王林(アイドル)日本人じゃなくね?誰かに似てる気がする・・誰だっけ?

Pocket

スポンサードリンク

青森のご当地アイドル『りんご娘』王林さんについて紹介します!

『踊るさんま御殿』に出演した時に、天然キャラが大爆発して話題になった王林さん。名前や、喋り方が原因で『国籍はどこ・・・?』と一時ネット上で話題になりました。

王林さんの出身地や活動内容を調査してみました!

王林は日本人なのか?中国人なのか?


王林さんが『踊るさんま御殿』に出演したときに、インターネット上では、

・王林ちゃんて中国人なの?
・喋り方があざとくてイライラする・・

とさんざんなことを言われてしまいました。

実際の王林さんの出身地はどこなのか、プロフィールを調べてみました。

本名       不明
芸名       王林(おうりん)
生年月日     1998年4月8日
出身地      青森県弘前市
血液型      O型
身長           170cm
趣味       歌う事、香水集め
特技       即興ソング、大食い、水泳
チャームポイント 大きな目、小さな耳たぶ
所属事務所    リンゴミュージック

以前、テレビ朝日のオーディションバラエティー番組『ラストアイドル』に出演した際に、出身地は『青森県弘前市』と公表していたので王林さんは生粋の日本人ですね!

なぜ『王林は中国人』説が出てきたのかと言うと、本人の話す津軽弁が中国語訛りに聞こえているみたいですね!踊るさんま御殿の中でも周りのタレントさんたちに話し方をめちゃくちゃ突っ込まれていました 笑

テレビの視聴者にはローラやりゅうちぇるのように、独特なキャラクターを目指してわざと天然キャラを作っているの?と思われてしまっているみたいですね(^^;

津軽弁の独特な発音を聞きなれない人にとってはわざとらしく聞こえてしまうみたいですが、青森県の人はみんなこんな話し方をするそうなので、本物の天然なのでしょう!

王林さんの本名は【斎藤○○】説

王林さんは、弘前アクターズスクールプロジェクトから誕生した『りんご娘』のメンバーで、現在はグループのリーダーを務めるしっかり者です。

また、名前が

王林 (おうりん)

という中国人ぽい名前なので、みなさんも『本当に日本人なの?』と疑問に思ったようですね。

踊るさんま御殿に出演した時も周りの出演者に名前について突っ込まれていましたね!

実は王林という名前はリンゴの品種からとられたものです。
王林さんが所属するりんご娘の他のメンバーも
・ジョナゴールド
・とき
・彩香
という、りんごの品種から名前を付けられています。

りんご娘は青森県では認知度100%で、その中でも王林さんはダントツ人気!テレビ・ラジオ・CM全部で11本ものレギュラーを持っています。

実は、王林さんはりんご娘に加入する前には『アルプスおとめ』というグループに加入していました。その時は『斎藤さん』という名義で活動していました

スポンサードリンク

そのため、『斎藤○○』という名前が本名なのかな?と思ったのですが、アルプスおとめのメンバーの名前は『リンゴ農家に多い名字』を芸名にして活動しているグループだったので、『斎藤○○』という可能性も低そうですね。

王林さんの本名については何かわかり次第追記しますね!

王林さんは誰に似てる?

笑顔がとっても可愛い王林さん。グループの中でも顔立ちは一番可愛いですよね!そんな王林さん、実はいろんな芸能人と似ていると噂されているんです。それぞれ比較してみましょう!

王林は有村架純に似ている【比較】

一枚目が王林さんで、二枚目が有村架純さんです!一見どちらが王林さんか分からないくらい似ていますね!ぱっちり二重と、ふっくらした涙袋が凄く似ています♪

王林は今田美桜に似ている【比較】

ん~できるだけ髪型とか、写真の感じが似ているものを選んだのですが、あまり似ていないですね・・・。

今田美桜ちゃんも、王林ちゃんもどちらも可愛いですけどね♪

王林は前田敦子に似ている【比較】

テレビで王林さんを見かけたときに、一瞬『前田敦子?』となる人がすごく多いみたいです!明るくてクルクル表情が変わるところとか、ちょっと斜めからみた角度が凄く似ていますね!

王林は夏菜に似ている【比較】

女優の夏菜さんにも似ているという声が多いですね!以前フジテレビ『キスマイBUSAIKU』に二人がゲストで出演し、隣に並んだことがありました。

これは確かに似ていますー!!夏菜の事も、王林さんの事も知らない人が見たら、どっちがどっちか区別着かないのではないでしょうか?

こんなパーフェクトな顔を持ち、インパクトのある津軽弁と、天然キャラを持ち合わせている王林さん。これだけ武器が揃っていれば、東京でもドンドン活躍の場を広げていくことでしょう!

今後も王林さんについて何か情報があれば追記していきますね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする