松坂慶子の若い頃の写真が綺麗すぎ!演技力は下手か上手か評判はどう?

Pocket

スポンサードリンク

新春ドラマの『明日の家族』に出演した松坂慶子さん。最近では朝ドラ『まんぷく』で主人公の母親役を演じ、性格の悪い演技もすごく評判でした!

大女優の松坂慶子さんですが、昔の写真を見ると本当に綺麗でスタイルもよく、バラエティーに出るときは、昔の映像などが良く紹介されています♪

今回の記事では、松坂慶子さんの若い頃の写真の紹介と、演技力の評判について紹介したいと思います!

松坂慶子さんの若い頃の写真が綺麗で可愛い!

松坂慶子さん、実は日本人の母親と韓国人の父親を持つハーフなのです。
母親がとても教育熱心な方で、『イングリッド・バーグマンのようなきれいな女性になってほしい』という思いから習い事を何個も掛け持ちしていたそう。

大切に育てられたことが品につながっているのか、松坂慶子さんの若い頃がとてもきれいだと話題になっています!

昔の画像を紹介しますね!

今は全体的にふっくらして、優しいイメージの松坂さん。若い頃は切れ長の目がとても色気があって、妖艶な印象です。また手足が長くてスタイルも抜群ですね!

透明感があり、綺麗さと可愛さを兼ね備えている所が、今で言うと綾瀬はるかさんみたいでずね♡

過去には写真集も出していて、大人の魅力がたっぷり詰まっています。

プレリュード/松坂慶子(フォト&エッセイ集)

さくら伝説―松坂慶子写真集

スポンサードリンク

松坂慶子さんの演技力はどう?上手か下手か評判を調査!

大女優として確固とした地位を確立した松坂さんですが、インターネット上では『松坂慶子 演技 下手』で検索している人も多いようです!!

なんとも生意気な!笑

私自身は松坂さんの演技が大好きなのですが、松坂慶子さんの演技力がどう評価されているのか調べてみました!

上手派

まず上手だと思っている人の意見をまとめてみました!

 ・まんぷくでの松坂さんの演技半端なかった。存在感が凄かった

・まんぷくは、3ヶ月目あたりで飽きてきたけど、松坂さんがいたから成り立ってた感じがあった!

・松坂さんだったから鈴役が成り立っていた!普通にあんな人がいたら嫌われ者だよ 笑

・昔に比べてふっくらされているけど、今でもとても魅力的。日本を代表する女優さんですね。

・蒲田行進曲では、これをみて松坂慶子が好きにならない男はちょっと変わっているでしょう。

・るにんでの最後、斬首になる松坂慶子のドアップのすっぴんが感動するほどきれい!
撮影当時55歳のはずだけど体当たりの演技が最高でした!

松坂さんの最近出演されたドラマに、朝ドラの『まんぷく』がありました。

安藤サクラさんが演じる主人公・福子の母親役で鈴を演じました。
鈴の口癖は『私は武士の娘!』(しかも ” 自称 ” )で、気分屋でわがままな性格の人なのですが、松坂さんが演じることでとってもチャーミングで、母性と女性としての魅力がバランスよく感じられました。

もし松坂さん以外の女優さんが鈴役を演じていたら、鈴に対してかなりブーイングが出ていたように思います。それだけ危うい役柄を可愛らしく演じた松坂さんに演技力がないわけない!!と個人的には思います(*^^*)

あとは、むか~しの映画なのですが、『蒲田行進曲』
2人の男性の間で心が揺れ動く女性を演じていましたが、色気と可愛さの両方を感じさせる演技でした。これを見た男の人は全員松坂さんの事好きになっちゃうかも・・・

蒲田行進曲

下手派

続いて、下手派のコメントをまとめてみます!

・まんぷくの鈴さん、この役の存在がドラマの質を下げているような・・・

・松坂慶子の演技が下品に感じる。

・松坂慶子が演じると、どの役も『松坂慶子』って感じる

“下手派” の意見はあまり見受けられませんでした!

数少ない下手派の意見をまとめると、『松坂さんは何をやっても松坂さん』という感想を持っている人が多かったです。

でもそれって、松坂さん自身の存在感があるという事で、決して演技が下手というわけではないと思うんですよねー。実際大根役者だったら、こんなに長くテレビや映画で活躍するなんてありえないと思うんですよね!

また、『松坂さん演技下手だな』と感じている人でも、『まぁ松坂さんだからしょうがないかw』と思う人も多いみたいで、そんな部分も松坂さんの偉大さが感じられました( *´艸`)

まとめ

今回の記事では、松坂慶子さんの昔の写真のご紹介と、演技力の評判についてまとめてみました♪

今では母性溢れる柔らかい雰囲気がとても魅力的な方ですが、昔はスタイル抜群で色気たっぷりの女優さんでした!

映画でも男性を虜にする妖艶な役が多く、洋服を脱ぐシーンにも体当たりで挑戦してきた方なので、見た目のチャーミングさとは裏腹にとても肝が据わってる方なんだろうなーと思います。

今後もテレビ画面で視聴者をホッとさせてくれるような演技を楽しみにしています!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする