YORI(DA PUMP)がかっこいい!彼女や結婚、本名や身長について紹介します!

Pocket

スポンサードリンク

メンバーチェンジをして、ますます活躍しているDA PUMP!今回は、イケメンパフォーマーYORIさんの彼女・結婚などの恋愛についてやプロフィールを紹介します!

DA PUMPのメンバー、DAICHIさん、KENZOさんについての記事もお楽しみください♪

プロフィール

本名      非公開
生年月日    1980年2月9日
出身地     広島
血液型     AB型
性格      乙女
特技      柔道、ドラム、ウェイトトレーニング
身長      175cm
体重      67kg
憧れの人    ジャッキーチェーン、シルベスター・スタローン
休日の過ごし方 自然に癒されに行く
好きな食べ物  皿うどん
嫌いな食べ物  激辛料理
好きな場所   リゾート地
苦手な場所   観覧車のてっぺん
好きな言葉   諦めたらそこで試合終了だよ

ポップ専門のAFROISMがYORIさんのルーツ

YORIさんは18歳でダンスをはじめ、2003年にポップダンスチームAFROISM(アフロイムズ)に加入し東京を拠点に様々な場所で活動をしていました。DA PUMPに入る前はずっとポップ一筋でダンスをしていたそうで、ポップの第一人者、エレクトリックブーガルーズに大変影響を受けたといいます。(真ん中がYORIさん)

スポンサードリンク

こちらが動画なのですが、とってもかっこいい!ダンサー界隈ではとっても有名なチームでした!!(赤いTシャツの方がYORIさん)

AFROISMとしての活動の傍ら様々なアーティストのPVに出演したり、『DANCE STYLE』『DDD』などの雑誌に出演。

GACKTのバックダンサーとしてツアーに帯同した経験も

またGACKTのバックダンサーとしても活動していました。そのツアー中にDA PUMPに加入しないかと声を掛けられ、悩んでいたところGACKTに相談し背中を押されDA PUMP加入を決めたといいます。

GACKTのバックを離れた後も関係は良好のようで、以前音楽イベントで共演した時は一緒に『U.S.A』を踊るなど、親しく交流が続いているようでした。

また、当時のGACKTのバックダンサーを中心に組まれたダンスチーム「ARMATERAZ」でHIP HOP INTERNATIONALの日本代表としてアリゾナで行われた世界大会で5位入賞しました。

役者としても活動中!

DA PUMPに加入してからはダンスはもちろん役者としての仕事も増えていて、過去の出演作品には、ファンキー加藤主演『サブイボマスク』、ISSA主演『極道十勇士』があります。

また、インスタではISSAの楽屋での几帳面さを動画でお届けしてくれる「kicho-menシリーズ」などを投稿したり、冠番組「OH舞!DA PUMP!!」ではMCを務めるなど、トークも得意としています。

彼女や結婚はしているの?

とてもかっこよくて、30代後半にはとてもみえないYORIさん!!
恋愛事情はどうなのでしょうか?調べてみたのですが、過去のラジオで『独身』ということははっきりしています!

6/24の爆笑問題のラジオに出演時に、独身だと本人が言われてたので。

しかし、彼女の有無ははっきりとした情報はありませんでした・・・

でも、これだけかっこよくてダンスも上手ければ、これまでもめちゃくちゃモテてきたと思うんです。なので、きっと素敵なお相手はいるのではないかなと思います。

こちらに関しては、また情報が分かり次第、追記していきますね!

⇒DA PUMPのメンバー、DAICHIさん、KENZOさんについての記事もお楽しみください♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!