長瀬智也 最新の髪型が又吉化して変なことに!短髪の方が絶対かっこいい・・

Pocket

スポンサードリンク

2019/9/25にフジテレビで放送されてた『TOKIOカケル』での長瀬智也さんの髪型がなかなか個性的に仕上がっていました!

一瞬『え、又吉大きくなった?!』と思ったのですが、よく見たら長瀬さんでした・・笑

個人的には長瀬さんは短髪の髪型が似合うと思うんですよねー><

今回は長瀬さんの個性的な髪型と、短髪の髪型を画像で紹介していきます!

【又吉】長瀬智也さんの最近の髪型が変?【バッハ】

2019/9/25放送のTOKIOカケルに出演した長瀬さんの髪型が結構個性的で、Twitter上でも話題になっています。

私と同じように長瀬さんの髪型に衝撃を受けた方も多いようです!!

その気になる長瀬さんの最新の髪型がこちら↓↓

センター分けで、サイドにパーマをかけてボリュームを出していますが、お笑い芸人の又吉直樹さんにそっくりですね!

並べてみると・・・

こう並べてみると、長瀬さんも又吉さんも顔が整っているので、この髪型を乗りこなしてる感があります^^

でも長瀬さんは、何でこのような髪型をしているのでしょうか?
ドラマや舞台の役作りなのか?

以外な理由が、2019/9/4のTOKIOカケルで明かされていました!

長瀬智也の最近の髪型がちょっとアレなワケは・・

長瀬さんの最近の髪型がどんどん個性的になっているのには、実はワケがあったのです!

2019/9/4に放送されたTOKIOカケルで、長瀬さんの生活に密着する企画がありました。
その際に行きつけの美容室に行くというシーンがあったのです。

バイク仲間が経営している美容室で髪を切っているという長瀬さん。その際のオーダーの仕方がなかなか面白い!

過去に注文したのは ” アメリカの南部にいる売れないバンドマン ” 。このような注文をして、美容師さんがどんな風に切ってくれるのかというのを楽しむそうなのです!

スポンサードリンク

『彼の表現を見たい』

なるほど、これを聞くと、すごいお洒落な大人の遊びに感じてきました!

自分をかっこよく見せるための髪型にするのではなく、あえて抽象的な注文をし、美容師さんがどんなカットをするのかを楽しむ・・・

毎回しっかりカタログの切り抜きをもって美容院に通っている自分が少しお子ちゃまのように思えてしまいます 笑

でも、長瀬さんには最終的に目指している髪型もあるみたいです!

番組内で、『この動画の男の子っぽい感じにしたい』と言っていました。

クリンクリンのパーマがヘットフォンで押し当てられた感じがいいのだそうです。

髪型が迷走していると心配していたファンの方たちは、この放送をみて一安心したようです。

長瀬智也さんの髪型が短髪時代がかっこいい!

長瀬さんの現在目指している髪型が分かったところで、過去の髪型も振り返ってみましょう!

サラサラのロングヘアー時代もあったのですが、今回は短めの髪型を中心にまとめていきますよ♪

デビュー当時(1994年)

TOKIOのボーカルとしてデビューした15歳ころの画像です。

キューティクルがツルツル!

2003年頃

ドラマ『ムコ殿』に出演していたころの画像です!

ドラマ内でお父さん役を演じていましたが、当時まだ25歳くらいだったんですね!!

明るめのカラーが似合っています♪

2005年頃

この頃から、おでこをしっかり出す髪型をすることが多くなってきました。

大人の男性って感じで素敵ですね♪

まとめ

最近髪型が迷走していた長瀬さん。

思わず『長瀬智也 髪型 変』で検索してしまいましたが、意外な理由があることが分かって、長瀬さんの日常が少し覗けたようで面白かったです。

若い頃のように、とにかく女の子にキャーキャー言われる髪型を目指さなくても良くなった、今の方が色んな髪型を楽しめているんだろうなと勝手に想像しました。

これからも色んな髪型が見れるかもしれないですね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする