東出昌大終わったな…素顔はチャラいくそ野郎!慰謝料・養育費は払えよな!

Pocket

スポンサードリンク

2020年1月22日に報道された東出昌大と唐田えりかの不倫報道。

今だ冷めやらず、東出昌大の好感度は下がりまくっています。

始まったばかりのドラマ『ケイジとケンジ』の視聴率も報道後には下がり、出演していたCMは打ち切り。

あ~ぁ東出、終わったな…と思っている人も多いのではないでしょうか?

東出昌大終わったな…。

妻の杏ちゃんが3人目を妊娠しながら、双子の育児で大変な思いをいている中、自分は共演女優と3年も浮気。

5年間の結婚生活の中3年も不倫してたんですよ!?

東出がこれだけテレビに出れるようになったのも、杏ちゃんの光明なのに。。

自業自得って思っている人も多いですよね。

ドラマ視聴率低迷

今回の不倫報道で、東出の仕事に多方面に影響が出ています。

その一つが、1月16日に始まったばかりの桐谷健太と東出がW主演を務めるドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』です。

初回放送は視聴率12. 0%となかなかの好スタートだったのですが、不倫が報道された後の第2話では、9.7%に急落しました。

女性視聴者は年齢問わず視聴率が下がり、男性視聴者は中高年の視聴率が30%ほど下がりました。

また、インターネット上では東出さんへの不快な気持ちで溢れています。

・もう平常心で観られない。あの不倫女の顔もちらつくから見たくない

・東出を見ると不快な気持ちになる

・今、やっている東出のドラマも見たくない。どうにかして欲しい。
キャスト変更か、出来ないのなら、
打ち切って欲しいぐらいだ。不快でしかない。

・ドラマも彼の代わりで誰かやってほしいです。

私は桐谷健太さんが好きだったので、この『ケイジとケンジ』を第一話、第二話とも見たのですが、やっぱり東出さんが出ると、『この仕事の裏では唐田と不倫してたんだよな・・』と思ってしまって、なんかすごく嫌な気持ちになりました。

なので、インターネット上のコメントにはめっちゃ共感できます。

あと、このドラマでは東出さんは凄く上から目線で、エリートな役柄なのですが、今までの『誠実でイクメン』というイメージの東出さんが演じるから面白かったわけで、『不倫男』のイメージになってしまった東出さんが演じると、全然面白くない・・・というか不快・・・

私ももうこのドラマは見ないかもしれません。

CM打ち切り

ドラマ以外にも、東出さんはCMに数多く出演していました。

やはり、『誠実なイクメン』というイメージで売っていたので、『家庭・家族』と関連する商品のCMが多かったのです。

現時点(2020年1月28日現在)で打ち切りになったのは、サンスター『G.U.M』ホンダ『フリード』のCMです。

フリードはチュートリアル徳井さんも出てたのね(^^;
これはいわくつきのCMと言われてしまうね・・・

芸能人の不倫と、一般人の不倫の大きな違いはスポンサーの存在がありますよね。

芸能人にはスポンサーがついて、その向こうに一般人がいるわけなので、その人のイメージで商品が売れるかどうかが左右されてしまうんですよね。

スポンサードリンク

今までは、杏ちゃんという『THE優等生』という好感度の非常に高い女性が認めた男という事で、東出さんも『良き夫、良きパパ』というイメージが勝手についていました。

でも今回の不倫騒動で、そのイメージはもはや崩れ去ってしまって、同性からも不快な声が聞こえているので、今後も色々なCMが打ち切られていくと思います。

・当然の結果。同性から見ても、こいつが出ているCMの商品は買いたくもない。
他人の家族の事だけど、杏さんがとにかく可哀想。家族の絆を取り戻す為に別居してるらしいけど、杏さん本人と子供のためにも離婚した方がいい。

東出昌大の素顔はチャラいクソ野郎だった!

今回の不倫報道で、東出さんの本性がばれ始めています。

プライベートでは実は、女好きのチャラい性格で、共演した女優さんとなんとか距離を縮めようと一生懸命だったそうです。具体的に口説いた女性を上げてみます。

橋本愛

橋本愛さんとは2012年に映画『桐島部活辞めるってよ』で共演しています。

橋本さんとは交際が噂されていましたが、デート現場を目撃されたわけではなかったので、噂が本当だったかどうかまでは分かっていません。

本田翼

2014年に映画『アオハライド』で共演していました。

本田さんと距離を近づけようとしていた東出さんでしたが、本田さんは見向きもしていなかったようです。

しかも、2014年には現在の妻の渡辺杏さんとの交際がすでに噂になっていた時期で、それを知っていた本田さんはすごく迷惑だったようです。

それを知って、その時共演していた千葉雄大さんが、本田さんをかばうために一緒にお昼を食べるなど、隙を与えないようにしてくれていたそうです。

東出の口説き文句になびかない本田さんも素敵だし、それを守ろうとする千葉さんもとっても男らしいですね♡

真木よう子

真木よう子さんとは2015年に『問題のあるレストラン』で共演しています。

真木よう子さんを口説いていたとしたなら、この時はすでに東出さんも、真木さんも既婚者なので、不倫のお誘いって事ですよね・・・

ほんとにしょうもない奴です。

長澤まさみ

長澤まさみさんとはドラマ『コンフィデンスマン』で共演し、口説こうとしていたらしいのですが、他の女優とは一切違うオーラを放っていた長澤さんでしたので、さすがの東出さんも指をくわえて見ていただけだったようです。

さすが、長澤まさみって感じですよね( *´艸`)

慰謝料・養育費はいくら?ちゃんと払えよな!

まだ妻の渡辺杏さんとは離婚していませんが、恐らく離婚に向けて話は進むと思います。

慰謝料や養育費がどのくらいになるのか、今後情報が出たら追記しますが、東出は何が何でも仕事を見つけて、きっちり払いなさいよ!!

まとめ

この不倫騒動が起こるまでは、多くの女性視聴者は東出さんの事を『爽やかで、誠実』『知的なイクメン』と思っていたことだと思います。

私もその一人です。

『結婚したら、杏ちゃんと東出君みたいな夫婦になりたいな♥』なんて思っていましたし、私だけでなく、二人を憧れの夫婦と思っていた人達は沢山いたと思います。

そのいいイメージをがっつりと裏切られたため、この大炎上につながったんだろうなと思います。可愛さ余って憎さ百倍ってところですね。

かつて不倫騒動を起こした袴田吉彦さんや原田龍二さんは、まだ不倫を自虐ネタにする余地がありましたが、今回の東出さんに関しては、そういうわけにはかないですよね。

妻は好感度がめちゃくちゃたかい渡辺杏さんだし、義理の父は渡辺謙だし。

ただ一つのぞみがあるなら、この騒動でも離れていかない熱心なファンがいることですね。大多数のファンはがっかりして離れていくと思いますが、中にはそれでも応援し続けてくれる人もいるでしょう。

そういう人達をがっかりさせないためにも、今後どう俳優人生を歩んでいくかが勝負だと思います。

とりあえず、杏ちゃんと子供たちへの慰謝料・養育費はしっかり払えるように働きなさいよ!!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする