岡野昭仁が北原愛子と結婚?息子がかわいいイケメン!目撃情報など!

Pocket

スポンサードリンク

今回はポルノグラフィティのイケメンで圧倒的な歌唱力を持つボーカル、岡野昭仁さんについて紹介します!

プロフィール

愛称  昭仁(アキヒト)、アックン、アッキン、ヒト(くん)、岡野くん
誕生日 1974年10月15日
星座  天秤座
血液型 A型
身長  169.8cm
体重  61kg
視力  両眼0.02
靴のサイズ 25.5cm
出身地 広島県因島市中庄(現・尾道市)
学歴  広島県立因島高等学校卒業、大阪学院大学経済学部中退
家族構成 妻、子
趣味   サッカー、バスフィッシングなど
資格   2級船舶免許
好きなミュージシャン ガンズ・アンド・ローゼズ、
シール、レディオヘッド、ミューズ、
ダニー・ハサウェイ、スガシカオ
好きなお笑い芸人 ダウンタウン、月亭方正
好きな作家          宮本輝、重松清、東野圭吾、白石一文など
好きな漫画         『ONE PIECE』、『ブラックジャックによろしく』、
『NANA』など、自宅に約3,500冊の漫画を所有している

岡野さんが音楽の道に進むきっかけになったのは、青春時代に聞いた洋楽のボン・ジョヴィガンズ・アンド・ローゼズ、邦楽のTHE YELLOW MOKEYユニコーンX JAPANなどだそう。

特にガンズ・アンド・ローゼズにはリスペクトを示し、岡野さんが作った楽曲の曲名や歌詞にガンズ・アンド・ローゼズと同じものが使用されています。また、「高校のとき観たガンズのライブで感じた興奮と同じくらいのライブをしたい!」という目標を掲げ日々音楽活動に向き合っているそうです。

岡野さんの結婚相手は?

スポンサードリンク

岡野さんが結婚を発表したのは、2008年1月です。
ファンクラブを通して公表されたそうで、お相手は一般女性のため名前は伏せられていました。また、お相手の女性はシングルマザーだったそうで、岡野さんは結婚すると同時にお相手女性の連れ子の父親となったのでした。

イケメンで女性ファンが多い岡野さんでしたので、結婚の発表に落胆するファンも多かったようです。

バツイチ子持ちのその方の再婚相手が「岡野昭仁さん」なんて絶対許せないと・・・思ってしまうんです。かなり落ち込んでます。ファンなら祝福してあげるのが当たり前だと頭ではわかっています。

私もショックを隠しきれません。デビューから、きっと今回アキヒトさんが結婚する女性より
ずっとずっと愛して応援してきた女性はたくさんいると思います。(私もその一人)
「私の方が…」って思ってしまいます。

アイドルが結婚してしまった時のような反応ですね!!それだけ女性ファンを魅了してきたことが分かります。

その一方で、結婚を好意的に受け止めている方もいました。

ショック受けてる方が多いんでビックリです。
私は、「いい歳なのに結婚しないのかなー」ってずっと思ってたので
『やっとか!!!』って思いました。

そんな岡野さんの心を射止めたお相手が誰なのか?やはりファンは気になるようで色々と情報が出回っていました。

一番有力なのは、元タレントの永田広海さんなのでは?という噂です。

芸名 永田広海
本名 永田宏美
生年月日 1980年9月11日
星座   おとめ座
血液型  B型
出身地  兵庫県神戸市出身

永田さんは過去に『恋のから騒ぎ』に出演したこともある女性で、目鼻立ちのくっきりした綺麗な女性です。

岡野さんは、雑誌の取材で好きなタイプの女性について語っていて、
外見は小柄でロングヘアー、色白で清潔感のある、女性らしい人。内面は何かに一生懸命な人が好きと言っています。

『彼女達と出会った時 二人は 母、娘としての 人生を力強く 歩んでいました 僕は そんな二人と時間を 共にすることで 自分の歌に強い力がみなぎっていく事を感じました…』

これはファンクラブ向けに結婚発表した際のメッセージの一部です。
永田さんは外見は見ての通り女性らしいし、シングルマザーとして子育てを頑張っている所が岡野さんの心に響いたのでしょう。

恋のから騒ぎでテレビデビューした永田広海さん。8期生で小林麻耶さんと同期でした。
『から騒ぎ』卒業後はモデルとして活動していましたが、2004年に競馬騎手の池添謙一さんと出来ちゃった結婚するも、3カ月でスピード離婚しています。

離婚歴のある永田さん。お相手は競馬騎手の池添謙一さんだったそうで、離婚の原因は池添さんのDV女性関係という噂もあります。

ちなみに、元旦那さんは永田さんと離婚後に、元キャスターの堀あかりさんと出来ちゃった結婚をしています。なんだか色々とすごい男性ですね・・笑

堀さんは無事に第一子を出産した後に、2010年に芸能界を引退しています。

北原愛子さんとの関係は?

愛称  愛子様
誕生日 10月11日
出身地 大阪
血液型 O型

岡野さんの名前を検索すると、『北原愛子』というキーワードが出てきます。
これは、岡野さんが結婚する前に、北原さんとお付き合いしていたという事が噂になったためです。

もう一年以上付き合ってますよ。北原さんはGIZAの歌手です。大阪で活動しています
あきひとさんに会うときだけ東京にきているみたいです。三茶からほど近いあきひとさんの家によくきていますよ

ネットの掲示板にはこのような書き込みが見られましたが、実際に2人は写真に撮られたこともなく、憶測の域を越える情報は見つけることが出来ませんでした。

北原さんは、大阪で『アメロク』という番組のリポーターを務め、その後2002年に歌手デビューを果たしています。

デビュー曲は『grand blue』で、アニメ『天使な小生意気』のオープニングテーマに起用されました。その後は特にヒット曲にも恵まれなかったせいか、2011年に芸能界を引退しています。

北原さんはもともと無類の健康オタクで、野菜ソムリエの資格を持っていますので、現在は健康や美容に関するお仕事をされているのではないかと思われます。

現在は一般の男性と結婚をされているそうです。

岡野さんの子供や目撃情報!

岡野さんには、奥さんの連れ子の女の子と、2009年に生まれた女の子、その次に生まれた男の子の計3人のお子さんがいます。

2016年11月9日のラジオ放送で岡野さんが『息子がサッカーを始めた』という発言をしているので、サッカー少年だという事が分かりますね。

『息子に負けないように週4日は運動している』『ポケモンGOを一緒にやる』『息子にフットサルを教える』とラジオや雑誌の取材で子煩悩な一面を見せている岡野さん。

そんな岡野さん自身は自分の父親の事をとても尊敬しているという事はファンの間でもとても有名な話です。
一人息子だった岡野さんはお父様にとても可愛がられ、趣味の釣りは父親譲りなのだそう。

お父様に可愛がられた分、自分の子供も同じように可愛がっているのでしょう。きっと同じように息子さんからも尊敬される父親になるのだろうな~と思いますね。

これからも家庭を大事にし、素敵な曲を沢山作ってくださいね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!