【文字起こし】N国・立花の埼玉補選の政見放送【10/16放送】

Pocket

スポンサードリンク

2019/10/16にNHKにて、埼玉補選に向けた政見放送が放映されました。

ちなみに政見放送とは、

日本の選挙において、公職選挙法に基づき候補者個人及び政党政治団体が政見を発表する放送番組。

wikipediaより

つまり、選挙に立候補した人が、今後どういった政治活動をしていこうと思っているのかを発表する放送です。放送回数は選挙の方式によって変わってきます。

今回の立花孝志氏の政見放送を文字起こししましたので、動画を見る時間がない人はご覧ください!

N国立花氏の埼玉補選に向けた政見放送

2019/10/16に政見放送が放送され、埼玉補選に出馬する立花孝志氏が、今後の公約について発表しました。

立花さんが今後どういったことをしていきたいのか、かなり明確で分かりやすい内容だったのでぜひ読んでみてくださいね♪

【文字起こし】N国立花氏の埼玉補選に向けた政見放送の内容

(ナレーション)
埼玉選挙区NHKから国民を守る党立花孝志52歳。
参院選で国政政党になった後の初の国政選挙で既存政党相乗り談合政治の投票当選を打破すべく出馬を決意。では立花孝志さんの政見放送です。

(ここから)
私がNHKから国民を守る党の党首で政治家ユーチューバーの立花孝志でございます。
私の公約はもちろんNHKをぶっ壊すでございます。

さぁテレビの前の皆さんもご一緒にNHKをぶっ壊ーす。

いきますよスタジオのNHKの職員の皆さん一緒にNHKを・・・!
やっぱりだれもやらないですね 笑

おふざけはこの辺で。

マスコミ報道では私、立花孝志を怖い人や頭が悪い人と印象付けていますが実はそうではありません。
私が戦っているのは既得権益の代表であるマスコミなのでマスコミが私のイメージを悪くするのはある意味当然なのです。

しかし実はこの立花孝志はとっっっってもいい人なのです。
かっこ 多分 かっことじ 笑

私は14年前このNHKの不正を内部告発をした、正義感と使命感と責任感の塊の人間です。
ありがたいことに私がいい人であることは色々な著名人の方が証明してくれています。

まずはホリエモンこと堀江貴文さん。
私の事をTwitterで頭がよすぎてやばいとツイートしてくれています。堀江さんは今回の選挙で私のポスターの掲示責任者になってくれています。

次に歌手のchage and askaのaskaさんが自身のブログで私のことを正義感の塊のような人だと書いてくれています。

また大リーグのダルビッシュ有投手は私のyoutubeをかなり以前からご覧いただいていたようで、『立花さんが無名なころからyoutubeで一人戦っているのをずっと見ていましたよ』と言うTwitterでのダイレクトメッセージをいただきました。

他にもメンタリストDaiGoさん元大阪市長の橋下徹さん・・・

スポンサードリンク

青汁王子こと三崎優太さん、『やくぶーつはやめろ』でお馴染みの歌手のSHOさん、弁護士youtuberの岡野武さん、炎の講演家 鴨頭嘉人さん、などなど著名な方々が私のことを冷静にに分析してくれています。
ぜひ、彼らのyoutube等での発信をご覧に頂ければ幸いです。

さて今回の参議院補欠選挙ですがなんと22億とんで550万円もの補正予算が計上されています。
今の埼玉県知事の大野前参議院議員が参議院を辞職したのは今年の8月1日のことです。
どうして参議院議員選挙が行われる7月の3日まで辞職しなかったのでしょうか?

参議院選挙前までに大野知事が参議員を辞職していれば7月の参議院通常選挙の1回だけで選挙が済んだんです。
しかし大野知事が8月1日まで三吟銀をしたために今回の参議院議員補欠選挙が行われなんと20億とんで550万円もの税金を使う事になったんです

まさに既得権益、税金を無駄に使っているとしか思えないと思います。
私はこの税金特に10パーセントに上がった消費税を5パーセントに戻したいと思っています

消費税率を下げれば税収が増えるのです。
消費税率を下げると税収が増える理由は簡単で、
税率を下げると皆さんがお買い物をして、景気がよくなり税収が増えるのです。

税率下げて税収アップ
気軽に買い物安心老後

これが私の消費税に対する考え方です。

次にスマートフォンに対する助成金の支給です。
今は子供さんが中学生ぐらいになったらスマートフォンを買い与えなければいけない時代です。お金がかかりますよね。

スマホがなけれ災害時に本当に困ります。
家族との連絡また災害情報の入手などスマートフォンが無ければ困ってしまう時代。

テレビやNHKが無くてもむしろ困らない時代です。
ですからこのスマートフォンの購入費、しっかりと税金で一部助成をさせていただきたいこのように考えております。

私はNHKのみならず取得権益をぶっ壊します。
もちろん既得権益の王様であるNHKもぶっ壊します。

取得権益が悪。そして私がまさに正義です。

私は今年の7月参議院議員選挙に当選して国会議員になったばかりですが、
あえて今回、国会議員を辞めてこの参議院議員補欠選挙に立候補いたしました。

どうか私のこの心意気、埼玉県民の皆さん評価をしていただき
27日の投票日には立花孝志とご記入いただきますようお願い申し上げます。

NHKをぶっ壊ーす!

(ナレーション)
埼玉県選挙区NHKから国民をまもる党、立花孝志さんの放送でした。

まとめ

小学生が聞いても理解できるくらい分かりやすい内容!

さすが立花さんと思いました!!

『NHKをぶっ壊す』から少しずつ『既得権益をぶっ壊す』の発言を増やしている印象ですね。また、より具体的な政策についても触れていて、

①消費税を5%に戻す
②スマートフォンに対する助成金を支給

という2点を発表しています。

有言実行の立花さんですので、当選したら必ず実現してくれると思います!!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする