氷室京介の嫁TAMAと子供の最近の画像・写真を調査!

Pocket

スポンサードリンク

こちらの記事で、氷室京介さんのBOOWY時代についてまとめました。今回は氷室京介さんの嫁・TAMAという女性と、子供について調査していきたいと思います!

【美人】氷室京介の嫁TAMAの最近の写真・画像

氷室京介さんの嫁は、ファンの間ではとても有名で、『TAMAさん』と呼ばれています。TAMAさんは氷室さんの一つ年下という事です。こちらは氷室さんとTAMAさんの結婚式の画像で、氷室さんがまだブレイクする前の21歳の時に結婚されたそうです。

最近のTAMAさんが映っている画像が一つだけありました。氷室さんの後ろにいる女性がそうですね。スタッフのブログに掲載されていた集合写真です。
遠くから見てもとても若々しくて美人な方というのが分かりますよね!

また、氷室さんのツアーDVDのドキュメントにチラリと姿が映っているとの情報もありました♪

BOOWY VS HIMURO のDVDの三枚目のドキュメントに氷室が外人のミキサーと話してる所に少し(一瞬)写ってます。
ITMツアーの時はスタッフとして来てましたよ。
出待ちしてたら二人仲良く出てきて、手をふって帰ってました。綺麗ですよ。

引用元

21ST CENTURY BOOWYS VS HIMURO / AN ATTEMPT TO DISCOVER NEW TRUTHS

21st Century Boowys VS HIMURO ~An Attempt to Discover New Truths~ [Blu-ray]

ミスチルの桜井さんや、GLAYのTERU、あと布袋さん・・・笑

ミュージシャンは売れると糟糠の妻を捨てるという性質があるみたいですが、氷室さんは売れない時代から連れ添った奥様をずっと大事にされているという事で、やはりめちゃめちゃかっこいいですよね。

まぁ、大体こういう夫婦の場合、奥様がめっちゃ強いか、すごく楽観的な性格で、それに男性が救われている場合が多いですよ!

過去にNewsZeroのインタービューで、氷室さんと奥さんのこんなエピソードを話していました。

「今何と戦っていますか?」

「自分と戦っています。『才能がない。やっていけない。もう俺は引退するぞ』って毎晩かみさんに言ってますよ。
もう15年前から言っていることなので、『もう一歩も歩けない』って言いながら一歩一歩15年間歩いて、なんとなく生き残れているってことは、自分からそこでリタイア・・・それこそsuicied(自殺)しちゃいけない。権利を与えられてるうちは、自分から見えない一歩でも進まなきゃならないのが『ロックンロールsuicide Mission』なわけで。それが答えですかね。」

スターにしかわからない苦悩を抱えている旦那様を側で見ているのは、相当タフでないとできないと思いますね。多分奥さんは『氷室を支えるわ!!』というモチベーションで一緒にいるわけではなく、強くて自立した女性なのではというのが私の勝手な見解です 笑

糟糠の妻を捨てる男性の心理について書かれているこちらの書籍。なかなか興味深いので、おススメです!

ミュージシャンはなぜ糟糠の妻を捨てるのか? (イースト新書)

糟糠の妻はなぜ捨てられるのか

TAMAさんてどんな人?

そんなTAMAさんについて調べてみると色々と憶測があり・・

・BOOWY時代からのおっかけ
・マルイで働いていた
・高校生時代からの知り合い
・小柄でふんわりした雰囲気が漂う女性

引用元

調べた中では、高校時代からの知り合いという情報が濃厚そうだなと思います。追っかけの人と結婚するというのはあまり現実味がないような気もしますし・・。

ただ、当時の氷室さんの人気を考えると、当時にインターネットがなくて良かったなと思いますね。もし今のようにSNSが広まってる時代だったら、奥さんが危険な目に合う事態も回避できなかったかもしれない思います。

氷室京介の子供は3人!

氷室さんにはお子さんが3人いて、インタビューの時や、ライブのMCの中でも家族の話を良くしています。

お子様にはそれぞれ思い出の曲があるみたいです。

長男 (1988年生まれ) → ANGEL
長女 (1989年生まれ) → SUMMER GAME
次男 (1995年生まれ) → 魂を抱いてくれ

引用元

それぞれに思い出の曲があるなんて、素敵なエピソードですよね^^
ライブの時に自分たちの曲が入っていないとクレームになるみたいで、それも仲の良さが見受けられます♪

【◎優秀】氷室京介の子供たちの仕事など!

氷室さんのお子様たちは、2019年6月現在で、皆さんだいたいアラサーといわれる年齢で、社会で活躍し始める年齢ですよね。皆さんそれぞれどんなことをされているのか調べてみました!

長男はビバリーヒルズ高校→慶應中退→南カリフォルニア大学

長男について噂程度の情報ですが、学歴も高く頭のいい方と言う情報があります。

ビバリーヒルズ高校卒業後すぐに慶應大学の環境情報学部に入って2年で中退してアメリカに戻ってSMCで単位をとってUSC(南カリフォルニア大学)という優秀な大学に編入して今年卒業した。医学部大学院生に当たるのでお医者さんなのかと思いましたが、研究者になる方の学科のようです。

研究者を目指して日々勉強に励んでいらっしゃるようです!

長女(寺西魅宮)はカフェBlu Jam Cafe Japanのオーナー

氷室さんの娘さんは、「BLU JAM CAFE」というロサンゼルス発のカフェのオーナーをしています。過去には期間限定で「PERSONAL JESUS CAFE」通称氷室カフェとして、氷室さんの写真を飾ったり、音楽を流したりして氷室さんのファンを多く集めていました。

➡寺西魅宮さんのインスタグラム

ロスで過ごして英語が堪能であるだけあり、周りの友人も海外の人が多いようですね!
掲載されている写真もとてもセンスが良くて、すごく聡明さが伝わってきます。

氷室京介が語る子育て論

活躍する父親の背中を見て育ったお子様たちは、皆さんそれぞれの活躍の場をみつけて邁進されている姿が、とても素晴らしいと思いました。

過去にWOWWOWでお子様たちとの向かい方について語っていました。

三人の子供がいるんですけど、みんな変な所俺に似て真面目なんですよ。自分の将来の事を真剣に考えていて、自分は夢なんか見られないと。

なにかというと俺がやっている仕事と比べて、何か人の目をひくことをやんなきゃいけないと勘違いしているみたいで。実際はね、その自分なりの穴を見つけてその穴にはまればいいわけで、世の中で。

それが一番大事な事なわけで。俺が一番教えてたいのはそこなんだけど、まあいかんせんやっている仕事が、ちょっと派手な仕事なもんで、みんなそっことね、自分を比べて、自分は夢なんか見れないと。でもまあ実際若い頃夢なんて見てなかったですよ。

なんかの映画じゃないですけど、将来の事なんか考えたら今を見失っちゃうぜ、とずっと思ってたんで。

俺的には、変な言い方ですけど、氷室京介でいることよりもやっぱり子供にどんな後姿を見せているかの方が、プライオリティとしては高いんですよ。これはファンにはすごい申し訳ないんですけど。

父の活躍してきた姿と自分を比べて、葛藤するお子様たちの気持ちはよくわかりますね。子供は「親よりも遠くに飛びたい」と無意識で考えているものです。

でも、それを「自分なりの穴を見つけられればいい」と、見守る氷室さん。有名人のお子様で、不祥事を起こす人も多い中、その氷室さんの現実的な感覚が、しっかりした子供たちを育ててきたのだなと感じました。

ステージ上だけでなく、人としてもかっこいい氷室さん。今後は子供たちも活躍して世の中に出てきそうですね!また新たな情報があったら追記していきます!

氷室さんの若い頃の記事についてはこちらから!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!