつ、演技力がどんなだったのか振り返ってみましょう♪

加藤ミリヤがドラマ『SUITS 2』で女優デビュー!

4月13日から放送が始まったドラマ『SUITS 2』の第一話に加藤ミリヤさんが出演しました!

出演時間はドラマの冒頭の5分くらいで、アメリカに進出する歌手という役柄でした。

短い出演時間ではありましたが、ネット上ではその出演シーンが話題になりました。

加藤ミリヤの演技が下手すぎると話題に・・

うーん・・・
ちょっと厳しめの意見が多いようですね(^^;
加藤さんが出演したシーンがどんなだったかを見てみましょう!

加藤ミリヤの出演シーン

加藤さんの出演した場面は、加藤さん演じる歌手のMIZUNAがアメリカの事務所と所属契約を結ぶシーン。相手側の事務所は、アーティストと契約を結ぶ際に、相手の弱みを握り高額の契約を結ばせるという悪質なやり方をしていました。

それを暴くために、甲斐がその契約に立ち会うという場面です。

そのため、甲斐とMIZUNAは予め作戦を立てており、会議室に向かうエレベーターの中でアイコンタクトを取ります。

スポンサードリンク

いざ、会議室へ!!

この後、甲斐が鮮やかに相手の事務所を欺き、高額な契約をされることから免れます。

加藤さんのセリフは、

『分かってます』
『ありがとう』

など2言、3言だけでしたが、結構棒読みでしたね・・笑

表情もずっと同じ感じで変化がなく、感情が伝わりにくい様子でした。

周りの役者さんが大物ぞろいなので、余計にそういう部分が目立ってしまったんだと思います~。

加藤ミリヤの顔も変わりすぎ!!

加藤ミリヤさんの顔が変わったという事も話題になってますねー(^^;

そんなに変わったかなぁ??

ちょっと昔の画像と比較してみましょう!

比較してみると、そんなに顔は変わってないと思いますよー!

加藤さんのデビューした当時とはめっちゃ変わってますけど。。。

昔とはメイクや雰囲気がガラッと変わってますね。

まとめ

加藤ミリヤさんの演技力については、全般的に『下手じゃね??』という意見が多いように見受けられました。

でも、最初のチャレンジでうまくいく人ってなかなかいないですよね。

個人的には、年齢の近い加藤さんが新しいことにチャレンジしている姿はとてもかっこよく思えて、私も新しいことにチャレンジしよう!という気持ちにさせてくれました。

また、お子さんを生んでもスタイルをキープして、美しい姿のままだったことも、すごいなーと思いました。

今後の加藤さんの女優業に関しても、とても楽しみですね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする