木下優樹菜に干されろ・消えてほしいの声続出!芸能活動も終わりが近い?

Pocket

スポンサードリンク

都内のタピオカ店の店長への恫喝DMが炎上している木下優樹菜さん。

テレビではほとんど報道されないものの、インターネット上では今でも鎮火されていない状況で、『干されろ』『消えて欲しい』という声が聞こえています。

2019/10/30放送の『BACK TO SCHOOL』では、予定通り木下優樹菜さんのVTRが流れるようですが、今後の芸能活動はどうなっていくのでしょうか?

木下優樹菜BACK TO SCHOOLの画像

木下優樹菜のタピオカ事件で、『干されろ』『消えて欲しい』の声が続出

そもそも、この炎上騒動は、2019年7月に木下優樹菜さんの姉・さやかさんがママ友が経営するタピオカ店で働きだしたことがきっかけです。

さやかさんが雇用の問題で、タピオカ店の店長ともめていたところ、木下優樹菜さんが店長に恫喝するようなDMを送っていたことが分かり、炎上しました。

タピオカ騒動の詳しい経緯はこちらの記事をどうぞ→木下優樹菜がタピオカ騒動で干される?TVで報道されない理由

こちらのタピオカ騒動、あまりテレビでは報じられていませんが、インターネット上では

・テレビでもう見たくない

・木下優樹菜がワイプに出てからチャンネル変えた

・干されて欲しい

・嫌いすぎる

・消えてほしい

・性格の悪さが顔に出てる。

・本当にテレビから消えて欲しい。
学生の時に、同級生をいじめて不登校にしたという話を武勇伝のようにテレビで言っていたときから、憎しみさえ覚えます。

・自分より弱そうな人には威嚇したり暴言はいたりする人っていうイメージしかない

・インスタフォロワー使って一般アカウントを直接に攻撃するのも怖い

・悪質。本当に悪質。

・人生は甘くないんだよ。必ずツケは回る。

・徳井はちゃんと出てきて謝ったのになんでこの人は何もないの?恫喝は犯罪なんだけど。

・もし自分の母親が人にこんなLINEとかメールおくりつけていたらショックで消えたくなる

・何でモニタリング木下優樹菜のワイプ編集しないの?

・騒動前に収録だろうけど、カットした方がよかったんじゃ

・今回の事でテレビでやらないとか不自然な扱いでやっぱり情報操作されてたんだなと思って余計に嫌悪感しか無い

スポンサードリンク

 

と、木下優樹菜さんへの嫌悪感がかなり高まっています。

今までも、何度か炎上騒動はありましたが、今回の騒動は一般の方を巻き込んでいるため、今までとは質が違うように思います。

芸能活動の終わりも近い?今後の影響は?

テレビで報じられないことが、逆にネット上での炎上につながっているような気もします(^^;

同じ時期に別の騒動で話題になっている道端アンジェリカさんや徳井義実さんについては、連日テレビで報道されて、道端アンジェリカさんは書類送検、徳井義実さんも謝罪会見も開いているのに、木下優樹菜さんはSNSで謝罪文をのせただけでした。

騒動後の木下優樹菜さんの仕事ですが、神戸学院大学のトークショーは中止になりました。

でも、2019/10/24放送のモニタリングや2019/10/30放送のBACK TO SCHOOLは予定通り放送されます

BACK TO SCHOOLは、『学生時代にやり残してしまったこと』を取り戻しに、”転校生”として現役の学生たちと一緒に学校生活を送るドキュメントです。

2019/10/30の放送では、木下優樹菜が涙を流すシーンもありました。

木下優樹菜が涙を流す画像

木下優樹菜が涙を流す画像

かなり感動的な内容で番組が作られているので、“ここで好感度を取り戻したい!!”
という思惑もあるかもしれないですね!

まとめ

今後木下優樹菜が干されるかどうかは、一概には言えませんが、
しばらく公の場に出てくるのは控えて、しばらくしたら、しれっと戻ってくるのではないかと思います!

視聴者からしたら、一般の人を恫喝するような芸能人は嫌悪感を感じると思うし、できればテレビで見たくないと思ってしまいますよね?

ですが、芸能人がテレビに出るかどうかは、視聴者の声よりも、事務所の力やスポンサーとの兼ね合いで決まってくるので今の時点でなんとも言えないという事です。

ただ、今後あまりにも木下優樹菜の印象が悪くなったら、嫌がるスポンサーも多くなると思うのでテレビの仕事も減っていく可能性は十分考えられます。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする