大森元貴(Mrs.GREEN APPLE)の彼女が高橋みなみ説は本当?天てれファンを公言!出身高校・身長も調べました。

Pocket

今回は、Mrs.GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)のボーカル、大森元貴さんについて紹介します!

ギタリストの若井滉斗さんについてはこちらの記事をお楽しみください♪

プロフィール

愛称     もとき、もっくん
誕生日    1996年9月14日
出身地    東京都
血液型    A型
身長     170cmくらい
嫌いな食べ物 トマト
趣味     絵を描くこと、バレーボール
担当     ボーカル、ギター、作詞・作曲

大森さんはグループのほとんどの曲の作詞作曲をしています。大森さんが音楽を始めたきっかけは、小学校の送別会で目立つために、ベースをの弾き語りを行ったこと。中学校に入ってからメンバーの若井滉斗さんとの出会いでバンドを結成しました。

ちなみに、中学時代はあまり学校に行かずに不登校気味だったようです。いじめとか、何かトラブルがあったわけではなく、『音楽に夢中』だったということです。

スポンサードリンク

中学時代の事を振り返り、大森さんは下のように話しています。

家に籠もって楽曲作ってて。
中1終わりぐらいから「学校嫌だなあ」とか思ってきて。
自分がやりたいことちゃんとあって、そこに時間かけなきゃいけないのわかってんのに……って思って

中学生の時点で、将来の夢がはっきりしていて、しかもちゃんとそれに取り組んでいるなんてすばらしいなと思います。

大森さんは自身の性格を、

「人にわかってもらいたいっていう意欲がほんとに強いので。でもわかった気になってほしくないっていう、もうわけのわからん性格してるので。」

と言っています。音楽にそれだけ打ち込めるという事は、『人に知ってほしい』と思う熱い思いがあったという事ですね。

高校に進学する際は、『音楽に集中したい!』という思いから、通信制の高校を選択したのだそうです。東京都内の通信制の高校に通っていたそうなのですが、学校名までは特定できませんでした。

Mrs.GREEN APPLEの結成

そして、高校在学中の2013年にMrs.GREEN APPLEを結成しました。
グループ名の由来は、食べ物の名前を入れたいため『GREEN APPLE』をいれて、中世的にするために『Mrs.』を加えたそうです。
また、GREEN APPLEは赤いリンゴに熟す前なので、『初心の気持ちを忘れない』といった意味も込められているそうです。

大森さんの彼女は高橋みなみ?

イケメンで、歌唱力もあり、若いながらも自分の軸をしっかりと持っている大森さん。
大森さんの事を調べてみると、元AKB48の高橋みなみさんと恋愛関係にあるのでは?という噂があるみたいです。

スポンサードリンク

2人が知り合うきっかけになったのは、高橋みなみさんがMCを務めている『ミュージャック』の企画『TALK×TALK×TALK』での共演です。

高橋さん、大森さん、sumikaの片岡健太さんの3人が番組内で親睦を深めるという企画であったため、共演後もプライベートで食事に行くほど仲良くなったそうです。

https://twitter.com/taka4848mina/status/968505240256327680?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E968505240256327680&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.kininarublog.net%2Foomorimotoki-kanojyo-takahashiminami-tanjyoubi-aishou-10601

高橋さんも『弟みたい』と言っていることと、大森さんも『年上の人と話すのが得意』と言っているのでお互い居心地はいいみたいですね(*^^*)

でも、高橋さんは大森さんとは既に知り合った後の、2017年10月頃に15才年上のIT企業の会社員と熱愛報道がされていて、おそらくこちらの方が有力なのではないかと思われます!

こんなに堂々とSNS上で仲のいい姿を見せられるという事は、本当に二人が仲の良い友達で、それ以上の関係ではないからだと思います!それでも、お互いのファンはヤキモキしてしまうので、情報発信には十分気を付けて欲しいなと思います!

大森さんと天才てれびくんとの関係とは??

大森さんの名前を検索すると、『天てれ』というキーワードが出てきます。天てれとは、NHK教育テレビで放送されている『天才てれびくん』のことなのですが、大森さんとはどのような関連があるのでしょうか?

実は、番組の中のとあるクイズコーナーで、Mrs.GREEN APPLEの曲の歌詞が使用されたようなのです。

https://twitter.com/haruharummy_/status/1009738295478120448

それについて、大森さんがTwitter上で反応したため、話題に上がったようですね!また、大森さん自身も子供の時には天才てれびくんを見ていたようで、その当時の歌はとても記憶に残っているということです。

子供の頃に見ていた番組で、自分たちの歌が使われるなんて、すごくうれしい出来事ですよね!!これからも、どんどん活躍していくことを期待しています!

ギタリストの若井滉斗さんについてはこちらの記事をお楽しみください♪

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!