中村イネ→ボカロP・kemu→堀江晶太!現在の結婚状況や矢吹健太朗の元嫁との騒動をおさらい!

Pocket

スポンサードリンク

今回は、PENGUIN RESEARCHのベーシスト堀江晶太さんについて紹介します!

同グループのギタリスト神田ジョンさんについての記事もお楽しみください♪

プロフィール

誕生日       5月31日
血液型     AB型
身長    190cm
出身地   岐阜県
担当    ベース・コンポーザー

メンバー一寡黙な堀江さんですが、実はPENGUIN RESEARCHの結成のキーマンとなった人なのです。堀江さんは自分と組んでアーティスト活動を行う人物を探していたときに、ボーカルの生田さんが、ニコニコで堀江さんが作った楽曲を歌っている動画を目にして、ソニーミュージックのプロデューサーに紹介したことがきっかけで誕生しました。

堀江さんは中村イネであり、ボカロPのkemuだった!

現在はPENGUIN RESEARCHのベーシストとして活躍している堀江さんですが、実はそれより以前から音楽活動をしていたのです!

スポンサードリンク

この馬の正体・・・

実は実は堀江さんなんです!!!笑

堀江さんは過去に『中村イネ』という名前でニコニコ動画に、様々な楽器を演奏する動画を投稿していました。また、『kemu』という名義でボーカロイドを使用してオリジナル楽曲を作成していた人気プロデューサーでもありました!

飲酒・喫煙・不倫騒動

ニコニコ動画の演奏してみたで大人気だった中村イネさんでしたが、飲酒、喫煙、不倫が発覚して活動を辞めてしまいました。

事の発端ですが、ニコニコでゲーム実況をしていた『変態スネーク』という人が、mixiの日記で、『中村イネが過去のオフイベントで喫煙をしていた』ということを記載しました。
当時は未成年であったため、このことがすぐに問題になり、ブログや動画がプチ炎上を起こします。

当初は『吸っていない』と否定していましたが、自身のブログSNSなどの画像から物的証拠が見つかってしまい、ますますブログや動画が炎上。これによって、喫煙があったことを認めました。

また、描いてみたで活動していた漫画家・柏木志保(梅)さんと度々コラボ動画を投稿していた中村さんでしたが、この動画up日が中村さんの誕生日だったことや、mixiの柏木さんのコミュニティの管理人が中村さんだったことから、『2人は付き合っているんじゃないか?』という憶測が飛び交っていました。

ただ、柏木さんが漫画家の矢吹健太朗さんの妻であることは以前から知られていて、『もし二人が付き合っているとしたら、不倫なのでは?』という疑惑が浮上し、さらに中村さんのブログが炎上しました。

それを受け、柏木さんがmixiの日記で、『だいぶ前に離婚しているから不倫ではない』と不倫を否定する発言をしました。これによって、矢吹さんがバツイチだという事が知られてしまったということと、中村さんとの関係を否定していないため、実質付き合っていることを認めてしまったという事になります。

しかし、矢吹さんのコミックでのコメントなどから遡ると、婚姻期間中に中村さんと交際をしていたことがばれてしまいます。

事が大きくなりすぎてしまい、中村さんは、喫煙・飲酒・不倫を認めブログで再び謝罪をしました。そして、一切の活動を停止すると発表し、中村イネ・kemu名義の過去の投稿動画、mixiアカウント、ブログを一斉に削除してしまいました。

Twitterで正体を明かす

そんなこんなで、騒動を起こしてしまった堀江さんでしたが、投稿していた動画や作っていた音楽はとても評価が高かったのは紛れもない事実。

↓中村イネ名義での動画に着いたコメント達です↓(動画はyoutubeで探してみてください!)

wifiwLTE1 年前
きっと音楽のセンスにポイント振りすぎてクズになっちゃったんだな…

かにむし4 年前
騒動とか関係無しに、ただただ凄いと思った。

kiro5 年前
正直こいつはゴミ 擁護のしようがない屑  それでもエンターテイナーだった  応援はしないけど好きだ

amaike yukino8 年前
どんな騒動があっても、イネさんは、本当にすごいとおもいます。
心から尊敬できます!!

この時は堀江さん、若干高校生ですが、音楽の才能については皆さん気が付いていたみたいです!どんなお面をかぶっていたとしても、にじみ出るものは隠せないのですね~

中村イネ、ボカロP・kemu名義での動画は2013年くらいから投稿されなくなっていましたが、その間の2016年にPENGUIN RESEARCHのベーシストとしてメジャーデビューを果たしました。

過去の事件では家族や通っていた学校にまで誹謗中傷が及び、辛い思いをした堀江さんでしたが、音楽の道だけは諦めずに突き進んでいたようです。

そして、2017年5月31日に自身のTwitterでkemuと堀江晶太は同一人物であると公表しました。

以前からPENGUIN RESEARCHがkemuの曲をカバーしていたことから、ファンの間では『堀江さんとkemuは同一人物なのではないか?』と噂されていたようで、、

PENGUIN RESEARCHのコンサートで、地球最後の告白をと敗北の少年を歌ったことから、kemu=堀江晶太は確定しました。 しかし、堀江晶太=中村イネも確定です。 kemuさんは復活したところで、かなりのバッシングを受けてしまうのではないでしょうか?
早く復活してほしいですが、少し心配なところもあります…

ヤキモキしていたファンは、堀江さんの口から本当の事を聞くことが出来て、すっきりすることが出来たのではないでしょうか?

現在堀江さんは結婚しているのか?

高校生で不倫騒動を起こしてしまうほど、モテてしまう堀江さん。

現在、結婚しているのかどうか調べてみましたが、明確な情報はありませんでした。

ただ、仕事ではベイビーレイズJAPANLiSAなど人気女性アーティストへの楽曲提供なども積極的の行っていますので、周りに女性がいる環境ではありますね。

【ベイビーレイズJAPAN】

【LiSA】

イケメンで、音楽の才能が豊かな堀江さん。きっと周りの女性は放っておかないと思います(*^^*)

こちらはまた新たな情報があったら追記いたします!

いかがでしたでしょうか? あなたにとって少しでもお役に立てていれば嬉しいです。

これからも堀江晶太さんの活躍を応援しています!!
同グループのギタリスト神田ジョンさんについての記事もお楽しみください♪

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!