EBI(堀内一史)の再婚相手を調べた!

Pocket

スポンサードリンク

元ユニコーンのEBIこと堀内一史さん。ユニコーンの中でも『イケメン枠』として女性からとても人気でした。1989年に元々ユニコーンのメンバーだった向井美音里さんと結婚しましたが、1998年に離婚。その後再婚相手がいるのかどうか調べてみました!

プロフィール

本名    堀内一史
別名    EBI
誕生日   1965年10月2日
出身地   広島県広島市西区(現・安佐南区)
学歴    広島電機大学(現:広島国際学院大学)中退
ジャンル  ロック、J-POP
職業    ミュージシャン、ベーシスト
担当楽器  ボーカル、ベース、ギター
レーベル  CBSソニー(1987年 – 1991年)
Sony Records(1992年 – )
Ki/oon Recoerds(2009年 – )
共同作業者 ユニコーン、花心、MADBEAVERSs、電大、EBI£TARO

堀内一史・・・全然『EBI』要素のない名前ですが別名EBIの由来は、好きなバンドが『ARB』ということから来ています。大学のサークルの先輩から『エーアールビー』と呼ばれているうちに『エビ』となったようです。

好きなバンドがあだ名になるって、しかも『エーアールビー』って超呼びにくいのにあだ名に使われてしまうあたりが面白いですね。

自分の身の回りの堀内さんはだいたい『ほりちゃん』と呼ばれています 笑

スポンサードリンク

EBI(堀内一史)の再婚相手は一般人?

EBIさんは前妻の向井美音里さんと1998年に離婚しています。

その後の私生活に関しては公になっていませんが、噂によるとユニコーン再結成の2009年よりも前に一般の方と再婚されているみたいです。

向井さんとの間にお子さんが2人いますが、再婚相手との間に子供がいるのかは不明です。

堀内さんの離婚再婚について、昔からのファンの気持ちは結構揺れ動いたようですね!

みなさんこんばんは
EBIくん再婚もしてたんだ… ちょっと残念。
本当、EBIくんと結婚できるなんてうらやましい!!
でも寝相とかすっぴんとかセルライトとか見られたくないな~
毎日気合い入れてないといけないから疲れちゃうかも。
なんて結婚できるわけないから真剣に考えちゃだめだね…

ユニコーン解散の時と、EBIくん結婚の時は(笑)
かなりショックでしたけどw

ARBも休止なんですね
しかも離婚に一番驚きました
EBIくんには縁遠いものな感じがしたので
再婚も気になります
どなたとなんでしょうか・・・
またEBIくんにあいたいなあ

家族想いで有名だったはずのEBIの離婚・再婚には
ショックでした。まさに、このコミュで知りましたし。
みどりちゃんのHPも見ましたよ~

ファンの中では優しく家庭的なイメージの堀内さんだっただけに、離婚と再婚は結構ショックだったようです。ファンには見えない部分で色々とあったのでしょう。今は幸せになられているといいな~と思います。

これからも、EBIさんについて情報があれば追記します!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!