NGTはもうどうでもいい!!解散してほしいのでなるべく早くお願いします!

Pocket

スポンサードリンク

NGT暴行騒動に関して、暴行騒動の中心人物が『山口さんと私的交際があった』という新たな報道がありました。

これに関して山口さん自身はTwitterで『嘘の報道』だと言っています。

今年の1月からずっと報道されて、なかなか終わりの見えないこの事件ですが、大半の人が『どうでもいい・・』と思っているのではないでしょうか?

今回は、NGT暴行騒動に関しての世間の反応をご紹介していこうと思います!

山口真帆さんと襲撃男のツーショット写真がスクープ!

山口真帆と襲撃男のツーショット写真

NGT48の元メンバー山口真帆(24)への暴行事件で、不起訴となった襲撃グループの主犯格とされた男性と山口が、2人で仲良くポーズを取っている衝撃写真2枚を29日、スポニチ本紙が独占入手した。
1枚目から読み取れるのは「602」。これは男性がイベントの約1カ月前、山口と同じ新潟市内のマンションに借りた部屋の番号。そして、2枚目の「303」。これは事件現場となった山口の部屋番号だ。

引用元

スポニチが ” 山口真帆さんと襲撃男のツーショットを入手!” としていたのですが、蓋を開けてみたら、山口さんがNGTに在籍していたときの握手会での写真だったのです!

これに関して、山口さん自身もTwitterで『名誉棄損すぎる』とコメントしています。

また、インスタのストーリーでも思いのたけを綴っています。

スポンサードリンク

”握手会” という仕事で撮った写真を、あたかもプライベートでつながっていた写真を入手したかのようにスクープするあたり、すごく嫌な感じですね~(^^;

NGTをどうでもいいと思っている人が大多数

2019年の1月からずっと続いている、山口さんとNGTをめぐるこの報道ですが、多くの人が『そろそろどうでもいい』と思っているようなのです。

・山口真帆ちゃん、研音に移籍してせっかく新しいスタートを踏み出したのに。。もうどうでもいいし、いい加減にしてほしい

・がっつりプライベート写真かと思ったけど、ただの握手会ツーショとかww
どうでもよっっww

・山口さんはもう関わりたくないし、早く事件のこと忘れたいはずなのに。
ほんとAKSくそすぎ。どれだけ印象操作してももう無駄。 NGTもどうでもいいよ。

NGTや運営側の印象を少しでも良くしようと、印象操作していたり、事実を隠ぺいしようとしているのが多くの人にはバレてしまっている状態ですね。

マスコミが印象操作をするというのはもう明らかになってしまっているので、この一連の騒動を白けた目で見ている人が大半なのかなと思います。

NGTどうでもいいと思っている人の画像

Twitterでも、最初は興味を持っていたこの事件も、『もうどうでもいい・・』と思っている人が多いようですね。

NGTは解散してほしいという声が多数!

NGTの内部の状況がめちゃめちゃで、運営の管理もずさんだという事が分かったため、もう解散してほしい!と思っている人も多いようです。

・48系のグループは解散して!!いなくなったところで何も影響し!

・秋元が一言、NGT解散!て言えばいいんじゃないの?

・はよNGT解散しろよ

・AKBグループ全体。みんな解散するのがいいよ

・新潟にはNegiccoがいるからNGTは解散!

・新潟の恥!

これだけAKBグループに所属する人が増えて、地方で活動する人数も増えてきたら、管理も行き届かないですよね(^^;

だからって山口さんの事件のようなことが起こってしまう、言い訳にしてはいけないと思うんです!

また、『新潟』の名前で活動している以上地域の印象を悪くするようなことはしてはダメですよね・・・

まとめ

今回は、なかなか終わりが見えないNGTの騒動について、世間がどう思っているのかをまとめてみました!

多くの人は、『山口さんには頑張ってほしい』と思いつつも、この騒動自体はもう『どうでもいい』と思っているという印象です。

NGT事態も解散させて、一回運営のしかたを見直した方がいいのではという声も多数聞こえました。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする