モトーラ世理奈【ブラ校】演技の評判はどうなの?上手か下手かどうか調べました!

Pocket

スポンサードリンク

2019年10月14日から始まる日本テレビ系のドラマ『ブラック校則』に、モトーラ世理奈さんが出演します!

普段はモデルとして活動されているモトーラさんですが、女優としての評判はどうなんでしょうか?

過去に出演した作品の視聴者の声を調べてみました!

モトーラ世理奈さんに似ている芸能人をまとめました

モトーラ世理奈がドラマ『ブラック校則』でヒロイン役に!

モトーラさんが演じる町田希央は、Sexy Zoneの佐藤勝利さんが演じる小野田創楽(おのだそら)が恋する相手です。

連続ドラマにレギュラー出演するのは初めてのモトーラさん。しかもヒロイン役ということなのでとても楽しんですね!

ここでちょっとブラック校則のあらすじをご紹介しておきます♪

ブラック校則のあらすじ

若者たちを縛り付ける理不尽な高速点”ブラック校則”。そんな学校の規則によって不登校気味になってしまった女子生徒・希央を救うために主人公の創楽と中弥が立ち上がり、奇想天外な方法で戦う。

令和版『野ブタ。をプロデュース』と言ったところでしょうか♪

また、深夜ドラマなのですが、佐藤勝利さん、高橋海人さん、田中樹さんらジャニーズのタレントが出演しているということで注目度大のドラマです!

田中樹さんの記事もお楽しみください♪

モトーラ世理奈の演技の評判はどう?上手or下手を調査!

普段はモデルの活動を中心にされているモトーラさんですが、演技の方はどうなのでしょうか?今までの作品の評判を調べてみました!

モトーラさんが話題になり始めたのは、映画『少女邂逅』やドラマ『透明なゆりかご』に出演した頃です。

・すごく良くて、目が離せなかった
・アンニュイな雰囲気や圧倒的な存在感が素晴らしい

という雰囲気がいい!!という声が多数上がりました。

ここまで佇まいで魅せる女優さんは今までいなかったかもしれません!

私も実際に透明なゆりかごを見てみましたが、個人的な感想は、『すごく上手!とは思わないが、他の作品も見てみたいと思わせられる女優さん』だなと思いました。

ブラック校則が始まったら、そちらのドラマでの演技についても追記いたしますね!

まとめ

2019年10月14日から始まる『ブラック校則』、とても楽しみですね!

モトーラさんがちょっと影のあるヒロイン役をどのように演じるのかに注目したいと思います!

また、2019年11月1日にはブラック校則の映画版も放映されます↓↓

すでに撮影は終わっているという事で、Twitterではオールアップのだ動画が公開されています。

撮影現場の明るくいい雰囲気が伝わってきますね♪

ドラマも映画も楽しみにしています!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!