山口真帆が病んでる?NGT問題で精神疾患・虚言癖と言われる真相は?!

Pocket

スポンサードリンク

自宅マンションで男性ファンに暴行され、それにNGT48のメンバーが関わっていたことを2019年1月に自身のSNSで告発した山口真帆さん。

運営側は事件自体を表沙汰にせずにしようとしていましたが、山口さんの勇気ある行動で、問題が明るみになりました。

しかし、その反面で運営側から山口さんへの圧力がかかるようになり、山口さんも精神的に参っている様子が見られ、『精神疾患』『虚言癖』などと言われてしまっています。

今回は、山口さんの精神状態が大丈夫なのか、今後も芸能界で頑張っていけるのかを記事にしました。

NGT騒動で山口真帆さんが病み始めている?!

山口真帆さんへの暴行事件が公になったのは、2019年1月。

自身のshowroomで『男性ファンに自宅前で顔を掴まれて部屋に入られそうになった。その事件にはNGTメンバーが関与している』ということを涙ながらに発言しました。

山口真帆のショールーム画像

見知らぬ男性に部屋に入られそうになったというだけでも恐怖maxなのに、それにメンバーが関わっていたなんて、本当に傷ついたと思います・・。

2019年4月21日のNGT48劇場で行われたチームG「逆上がり」をもって卒業を発表した山口さんでしたが、すごく痩せた姿が見られて病んでることを心配されました。

激やせ前の山口さん↓↓

自分でも、もともと太りにくい体質とも言っている山口さんですが、卒業公演では手足の筋が目立っていて頬もこけてしまっています。

年頃の女の子がここまで痩せてしまうのは本当に見ていて辛いですよね・・

ファンの心配の声に答えて山口さんもTwitterでコメントをしています。

・心配かけてごめんなさい。体調は大丈夫です。2週間で4kg痩せたけどストレスです。拒食症じゃないです。こんなことあったら誰でも痩せるので大丈夫です。

スポンサードリンク

・私もこんなことになって、笑って普通にアイドルができなくなったことが本当に悔しいです

『大丈夫』と言っていますが、被害に遭ったことで今まで通り、アイドルが出来なくなってしまった事の苦しさや悔しさがにじんでいます。
この時は本当にストレスを感じて、心も病んでいた時期だったと想像できますね。

この騒動がきっかけとなり、事務所を辞めて研音に移籍した後は、少し体重も戻り健康的になったみたいです。

山口真帆の現在の最新画像

2019年9月17日には新たな再出発を目指して、写真集も発売しています!!

山口真帆1st写真集 present

私もこちらの写真集を見てみましたが、女性でも違和感なく見れる内容でした!
水着姿や、露出の多い写真も沢山ありましたが、山口さんのピュアで上品なイメージがそのまま写真になっていて、全く下品な感じがなかったのが良かったです!
写真集の撮影のために、騒動で落ちた体重を5kg程増量させたそうです!

人間身体が健康になれば、心も健康的になっていくと思うので、山口さんも病み期を抜け出せたのではないでしょうか?

山口真帆さんが精神疾患・虚言癖があるというのは本当か?

山口真帆さんの事を検索すると、『虚言癖』『精神疾患』というキーワードが出てくるのですが、なぜなのでしょうか?

一見すると山口さんが『嘘つきで、病んでる子』と誤解されているようなのですが、そうではありません。

騒動のさなか、運営側が『山口真帆さんはもともと被害妄想が強いところがある』という発言をしたことがあったのです。

この運営側の発言もひどいですよね・・

実際に山口さんは男性ファンから暴行を受けているわけなので、”被害妄想” ではないのに!

運営側が少しでも責任を免れようと発言した内容なので、山口さんには虚言癖はないですし、精神疾患も持っていないと思われます!

まとめ

体型の変化や、Twitterの発言などで心の状態が心配されていた山口さん。

2019年5月から新しい事務所に移籍したお陰で無事に新しい一歩を踏み出せているようですね!

一時はメンタルの調子が悪かったかもしれませんが、ここまで色々とあったのに、病まないほうが逆におかしいと思います。

それでも芸能界を辞めずに仕事を続けている山口さんは強いと思うし、今後ももっといろいろな場面で活躍されると思います!

今後はもっと自由に、明るい未来のために頑張っていってほしいと思います!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする