伊藤綾子のどこがいいの!?ニノは小悪魔の魅力に洗脳されてしまったのか?

Pocket

スポンサードリンク

2019/11/12に遂に嵐の二宮和也さんが結婚を発表しました!!

お相手は『一般女性』とされていますが、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんです。

二宮和也さんと伊藤綾子さんは2016年に交際が発覚し、一時は破局したとも噂されていましたので、嵐の活動休止前に衝撃的な発表ですね!

普通だったらお祝いムードに包まれるはずなのですが、このお二人の結婚には『どこがいいの?』『結婚自体はいいけど、相手が嫌・・』という何ともネガティブな意見も見られています。

今回は、お二人の結婚に対するネット上の声と、伊藤綾子さんのどこが良かったのかを記事にします。

二宮和也と伊藤綾子が結婚を発表

2019/11/12にファンクラブ会員に向けては、直筆メッセージが送信されました。

二宮さんと伊藤さんの結婚は、『いつの日かやってくる』とファンの人はある程度覚悟していたと思いますが、まさか嵐の活動休止前に発表されるとは思っていなかったですよね!!

しかも嵐はコンサートツアーの真っただ中。

ファンにとってはある意味テロですよね・・・(^^;

伊藤綾子の過去の匂わせ画像

また、伊藤綾子さんと言えば、まだ現役のアナウンサー時代に二宮さんとの交際を匂わせるブログを何度も投稿していたことがありました。

伊藤さんのファン限定の有料ブログでの記事だったので、『有料で彼氏の形跡を見せられてたファンがかわいそすぎる!!!』とも話題になりました。

話題になった『匂わせ画像』を紹介しますね。

伊藤綾子の後ろに嵐のグッズ

二宮和也とお揃いの服を着用

嵐のライブを見に行ったことを報告

ブログ記事の中で『にのさん』を織り交ぜる

二宮和也が現場でもらった花を飾ってブログにアップする

スポンサードリンク

嵐のポスターの前で写真を撮る

二宮和也が松本潤からもらった服を着用する

いやー、めちゃめちゃアピールしてますね!!

私は嵐のファンではないですが、これはやり過ぎた感ありますし、ファンの皆様の心中お察しします・・・・

まぁ、国民的アイドルと付き合ってたら誰かに言いたくなってしまうのも分かりますが、こんなバレバレな画像をブログにアップし続けるなんて、かなりガードが緩いです(^^;

『伊藤綾子のどこがいいの?』との声が多数。小悪魔・綾子の魅力に洗脳された?

これだけ匂わせ行動をしてきた伊藤さんですので、ファンの目はとても厳しいです・・

ファンの気持ちを逆なでし続けてきた伊藤さんです。やはりこの結婚発表には賛否両論色々な声があります。

また、二宮さん自身も伊藤さんが匂わせブログを書いていたことも、ファンから嫌われていることも知ったうえで交際を続けて、結婚に至ったはずです。

『アイドルの嫁』には到底向いていないと思われる伊藤綾子さんのどこがよかったのか?

ここからは私の憶測で書いていきますね。

①メンタルが強い

伊藤さんは匂わせ行為で散々叩かれ、出演番組も降板させられています。
また、事務所を退社するときも『一旦メディアを離れる』とコメントしました。

あえて『一旦』と加えるところに、”結婚したら再び復帰するわよ。”との意気込みを感じる。

周りの言う事をまるで何も気にしてない、このメンタルの強さは、二宮さんの支えになってると思います。

②伊藤綾子にばらされたら困る

事務所を退所し、一般人となった伊藤さん。

もし結婚せずに別れていたら、結婚出来なかったら腹いせに、二宮さんのプライベートな部分をばらされる可能性もあります。

一般人なのですから、SNSも使いたい放題ですからね!

それを恐れて事務所も結婚を許可せずにはいられなかったのではないでしょうか?

③二宮のイメージダウンを阻止

また、二宮さんと伊藤さんが破局していたら「40歳近い年上の女性に手を出し、捨てた」というイメージがついてしまいます。

2020年以降にソロ活動をするには最悪なイメージですよね。

伊藤綾子さんが美人でメンタルが強く魅力的な女性であるのは分かりますが、それ以上に分かれた時の代償が大きすぎるために結婚に至ったのではないかなと思います。

まとめ

今回の二宮さんと伊藤さんの結婚は、賛否両論色々な声が聞かれていますが、周りの評価はともかく二宮さんにとっては唯一無二の存在なのでしょう!

結婚して、さらに魅力を増した二宮さんの活躍を応援しましょう!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする