酒井法子の新恋人はM社の専務?!会社名・年収・経歴・顔画像・馴れ初めを調査!

Pocket

スポンサードリンク

2019年12月5日発売の『週刊文春』で、歌手の酒井法子さんの熱愛が報じられます。

お相手は、『東証一部上場企業の専務』とされています。

のりピーと言えば10年前の覚せい剤取締法違反による逮捕のイメージが強い・・というか、もうそれしかないんですけど・・笑

新恋人は普通の健全な人なのでしょうか?危ないことをしている人だったりしないのでしょうか?

気になるので、ミーハー心で調べてみました!

酒井法子の熱愛報道!

2019年12月5日発売の『週刊文春』で、歌手の酒井法子さんの熱愛が報じられます。

お相手として報道されるのが、『東証一部上場企業の専務』ということです。

酒井さんの芸能人生をざっと振り返ると、1987年に歌手デビューし、1995年には『碧いうさぎ』で紅白歌合戦にも出場しています。

女優として活動する傍ら、子育てにも勤しみ、いいお母さんというイメージもありました。

しかし、2009年に夫婦で覚せい剤取締法違反で逮捕され、翌年に離婚。

その後は活動拠点を中国に移して、活動してきました。

今回の熱愛報道に、インターネット上では色々な意見が見られています。

・覚せい剤やっても、堂々と芸能活動して、恋人も作れるって最強かよww
・こんな奴と付き合う役員がいる会社では働きたくない
・美人は得するよね~
・子持ちで前科者なのに、真面目に生きるのが馬鹿らしくなる
・人間顔だね!笑
・まともな男ならのりぴーに行かないw
・幸せになってほしい

祝福する声もありながら、多くは『あんなことしといて・・・』という感想を持つ方が多かったみたいです(^^;

新恋人は東証一部上場企業の専務!会社名・年収・経歴・顔画像は?

酒井さんの前の旦那さんは芸能関係の人でしたが、今回は一般の企業にお勤めになっている方だそうで!

その方がどうやってのりピーと知り合いになったのか、めちゃくちゃ気になりますよね~。

という事で、お相手の経歴等々調べてみました!

酒井法子の新恋人の経歴

・東証一部上場企業の専務
・49歳
・社員の年収は1400万円超
・前職は都銀
・11年間で専務にまで出世したエリート
・がっちりした体格
・穏やかで包容力のあるタイプ
・のりピーの大ファン

前職が都銀で、転職後に約10年で専務になるなんて、相当仕事ができる方なんですね!

おそらく前の会社からは引き抜きで転職したのではないでしょうか?

酒井法子の新恋人の会社名・年収・馴れ初めは?

2019年度における企業年収ランキングを調べると、1位~10位までが下のようになります。

スポンサードリンク

1位 m&aキャピタルパートナーズ 2575万円
2位 GCAサヴィアン 1951万円
3位 TBS 1595万円
4位 ヒューリック 1470万円
5位 三菱商事 1458万円
6位 日本テレビ 1439万円
7位 ファナック 1412万円
8位 伊藤忠商事 1409万円
9位 東京海上 1392万円
10位 スクウェア・エニックス 1386万円

前職が都銀という事なので、年収ランキング1位のm&aキャピタルパートナーズのように会社経営に関する事業をしている会社の可能性もありますね。

しかも、調べたらm&aキャピタルパートナーズは2005年に設立された比較的新しい会社。

お相手は2006年から今の会社に勤め出したとされているので、もしかしたらこの会社かもしれませんね・・・・

でも、のりピーとの出会いが『もともと大ファンで、知人の紹介で知り合った』という事なので、テレビ局の仕事をしている人という可能性も大いにあります!

このあたりの企業になると、役員報酬は1億をこえる企業が多いので、酒井さんの新恋人の年収も1億円近くはあると予想されます!

経済的にはかなり余裕のある方がお相手だという事ですね!

でも、過去に逮捕されているような女性と付き合って、周りからの評判が落ちたり、仕事に影響はないんでしょうかね???

ここまで美人で、芸能人としてお金を稼いでいる女性だと、過去の黒歴史的な部分は無かったことにされてしまうんでしょうか?う~ん、男心は分かりません。。笑

酒井法子の新恋人の顔写真は?

新恋人とされる方の、写真が文春オンラインにて公開されています。

身長も高く、がっちりした体格なのが分かります!正面からの写真が無いので、顔自体ははっきり分かりませんが、年相応の印象がありますね^^

酒井法子さんの新恋人の会社については、また正確な情報が分かり次第追記いたします!

まとめ

今回は、酒井法子さんの新恋人とされる『東証一部上場企業の専務』について調べてみました!

会社名はまだわかっていませんが、今後お二人が結婚などされることがあればお相手の会社名なども明らかになってくるかもしれません!

それにしても、酒井法子さんは逮捕から10年経っていますが、完全に薬物とは縁が切れたのでしょうか?

私だったら過去に逮捕経歴のある方だと、怖くて付き合えないですけどね(^^;

大企業の専務クラスになると、そんなことも気にならないくらい器の広い人間なのかもしれませんね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする