唐田えりかに消えろ・干されろの声殺到!本性はしたたかであざとい女!【匂わせ写真あり】

Pocket

スポンサードリンク

2020年1月、渡辺杏さんと東出昌大さんが別居していることが報道されました。

最初は別居理由は明らかになっていなかったのですが、次の報道で大炎上することとなりました。

実は、別居の理由が東出さんが年下の女優・唐田えりかと不倫をしていたというのです。しかも、その期間はなんと3年!!

杏さんが双子の育児に追われながら、3人目のお子さんを妊娠している期間にもかぶっています。

同じ女性として杏さんの気持ちを考えると、本当に気の毒に思うし、東出は言わずもがなだけど、3年も不倫していた唐田えりかの気持ちが本当に理解できなくて、他人事ながら怒りに溢れています。

東出昌大と唐田えりかの不倫報道を時系列で説明

2020年1月22日に文春オンラインで東出さんと杏さんの別居報道がされました。

2人は2013年に放送された朝ドラ『ごちそうさん』で共演したことがきっかけで交際をスタートし、2015年の元日に結婚しました。
翌年に双子の女の子が生まれ、その翌年には男の子が生まれて3人のお子さんに恵まれていました。

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)引用元

この報道が出た当初は

・本当に別居しているならちょっとショックだな
・マジ!?かなりびっくりなんだけど!!
・えーー!!!!お子さん3人いるのに。。。

『信じられない!』という声が沢山聴かれました。

2人はおしどり夫婦と言われていて、芸能界の中でも理想の夫婦としてかなり好感度が高かったですし。

私も、結婚したら杏ちゃんと東出さんみたいな爽やかな夫婦になりたいな~( *´艸`)なんて憧れていました。
多分私と同じような女性も多かったと思うんですよね。

だからとてもびっくりしました。

2020年1月23日に、東出さんと唐田えりかの不倫報道が文春で報じられました。

唐田えりかの事務所はFAXで今回の不倫報道を認め、謝罪する文章を送っています。

今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております。
自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています。

事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります。

今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした。

唐田えりか側は『自身の弱さ、愚かさ、甘さ』と不倫したことを自分の弱さと言っていますが、妊娠中の妻がいることを知りながら3年も人の夫と不倫するような女は、ぜっっっったいに弱くないし、むしろ図々しいんですよ!!!

どんなメンタルしとるんじゃい!!腹立つわ!!

唐田えりかに消えろ・干されろの声が殺到!実際干されつつある・・

この一連の騒動で、唐田えりかは主婦層からの好感度がダダ下がりしています。もともと有名な女優ではなく、これから売り出すところの女優さんだったのですが、テレビで見たくないという声が圧倒的なのです。

インターネット上での声も批判する声が大多数です!

・杏ちゃんのほうがかわいいのにね

・『奥様の杏さんには多大なご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした』とか言えないの?

・何が弱さ愚かさ甘えだ。したたかだから三年も不倫出来たんだろ。こんなコメントしか出せない事務所も馬鹿だ

・もう事実上の引退だね。さっさと干されてください。

・なぜ謝罪の言葉がないの?! 何が向き合いたいだよ!本当にこの女も東出もさっさと消えて

スポンサードリンク

・もう2人共イメージ最悪。もう大きい仕事のオファーが来る事はあり得ないでしょう。特に唐田さんは、自分よりもはるかに格上の女優で大物俳優の娘さんにケンカを売って、ただで済む訳がない。このまま消える可能性大。

芸能人の不倫報道で、これまでにないくらい私自身も不快な気分です!

妻の杏さんは、父の渡辺謙さんの不倫で両親が離婚したことを経験していて、自分の家庭では絶対にそんなことは起こしたくない、温かい家庭を築きたいと思っていたと思います。

それを一番理解しないといけない立場の東出さんが、杏さんが子育てに追われ、さらに妊娠している間に年下の女優と不倫するなんて、本当に人としてどうなのかなと思います。

国民の『干されてほしい』という思いの通りに、唐田えりかの出演したドラマではそのシーンがカットされるようですね。

今後もぜひカットでお願いいたします。

清純派女優・唐田えりかの本性はしたたかであざとい

そして、唐田えりかが炎上している理由に、SNSで匂わせをしていたという事があります。

なぜ不倫している女はSNSで匂わせるのでしょうか?

『匂わせ』と言えば、嵐の二宮君の妻・伊藤綾子もけっこうやらかしてましたけど、あれが可愛く思えるくらい、唐田えりかの匂わせもヤバイです。

共演映画『寝ても、醒めても』でのインタビューがやばい

わざと転んでる・・?

インスタに東出の写真をアップしまくる

ぐぬぬぬ、、女が嫌いな女の要素を満載に詰め込んだ女ではないか!!

まとめ

記事にするために色々調べていましたが、ホントに終始イライラがとまらない!!

東出も唐田も本当に人としてどうかしてるのでは??と思う行動ばかりです。

今はとにかく杏ちゃんのメンタルが心配です・・・。父親の不倫で家庭を壊され、自分の夫もわけわかんない女と不倫し・・。

想像もつかないくらいの傷を負っているのではないかと思います。

ただ、杏ちゃんは一般女性視聴者からの人気も高いし、恐らく業界の中でも信頼の厚い方だと思うので、応援し支えてくれる人も沢山いるでしょう。

二人が離婚するのかどうかは分かりませんが、私個人の意見としては、東出なんかよりもっともっと仕事が出来て、誠実な男性が杏ちゃんにはぴったりだと思います!!

杏ちゃん頑張れーーーー!!!!!!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする