増子直純の嫁は再婚相手!出身高校も調べました!

Pocket

スポンサードリンク

今回は、バンド『怒髪天』のボーカル増子直純さんについて紹介します!

だみ声が特徴的な増子さん。初めて聞いた時は『あれ、下手くそじゃ・・・』と思ったのですが、聞けば聞くほどクセになる歌唱力!

そんな増子さんの奥さんや、出身高校について調べてみました♪

増子直純さんは離婚歴ありで、嫁は再婚相手!

普段からプライベートを語らず、生活感を感じさせない増子さん。だからこそ増子さんの私生活が気になってしまうのが、ファンの心理ですよね??

というわけで、一番皆さんが気になっている、増子直純さんの嫁について調べてみました!

スポンサードリンク

増子直純さんは離婚歴がありバツイチ!

増子さんは過去に離婚をした経歴があるようです。これは昔のラジオで増子直純さん自身が語っていたので、間違いない情報ですね!

また、増子直純さん以外の怒髪天メンバーも全員バツイチということです!

増子直純さんの再婚相手は誰?

バツイチの増子さんですが、現在は別の方と結婚していらっしゃるようです!

奥様の特徴をまとめました♪

・美人で可愛い女性
・増子さんよりかなり年下

・元ファン
・ライブでは最前列で見ている

若くて可愛い女性を奥様としてゲットできるなんてさすが、人気バンドのボーカルです♪

実際に、増子さんの奥様を目撃した人の証言もありましたので掲載しますね!

21名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 22:57:39.15

増子嫁。確かに威嚇してくるなw

22名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 23:28:20.93

威嚇ってどんな感じか気になるなw
この人は私のものよ~的な感じなのかな?

嫁さんええ女なん?

23名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 00:44:57.32

奥さんほぼ来てるもんなー。
可愛い人だよ。美人さん。

24名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 01:09:43.87

可愛い人なら自信持って威嚇しなければいいのにね
ってどう威嚇してるか知らないのにいってみるw

ほぼって関東近郊でのことかい?
どう可愛いのか見て見たいわ~嫁さん

25名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 02:14:09.52

嫁。もともとはコアなファンだしね
可愛いタイプには見えないが…
増子さんより、かなり年下。

26名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 02:22:42.38

無害な人に威嚇してるのだとしたら、嫁もちょっとアレな人だな

威嚇してくるってどんな感じなんでしょうかね・・(^^;


『私の旦那さんにちょっかい出さないでよ!!』
という心境なのでしょうか?

不特定多数の女性の目に触れる職業なので、確かにそういう心境になるのも頷けますし、実際に奥様への嫌がらせをするファンもいたのかもしれませんね!

増子直純さんの出身高校はどこ?

増子直純さんの出身高校は北海道札幌啓成高等学校です!

若い頃の増子さんは『喧嘩っ早い』ということで有名な方なので、出身高校も『ヤンキー校なのでは・・・?』と思われる方も多いかもしれませんが、意外や意外?!(笑)

北海道札幌啓成高校は偏差値60で北海道内の上位6%に入る進学校なのです!

校舎の近隣には、北海道開拓の村北海道博物館野幌森林公園に隣接しています。校舎は2003年に新しく改築され、エレベーターが設置されたり下足のまま校内に入る『一足式』を採用している珍しい高校です。

増子さん以外の有名な卒業生は、

・古村比呂(女優)
・白井裕紀(歌手・作詞家)
・一十三十一(歌手)
・佐木伸誘(シンガーソングライター)

など、現役で活躍する人ばかりですね!

しかも音楽に携わる人が結構多いのが驚きですね♪

増子直純さんの経歴まとめ

生年月日 1966年4月23日
出身地  北海道札幌市白石区
血液型  A型
愛称   兄ィ、増子さん

だみ声が特徴的で、一見音痴に聞こえるのですが、なぜか繰り返し聴きたくなる声なんですよね。また、怒髪天のほとんどの楽曲で作詞を務めていて、関ジャニ∞など様々なアーティストにも楽曲を提供しています。

エキセントリックな行動が伝説になっている増子さんですが、インディーズ時代は『すれ違った人間、全員に喧嘩を売る』というルールを決めて、道行く人全員をにらみつけては喧嘩をふっかっける日々を過ごしていたみたいです。

そんなとがった日々を過ごしていたが、1996年から1999年の活動休止期間中に、

・工事現場の仕事
・プロレスのリングアナウンサー
・穴あき包丁の実演販売
・輸入雑貨店の雇われ店長

などをし、様々な人と接する中で『大人って意外とみんないい人だな』と感じたところから、音楽性にも変化が表れ、全体的に落ち着いた雰囲気になっていったようです。

親戚関係も音楽関係の人間が多く、DMBQの増子真二は実の弟で、作曲・編曲家のマシコタツロウは従兄弟に当たります。

いかがでしょうか?なにか参考になる情報があれば幸いです。

また増子さんについて追加情報があれば記事を更新していきますね!!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!