宮田和弥(ジュンスカ)の嫁は勇直子で息子はエリート!かつら疑惑の真相は? 

Pocket

今回はJUN SKY WALKER(S)のボーカル宮田和弥さんについて紹介します!

プロフィール

別名   宮田JET
誕生日  1966年2月1日(52歳)
出身地  東京都世田谷区
血液型  B型
学歴   自由学園高等部卒業
ジャンル J-POP
職業   ヴォーカリスト、シンガーソングライター、ミュージシャン
担当楽器 ボーカル、ギター

宮田さんが音楽の道に進んだきっかけは、中学2年の時。
バンド活動をしていた1学年上の先輩に憧れて、歌を歌いたいと思ったとの事。そのあと友人だった小林雅之の紹介で、森純太と出会い非常に気に入られた為、ジュンスカのメンバーとなりました。高校卒業後の進路に関して宮田自身は、大学生活と音楽を両立させる事を考えていた。しかし大学教授の父親からは両立ではなくどちらか1つを選択するように迫られ、大学進学をやめて、音楽の道を選びました。

過激な発言や素行不良などで話題にあがることもあった宮田さんですが、両親は教職でかなりいい所のおぼっちゃんなんですね。

なかなかプライベートが見えない、知られていない宮田さん。

スポンサードリンク

また、現在プライベートでは『ペキニーズ』を飼っていて、愛犬と戯れているときが最もホッとする瞬間なのだそうです。

色々とギャップの多いお方ですね!

宮田さんの奥さんや子供は?

宮田和弥さんは結婚しており、奥さまは元アイドルの勇直子さんなのだそうです。

勇さんは埼玉出身ですが、お父様の仕事の関係で幼少期は引っ越しが多く、神奈川県、宮城県、大阪府などで暮らしていました。小学生の時は広島県広島市立古田小学校で過ごしており、デーモン閣下と在学時期が重なっていた時期もあったそうです。

小学6年生の時に神奈川県に引っ越したことが最後の引っ越しとなりました。

スポンサードリンク

そして、勇さんは1985年に原宿で買い物をしていたところをスカウトされて芸能界に入ります。今ではほとんど表に出てこないですし、若い人はほとんど知らないと思いますが、 あの秋元康が『本田美奈子を超える、新時代アイドル歌手になる』と認めるほどの才能を持った人だったそうです。

奥さんとの間には1995年に息子さんが生まれています。
宮田さんのその若々しい見た目からはかなりギャップがありますが、2018年現在で23歳の息子さんがいるという事ですね。

その息子さんですが、現在デザインの勉強をするためにイギリスで暮らしているそうです!芸術面の才能はお父さん譲りなのでしょうかね。お父さんは表に立つ人で、息子さんは裏の仕事というところも面白いなと思います。

宮田さんはかつらなのか?!

宮田さんの名前を検索すると『かつら』という気になるキーワードが出てきますが、その疑惑の真相はどうなのでしょうか?

196 :伝説の名無しさん:2017/06/02(金) 07:25:02.19
宮田和弥ってカツラなのか?ウィッグ?

確かに、マッシュっぽいヘアスタイルのせいか、かつらと言われても納得してしまうかも・・笑 また、本人もかつら疑惑が出ていることを知っているみたいで、ライブで自虐ネタにしていました。

「どう、俺の髪型大丈夫? 最近よく冗談でヅラがとれちゃうって言ってるから宮田和弥で検索すると「宮田和弥 カツラ」って出ちゃってさー」

しっかりエゴサをしている宮田さん、ライブのMCでネタにしているくらいなので、髪は本物だと思われますね。

今後も、ライブ活動など幅広く活躍してください!応援しています!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!