二宮亜美と彼氏ぼーの馴れ初めは?繋がったファンとYouTubeデビューで炎上!

Pocket

スポンサードリンク

2019年9月20日に行われた初のワンマンライブをもって地下アイドルグループ『ニコニコSTREET』を卒業した二宮亜美さん。


その二宮さんがファンの男性と『あみーぼちゃんねる』というユーチューブチャンネルを開設し、活動していくことを発表しました。

投稿された動画にて突然の脱退と、ファンとのYOUTUBE活動を謝罪した二宮さんとボーさんですが、その時の態度に非難のコメントが多く寄せられてしまいました。

今回は、その二宮亜美さんとぼーさんの馴れ初めやファンのコメントを中心にまとめていきます!

二宮亜美が地下アイドルを辞めて元ファンのぼーと ❝ あみーぼちゃんねる ❞ 開設!

地下アイドルグループ・ニコニコSTREETを『今しかやれないことをやりたい』という理由でて脱退した二宮亜美さんが、脱退1週間後の2019/9/27からYOTUBERとして活動することを、自身のチャンネルで発表しました。

動画の中では、

・二人は元アイドルと元ファンという関係

・お互いにyoutubeの話をしていて、最初は興味本位だったが、本気でやりたいと思い好きなアイドル活動を辞めることにした

・中途半端な気持ちは一切ない。応援してくれた方々には感謝しきれないほどの感謝がある

・嫌な思いをさせたファンの人には申し訳なく思っている

という事を話していました。

特に、男性のボーさんの方は、『二宮さんの夢を応援したい』という気持ちを強く持っているようでした。

これを受けて、メンバーの甘柿ゆうりさんは痛烈なコメントを残しています。

また、もともとファンだった方も

・今まで自分を応援してくれた人たちに対して無神経すぎる

・これが辞めてまでやりたかっとことと思うと理解に苦しむ

・アイドル時代のファンで応援する人はいないと思う

・お金返して

と、YouTuber・二宮亜美を応援する気持ちではなく、裏切られた!という気持ちでいっぱいなようです。

確かに、この動画を含め現在アップされている動画を見てみると非常に内容の薄い動画で、真剣に話し合ってYouTube始めたと言っている割に、中身がないように感じてしまいました・・・

しかも、相方が元ファンということも、一緒に活動してきたメンバーやお金を出してきたファンからすれば『ありえない!』『時間とお金の無駄だった!』と思われても仕方ないですよね(^^;

私も、もし好きなアイドルが、アイドル活動を辞めてYouTubeデビューしたら今までのお金かえしてほしいと思っちゃうかもしれないです・・・

二宮亜美とぼーの馴れ初めは?

アイドルとそのファンがなぜ付き合う事が出来たのか?

今まで好きなアイドルや芸能人がいた人は一度は『○○ちゃんと付き合えたらな~』と妄想したことがあるはず!

このぼーさんはそれを実現してしまったのですからある意味凄いですよね!

調べてみたら、二宮さんとぼーさんが付き合っていることはファンの間では知られていたようです。

また、2chのニコニコSTREETの掲示板では、2019年8月の終わりに

二宮亜美ちゃんの彼氏ってぼーってやつでしたよね

というコメントと共に、二人のツイッター共同アカウントが特定されていました。(現在は削除済み)

下の写真でもわかるように、小さいライブハウスでライブをして、ファンとの交流も積極的にしていたグループだったようなので、お互いに気が合えば連絡先の交換なんかは簡単にできる環境だったのかなと予想できます。

炎上で運営側は大忙し!

二宮さんが元ファンとYouTubeでの活動を開始してしまった事に関して、ニコニコストリートの運営側は対応に追われているようです。

ワンマンライブでのグッツを返品・返金の対応をするなんて!!神対応といってもおかしくありません。

今後のファン離れを防ぐために、今できる精一杯の対応をという事ですね。

まとめ

今まで二宮さんを応援してきたファンのかたにとっては、アイドルとしての二宮さんの姿を見ることができないということと、彼氏と一緒にユーチューバーになっちゃたというダブルでショックな出来事だったと思います・・(^^;

でも、2019/9/30現在で19歳の二宮さん。

まだまだ若い彼女ですので、今後の活躍に期待したいですね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!