三宅健と比留川游が結婚間近か!?馴れ初めはスピリチュアがきっかけ?

Pocket

スポンサードリンク

V6の三宅健さんとモデルの比留川游さんが熱愛中であることが明らかになり、話題になっています!

三宅健さんは、昔と全く変わらず可愛いままの容姿を保っていて、ファンからは奇跡の40才とも呼ばれています!

比留川游はファッション雑誌のモデルをしていて、ちょっとクールなメイクやファッションが、モード系女子にはすごく人気です^^

私(アラサー女子)も大学生の時は、比留川游さんに憧れてクールな服を買ったりメイクも真似したものです、、( *´艸`) 元が違うから全然近づけない 笑

双方の事務所は特にこの件に関してコメントはしていないようですが、近いうちに堂々の交際宣言もあるかもしれません!

今回は、三宅健さんと比留川游さんの馴れ初めや、交際期間結婚の可能性などについてまとめました♪

三宅健と比留川游の交際が発覚!

2019年10月27日に文春オンラインで、三宅健さんと比留川游さんの交際が報じられました!

三宅さんと2018年頃に付き合っていたハーフモデルのプリシラさんとはすでにお別れしていたようです。

その後は、ショートカット美女有村架純似の女性とのツーショットが目撃されていたみたいですが、そのショートカット美女が比留川游さんだったようですね!

9月28日取材班は目黒区内の繁華街で三宅とのデート現場を目撃した。

こぢんまりとした和食店でカウンターに並び小声で会話を楽しむ2人。こだわりの季節の野菜料理を堪能していた。

2時間後、周囲を警戒しながら店を出ると、2人は距離をとりながら駐車場へ。三宅の車の助手席に比留川が乗り込み、そのまま三宅の自宅に帰っていった。

翌日、昼過ぎまで共に過ごした2人。午前中、三宅の自宅には、高さ1メートル以上はある「スペースインベーダー」と書かれたレトロなアーケードゲーム機が2台運びこまれた。

13時、比留川は三宅の家を出て、バスで帰宅。その5分後、三宅も自宅を出て、仕事に向かった。

取材班は10月24日、バイクで帰宅した三宅に交際の有無や結婚の可能性について直撃したが、小声で「事務所に聞いてください」。フルフェイスのヘルメットを脱ぐこともなく、記者の名刺を受け取り、足早に自宅に入ってしまった。

双方の所属事務所にも事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

2019年10月27日 文春オンライン

個人的に ” 高さ1メートル以上はある「スペースインベーダー」と書かれたレトロなアーケードゲーム機 ” がめちゃくちゃ気になるんですけど!!!笑

調べてみたらこれだった↓↓

Arcade1Up スペースインベーダー(日本仕様電源版)【数量限定】

ちょwww

これが2台も三宅健の自宅にあるのですね!!笑

二人の熱愛報道よりもこっちの方が衝撃です・・・

三宅健と比留川游の馴れ初めや交際期間は?

ジャニーズアイドルとして活動する三宅健さんと、モデルとして活動する比留川游さんはどんなきっかけで知り合ったのでしょうか?

三宅さんは主にテレビで活躍し、比留川さんは雑誌のお仕事が主になります。

調べたところお仕事上での共演は無かったようなのですが、三宅さんと比留川さんには共通点が2つあることがわかりました!

共通の友人を通して知り合い、共通点があったことで仲が深まったのではないかなと考えられます。

①趣味のダンス・音楽鑑賞

共通点の1つ目はダンス、音楽鑑賞が趣味ということ!

スポンサードリンク

三宅さんは趣味というより、本業がダンスと音楽ですよね?比留川さんはモデルをしていますが、プライベートでは趣味でダンスをしたり音楽鑑賞をするのだそうでう!

②スピリチュアルが好き

2つ目はスピリチュアル的なことに興味があるということ!

比留川さんは哲学的な事を学ぶため、昭和女子短期大学の人間文化学科に進学しています。『宗教の事とか、人は何を考えて生きているんだろう』という事に興味があったのだそうです。

三宅さんも、スピリチュアル的なことに興味を持っているという事を、自身のラジオで語っています。

三宅はスピリチュアルが好きだという友人と「令和の時代」について語ったそうで、
令和って言葉が“霊の輪”。霊的に生きる時代になるのかも。見えない世界が近くにあるような時代になるんじゃないかって」と予想。

「霊的な時代をどう生きるのか」という問題について、

三宅は「人は人、自分は自分っていう。人をジャッジしたりじゃなく、自分自身を見つめて、自分自身と向き合っていくっていうのが、大切になる時代になっていくかもよ

自分をどれだけ愛せるかっていうのが大切になる

引用元

うんうん、スピってますね!!!

私もこういう、ちょっと大きくて抽象的なことを考えるのは嫌いじゃないです。

もしかしたら、このラジオで話していた『スピリチュアルが好きな友人』というのは比留川さんの事じゃないですかね!!

三宅健と比留川游の交際期間

交際期間は、ショートカット美女(=比留川游さん)との目撃が2019年6月にあったので、そのあたりから交際が始まった可能性が高いですね!

三宅健と比留川游の結婚の可能性は?

三宅さんは、以前から40歳になるまでは結婚しないとファンに公言していました。

なので、今年の7月2日で40歳になった三宅さん。結婚はかなり現実的に考えている可能性があると思います!

また、今年の5月には、三宅さんがパーソナリティを務める『三宅健のラヂオ』で今後の行き方について語る場面がありました。

その内容が、
「僕も自分の持つプランとか夢を、そろそろ……わりと先延ばしにしてきちゃってるんですけど、そろそろ本腰入れて、夢の実現のために覚悟を決めようかなって」というもの。

その夢が何であるのかは放送中には明かされなかったんですが、放送を聞いたファンは、

・意味深・・
・やっぱり結婚?覚悟ってそれしか思いつかない・・

と、三宅さんが結婚を匂わせていると感じた人もいました。

40歳という節目を迎えている三宅さん。
次の誕生日を迎える前には、入籍報告があるかもしれないですね!

まとめ

今回は、三宅健さんと比留川游さんの熱愛報道に関して記事をまとめました。

2人の中が深まるきっかけは、

・趣味がダンスと音楽鑑賞
・スピリチュアル的なことが好き

という共通点があったからだと思います。

ダンスや音楽って、実際にやってみると分かるのですが、すごく自分の内面と向き合わないといけない部分が多いんです。

なので、自然と『人間とは~』とか考えることが増えるんですね。

三宅さんと比留川さんが、そういった内面の部分ですごく共感できるところがあったのかもしれないなーと思います!

ただ、二人の出会いのきっかけはまだ明らかになっていないので、今後分かり次第追記いたします!!

今後、三宅さんと比留川さんの結婚の可能性ですが、三宅さんの過去の発言

・40歳までは結婚したい
・自分の持つプランや夢を実現したい

から考えると、近々結婚報告もあるかもしれません!

ただ、アイドルを真面目にやってきた三宅さん。きっとファンを傷つけるような発表の仕方はしないと思いますので、発表があった時は温かい気持ちで祝福したいですね♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする