田中樹のカスエピ集!好きなタイプはアクティブ女子!私服のセンスと兄弟が凄すぎ!

Pocket

スポンサードリンク

今回の話題はジャニーズJrの人気ユニットSixTONESの田中樹さん!

元KAT-TUNの田中聖さんの兄弟で、お兄さんと同じくラップがとても上手な田中さん。

ちょっと悪そうな顔立ちですが、爽やかな笑顔がとても素敵な田中さんですが何やら『カスJr.』疑惑が出ているのです。その真相や、田中さんの好きな女性のタイプ等々調べてみました!

➡SixTONESのメンバー松村北斗さんの好きな女性のタイプや彼女ついての記事もお楽しみください♪

田中樹さんのカスエピ集

田中樹さんが『カスジュ(カスなジュニア)』と言われる所以を色々調べてみると、どうやら女性関係が原因なようです。イケメンで、社交的な性格の田中さんですので、相当女性にモテるのでしょうね!

今まで噂になった女性関係について調べました!

夏緒

まず最初に噂になった女性は、田中さんの堀越学園のクラスメイトで女優の夏緒さんでした。二人は堀越学園のトレイトコースに通っていました。

「某スキャンダル誌によると、朝からふたり揃ってタクシーで学校へ乗り付けたり、学校をさぼってデートしていた、なんて目撃情報もあるよう。交際を隠すつもりもないのか、態度も堂々としたものだとか。かつて、在学中にあびる優と交際し、制服姿のままイチャイチャしていた兄の姿と重なりますよね……」(女性週刊誌記者)

引用元

まだデビューしておらず、事務所のマークもゆるいこともあってか、高校生時代から女性関係は派手だったみたいです。夏緒さんと付き合う前は、同じく同級生の鞍馬優さんと付き合っていました。

構内恋愛が禁止されている中、女の子とタクシー通学するなんてヤンチャ感が凄いですね!!笑

実は筆者は堀越学園の近所に住んでおりまして、堀越の生徒さんと毎朝すれ違うのですが、SixTONESの方々が高校生の時もよく遭遇していました。田中さんも何度か見かけたことがありましたが、学校と仕事で忙しいのか、いつも疲れたような顔をしてましたねー。そして、若干チャラそうな雰囲気を醸し出していました・・笑

平祐奈

次に噂になったのは、NHKの『Rの法則』で共演した平祐奈さんです。

平さんはお姉さんが平愛梨さんと有名な方で、お兄さんに田中聖さんという有名人をもつ田中さんととても境遇が似ています。それもあってか番組の中でも2人はとても距離感が近く仲睦まじい様子でした。

また、田中さんと平さんがツーショット写真を撮る様子が出回るなどしたことから2人が付き合っているのではないかという噂が流れたみたいです。

う~ん、これはファンもヤキモキしますよね~(^^;笑

しかし、平さんは家族との約束で、『恋愛は20歳まで禁止』という掟があって、当時18歳だった平さんが田中さんと付き合っていた可能性はとても低いと考えられます。

年齢も3歳差の二人でしたので、もしかしたら平さんは兄のように田中さんを慕っていたのではないかなと思われます!!

でも、仕事で出会ったとはいえ可愛い女の子と仲良くしている風景を目の当たりにしてしまっては、落ち着いて番組もみれないですよね~~><

佐藤すみれ(元AKB48、SKE48)

さてさて、この辺からちょっとディープになってきますよ~笑

次に噂になったのは、元AKBの佐藤すみれさんです。田中さんと佐藤さんのインスタ上でのやり取りと思われるものがネット上に流出したことがきっかけで噂になりました。

赤く塗りつぶされている方が田中さんのインスタの裏アカウントで、『sususucream』が佐藤すみれさんと言われています。

このインスタアカウントから田中さんと他のJr.とのプライベート写真(下記の画像)が流出しているので、田中さんのアカウントで間違えないといわれています。

また、佐藤さんは『sususucream』のアカウントで行きつけのネイルサロンにコメントをしていたり、田中さんとのやりとりの画像が流出した直後にアカウント名を変更するなど、姿を紛らわそうとする動きが見られおり、こちらもほぼほぼ本人で間違えないと思われます。

このインスタ上でのやり取りから、佐藤すみれさんと田中さんが付き合っていたのでは?という疑惑がありましたが、私はただの友人関係か、佐藤すみれさんが田中さんを気に入っていただけなのではないかと思いました。

そもそも、本当に付き合っていたら、お互い芸能人同士なわけなのでインスタ上でやり取りはしないでしょう。

また、
『北海道行きたい』

『姉さん連れてってください』
『大事になっとるやん』

の流れが、付き合っているとしたら非常に違和感がありますね~。明らかに脈なしな会話だと思います。

もし付き合っていたり、田中さんが佐藤さんを狙っていたとしたら、その話題が盛り下がらないような返事をすると思うんですよね!『連れてってください』『大事になってる』という発言からは『何マジなコメントしてきてるんだよ~(^^;』という田中さんの心境が伺えます。

ネット上では佐藤さんが元カノかのように書かれている記事も多くありましたが、その可能性は非常に低いと思います!!

【私服画像あり】アイドル達との朝帰り

こちらもまた現役アイドルとの話題ですが、元アイドリングの石田佳蓮さん、Cheeky Parade(チィキィパレード)の渡辺亜沙美さんと朝帰りをしたところを目撃されています。

白いTシャツに細身の黒パンツといういたってシンプルな私服ですが、小顔でスタイルもいいので後ろ姿だけで”イケメンオーラ”が出ています。

また、上のツイートでは『高橋胡桃』とされていた人物が、他のネットユーザーによって『渡辺亜沙美』であったことが特定されました。

>>1の左の女とこのキャップとジャケット似てね?

引用元

またこの目撃情報があった次の日に渡辺亜沙美さんのTwitterの投稿が意味深なものであったため、この後ろ姿が渡辺さんであったことの信憑性が強まりました。

2018年にチィキィパレードは解散しており、渡辺亜沙美さん自身も芸能界を引退しています。

【壮大なカスエピ】一般人のTwitter目撃情報まとめ

その他にもいろいろな場所で田中さんが女性と歩いている所が目撃されています。

そういや昨日彼女と目黒行ったんだけど田中樹くんが女の子と歩いてた(笑)声かけてないから本人か確信ないけどあの髪の毛と顔は樹くんだとおもう(笑)マスクと帽子してたけど丸ピアスもちゃんとしてて田中樹ですって全面にオーラ出てた

クリスマスイブ事件

私は調べた中でこれが一番のカスエピだと思いますね~。クリスマスイブに女の子と歩いていた田中樹さんの目撃情報です。

①本日衝撃的な場面に遭遇してしまったのでツイートさせていただきます。
樹担の子とイルミネーション見に行ったらまぁびっくり田中樹くんが彼女と来てました。樹に似てるっておいかけてたらまさかの本物 手つないだり腰に手回したりキスしたり堂々とクリスマスイブ楽しんでますね田中くん
-かすじゅりくん (@ppopooOp)December 24,2017

②腹立つことが多々あったんですが中でも彼女の方が私達のフラッターとチャームを見て『ヲタじゃん量産型~w』と笑っていたところと私たちがわざとキンブレだしてスト担と現してるのに何食わぬ顔であざ笑うようにチラ見してきたところでした。プロ意識の欠片もありませんね。
-かすじゅりくん (@ppopooOp)December 24,2017

③スト担,まして一人は自分のファンという事を分かっても懲りずに彼女さんとべたべたくっついて本当に失望しました。樹担の子も最初はショックを受けていましたが後々バカみたいと開き直り本日付で樹担降りるとも言っていました。こうしてファンがまた一人減るんだよ。田中君お疲れ様
-かすじゅりくん (@ppopooOp)December 24,2017

スポンサードリンク

④あれ程失礼でカスな態度撮られたので普段は女といる如きでTwitterには載せないのですが流石にSixTONESとしても大事な時期にプロ意識のないカスジュ代表とも言えるこのような行動に腹を立てたのでTwitterにてお伝えさせていただきます。田中君を信じるスト担に届いて失望されますように
-かすじゅりくん (@ppopooOp)December 24,2017

引用元

そもそもこの投稿者もわざわざ追いかけている所が若干良くなかったと思うのですが、
・ファンを逆なでするような行動をとる女性を彼女にしていること
・その場をすぐに立ち去るなどの対処をとらなかったこと
がアイドルとしての自覚が薄いのかなと思いましたね。

デビュー目指してメンバーが一つにならないといけない時期なので、こういった一般人からの目撃情報には十分気を付けて頂きたいです!!

田中樹の好きなタイプはアクティブな人!

どうやら可愛い女の子が大好きな田中樹さん。

顏が可愛ければ誰でもいいのー?!と思いきや結構内面にもこだわりがあるようです!

【恋人の条件】雑誌のインタビューより

とある雑誌のインタビューに『理想の恋人の条件』という企画がありました。

それに田中樹さんはこう答えています!

・すっぴんを見せられる
・よく食べる
・しゃべれらなくてもいられる
・俺のラフさを許せる
・食べ物も人も好き嫌いがない
・一日一回は連絡できる
・人見知りしない
・アクティブで趣味が合う
・褒めてくれる
・好きな気持ちをちゃんと伝えあえる

田中さんは彼女が出来たら「俺の彼女こんなにいい子なんだよ」と紹介したいらしく、そこで人見知りされるのが凄く嫌なのだそうです。

また、無邪気な一面がある女性も好きなようで、

・見た目とギャップがあって、内面に子どもっぽさがある女性が好きです。例えば、食事中に「おいしい?」と聞いたら、普通は口の中に食べ物がある状態で開くわけにはいかないけど、思わず(もごもごしながら)「おいひい」って答えちゃう子とか。「ちょっと待って」ってそぶりになるとそれは大人っぽくなって。

・急に「ワー!」ってなったら一緒に「ワー!」って盛り上がってほしい。

田中さん自身、とてもフットワークが軽いらしく、友達にも「●●連れてって!!」って言われたらすぐに車を出すくらいなのだそう。

なので、彼女も同じくらいにノリがよく、アクティブな人を求めるみたいですね!

白いニットを着ている女子が好き

引用元

女性の服装で好きなのは、「白いニットワンピ」「萌え袖」などけっこう分かりやすく「女の子らしい服装」が好きなようです。

[フリーズマート] ワンピース ドットキャミワンピース 131-9140073

田中樹はカスじゃない!デキジュエピソード!

ここまでは、田中さんのちょっといただけないエピソードを見てきましたが、実は正義感が強い一面もあるんですよ!

痴漢撃退エピソード

ある女性のTwitterに投稿された内容から発覚しました!

ばーさん。@galaxy_a123
私の今日の出来事。 マジで惚れたからな、たなかじゅじゅくん! ファンになってやる。覚悟しろ〜

 引用元pbs.twimg.com

 痴漢から女性を守りつつもしっかりと営業をして去っていく田中樹さん 笑
痴漢撃退だなんてなかなか出来ることではないですよね!
兄の田中聖さんもこの件についてコメントしています。

田中家5兄弟を紹介!

長男 田中昴

真ん中の男性が田中兄弟の長男、昂さんと言われています。ジャニーズ事務所を解雇された原因の一つとされている、田中聖さんが経営していたバーの店長をしていたという噂です。

次男 田中聖 ( 1985年11月5日生 )

次男の田中聖さんはみなさんご存知ですね。 元KAT-TUNのメンバーで現在は歌手活動をしています。

田中聖さんの公式Twitter

三男 田中彪(ひょうが) (1991年6月21日生)

歌手活動をしており、田中聖さんが事件を起こした際にはTwitterでコメントを残しています。

彪さんの公Twitter

↓2013年にジャニーズ事務所を解雇された時↓

2017年大麻取締法違反で逮捕された時

四男 田中樹

樹さんも、聖さんが不祥事を起こした際には、ブログでコメントを残していました。

五男 田中彗

一番下の弟、彗さんは過去に「特急田中3号 DVD BOX」というドラマで田中聖さんの幼少期を演じていましたが、芸能界には入らず一般人として過ごしているそう。

高校生の時には甲子園に出場するほどの腕前を持つ高校球児で、弟の試合を観戦する田中聖さんの姿も目撃されていました。

上のお兄さんとは違って素朴な雰囲気の男の子ですね。二十歳のお誕生日には彪さん、樹さん、彗さん、お母さんの4人でお酒を飲んだそうですよ^^

末っ子の成人は家族みんなにとって特別なものですよね♪

こうしてみると、田中さんのご兄弟はみな、多方面で大活躍をしていますね!両親も一生懸命に育てたかいがあったのではないでしょうか。

今後も幅広い活躍を期待しています!!

➡SixTONESのメンバー松村北斗さんの好きな女性のタイプや彼女ついての記事もお楽しみください♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする