DAICHI(DA PUMP)はジャニーズ・キスマイと実は仲良し!気になる彼女・タトゥー画像・身長も調査!

Pocket

DA PUMPでの担当カラーピンクとして活動しているDAICHIさん。要潤と塚本高史を足して2で割ったような甘いマスクに、笑顔全開のダンスパフォーマンスにはつい目が奪われてしまいます!

今回は、DAICHIさんの芸能界でのジャニーズタレントとの交友関係や、彼女タトゥーなどちょっとプライベートなことまで調べてみました!

⇒DA PUMPのメンバーYORIさん、KENZOさんの記事もお楽しみください♪

プロフィール

本名                  加藤 大地
生年月日                1988年12月4日
出身地                 栃木県
血液型                 A型
担当カラー     ピンク
得意なダンス    LAスタイル、Jazz、HIP HOP、バレエ
得意なスポーツ   競技スキー、サッカー
好きな食べ物    ハヤシライス、ミネストローネ、宇治金時のかき氷、
抹茶
嫌いな食べ物    人参、きのこ、ウニ、イクラ、アワビ
行きたい国     ラスベガス、ギリシャ
好きなアーティスト マイケルジャクソン
好きなブランド   レルム、roar、マスターマインド

DAICHIさんがDA PUMPに入るまでの歴史

実家がダンススクールという環境で育ったDAICHIさん。母親がダンス講師という影響で、幼いころからダンスや洋楽に触れて育ちました。
初めて人前で踊った曲はDA PUMPの『Feelin’ Good』でした。まさか、将来自分がDA PUMPに入ることになるとは想像もしなかったと思いますが、初ステージの曲はDAICHIさんのダンス人生に大きな影響を与えたことは間違えないですね!

スポンサードリンク

『Feelin’ Good』を『DA PUMPのパフォーマー』として踊るDAICHIさん。
かなり胸熱ですよね♡

小学5年生の時(2000年)には、ダンサーの母親とともにロサンゼルスに渡米。その年のEDGE主催の全米のダンスコンペティション出場メンバーに抜擢され、金賞を受賞します。その後4年間連続で金賞を受賞し、2005年では日本人初のソロで金賞を取り、会場を沸かせました。

ちなみに、このダンス留学には逸話がありまして・・・

中学1年生の時には、母親だけ日本に帰国し、DAICHIさん単身でロサンゼルスで留学することになりましたが、義務教育期間であったため、本来ならば単身留学は不可能でありあました。しかし、DAICHIさんの才能を受け入れ先も十分に理解していたため、彼だけのために中学生ディスカバリーコースを設定し、特別枠で入学を果たしたのでした。

若干13歳にして海外でもその才能を轟かせていたDAICHIさん。恐るべしです!!

JUNON BOYコンテストに出場

ダンスのスキルを向上させる一方で、芸能界への道を開こうと、2004年に行われた第17回ジュノンボーイコンテストに参加。ファイナリストまで勝ち残り、最終審査ではDA PUMPの曲を歌いました。

下の写真は当時のJUNONに掲載されたDAICHIさんの写真です。高校一年生にして、この意志を感じる強いまなざし!!やはり夢を本気で追いかけている人の雰囲気は、一般人とは違うものがありますよね!シャツにベストと、太めのベルトというロックダンサーのファッションも似合っています♪

残念ながらグランプリ獲得にはなりませんでしたが、もしそこでグランプリになっていたら、DA PUMPでの活動はなかった可能性が高いので、人生どうなるか分からないものですね!!

ちなみにこの年のJUNON BOYのグランプリは石黒英雄さんで、『ごくせん』『ウルトラマンオーブ』等が代表作になります。2018年4月30日にプロダクション尾木を退所し、現在はフリーで俳優業を行っています。

DAICHIさんのダンサー人生年表

2000~2004  全米danceコンペティション金賞 (EDGE主催)
2005            全米danceコンペティション金賞(ソロ) (EDGE主催)
JUNON ROCKBOY受賞
ケツメイシ春公演Inさいたまアリーナ
ケツメイシ全国ツアーダンサー
ケツメイシMステスペシャルダンサー 2006
映画RIZE JapanツアーダンサーIn 東京
a-nation’06出演
2007           町田市成人式ゲストダンサー
avex舞台出演
マッスルミュージカルダンサー
ARIA「NOT OVER」 PV出演
RhythmNation2007出演
Faith Live&振り付け
2008           DA PUMP加入

高校一年生の時には、キャスティング側の強い希望により、ケツメイシの全国ツアーダンサーに最年少で抜擢。高校生プロダンサーのパイオニアとなしました。
その後、DA PUMPのISSAさんが司会を務めて人気だった『スーパーチャンプル』を出演した際に、そのダンス力がISSAさんの目に留まったことがきっかけで、DA PUMPに加入することとなりました。

DA PUMPの中でも最年少のDAICHIさん。ダンス力は抜群でありながら、愛嬌のある性格で、年上のお兄さん方にとても可愛がられているようです!

ジャニーズ・キスマイとの関係は?

チームの中でも愛されキャラのDAICHIさん、実は芸能界での交友関係もとても豪華なのです!

キスマイの北山宏光・藤ヶ谷太輔・宮田俊哉


実はDAICHIさんとキスマイの北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、宮田俊哉さんはデビュー前からの友人なのです!

昔からDA PUMPはジャニーズ事務所の圧力でテレビに出られないとか、活躍の場を奪われているとかいう都市伝説みたいな話がありましたので、DA PUMPのメンバーとジャニーズが友人関係であることにとても驚きましたし、時代も変わったんだなーとおもいました。

https://twitter.com/DAPUMP_DAICHI/status/1058360170294607873?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1058360170294607873&ref_url=https%3A%2F%2Fnina-blog.com%2Fdapump-daichi-friends%2F

2018年11月2日のミュージックステーションで久々に再開を果たせたようですね!事務所や売り出し方は違っても、『夢を売る』という同じ仕事をしている仲間同士、活躍している姿を見るのは嬉しいはずですよね!

赤西仁

元ジャニーズの赤西仁さんとも友人関係ということです。以前、出場したダンスコンテストで、外国人MCの方に『赤西仁は知ってる?』と聞かれた際『My friend!』と答えていました。(左から2番目がDAICHIさんです)

3代目J Soul Brothers の岩田剛典さん

スポンサードリンク

3代目 J soul brothersの岩ちゃんこと岩田剛典さんとも仲良しです!
『レモンサワー部』と称して、岩田さん、ONE OK ROCKのTAKAさんの3人でよく集まっています。

岩田さんとは『ダンスパフォーマー』という共通の部分があるので、話もすごく弾みそうですよね!

https://twitter.com/dapump_daichi/status/558327539018366976

ONE OK ROCKのTAKA

https://twitter.com/dapump_daichi/status/731490375207026689

人気バンドのONE OK ROCKのボーカルTAKAさんともとても仲良し!TAKAさんも元々はジャニーズ事務所に所属していた方。誰か共通の友人がいるのかもしれませんね!

TAKAさんとは一緒に旅行に行くほど仲が良く、お互いのSNSにも度々登場しています。以前、一緒に行ったロサンゼルスでTAKAさんらがDAICHIさんに仕掛けたいたずらが『ちょっとやりすぎなのでは?』と話題になったことがありました。

その動画がこちら⇒(星印をクリックすると、ワンオクロックtakaさんのインスタにとびます)

View this post on Instagram

Bringing the pain to @daichix_dp part 2

A post shared by Taka (@10969taka) on

た、確かにこれはひどい!笑

目に唐辛子はきつすぎますよね!!笑

この動画がyahooニュースに取り上げられて、批判コメントも沢山書き込まれました(^^;

でも、当の本人のDAICHIさんは、『愛のあるいたずら。可愛いものです』と特に気にしていない様子でした 笑 同い年の2人。その2人の間では許されるノリというものがあるのでしょう!

でも、くれぐれもよいこは真似しないで下さいね!!

DAICHIさんに彼女はいるの?

ダンス一筋で、周りにも男友達ばかりに見えるDAICHIさん。女性の影をあまり感じませんが、彼女はいるのでしょうか?

調べてみたのですが、確かな情報は得られませんでした。

しかし、過去に彼女をにおわせるような投稿をSNSでしたようで、プチ炎上したこともあるみたいです。

・ファンのTwitterにいいねをしていたのはDAICHIさんではなく彼女
・ライブに彼女を同伴している

なぜこのような噂が流れたのかもよく分かりませんでした。

でも本当に彼女がいたとしても、全然おかしくないですよね!愛されキャラで、お仕事頑張っていて、とても素敵な方ですから、周りの女性も放ってはおかないでしょう!

彼女の事に関しては、新たに情報が分かり次第追記いたします!

DAICHIさんの彼女は年上の公認会計士!

DAICHIさんの彼女について新たな情報がありましたので、追記しますね!

「お相手は40歳の公認会計士。高級マンションに住み、高級車に乗るキャリアウーマンで、仕事ぶりは確か。2人は近い将来の結婚を見据えて、真剣に交際している」(2人を知る関係者)

2018年12月18日に、週刊誌にDAICHIさんの彼女について報道がありました!
なんと、10歳年上の女性で、キャリアウーマンなのだそうです!DA PUMPのなかでも弟キャラだというDAICHIさんにはぴったりですね!

ファンの間では、年上の彼女がいるという事は有名だったそうですが、このように週刊誌に報道されるということは、DA PUMPが再ブレークを果たしたからですね~

今後も変わらずに仲睦まじく過ごしてほしいと思います(*^^*) 結婚の報道がありましたらこちらでも掲載いたします!お幸せに~♡

DAICHIさんのタトゥー画像!

DAICHIさんの名前を検索すると、『タトゥー』というキーワードがともに出てきます。以前ISSAさんのタトゥーがSNS上に投稿されて、かなり話題になったので、同じチームのDAICHIさんはどうなの?とファンが調べているのでしょう!

実はDAICHIさん、右耳の後ろに星マークの小さなタトゥーをしています!

場所が場所だけに一目には触れることはあまりなさそうですね。

身体にはおそらくタトゥーはしていないと思われます。おしゃれ感覚で入れたのか、何か特別な思いがあって入れたのか、気になるところではありますね!

タトゥーに関しても、何か情報が分かり次第追記いたします!

いかがでしたでしょうか?DAICHIさんの事を少しでも知っていただけたら嬉しいです。今後もかっこいいパフォーマンスを沢山見せてくださいね!

⇒DA PUMPのメンバーYORIさん、KENZOさんの記事もお楽しみください♪

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!