橋本良亮(A.B.C-Z)がかわいそうな理由!彼女と肉フェス?最近笑わないね・・・

Pocket

スポンサードリンク

今回はA.B.C-Zの橋本良亮さんについて紹介します!

他のメンバーの河合郁人さん、戸塚祥太さん、五関晃一さん、塚田僚一さんの記事もお楽しみください♪

プロフィール

生年月日   1993年7月15日
出身地      千葉県
身長         177 cm
血液型      B型
職業         歌手、俳優、タレント
ジャンル   テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間   2004年9月8日
事務所      ジャニーズ事務所

はっしーかわいそう・・の理由は?

最年少でA.B.C-Zのセンターを務め、ファンの人数も一番多い橋本さんですが、名前を検索すると『かわいそう』というキーワードが出てきます。
なぜそのように言われてしまうのでしょうか?

その理由の一つに、橋本さんと同時期にジャニーズに入所した人たちとの格差があります。

ジュニア時代にはKis-My-Ft2の弟分であるJ.J.Expressというユニットに所属し、HEY!SAY!JUMP!の伊野尾慧さんや山田涼介さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんなどと一緒に活動していました。


順当に行けば、伊野尾さんや山田さんとデビューと思われていたのですが、結果的には年の離れたメンバーとA.B.C-Zとしてデビューすることとなりました。

デビュー後のグループの人気も、やはりHEY!SAY!JUMP!やKis-My-Ft2には若干劣るので、『なんでHEY!SAY!JUMP!とデビューしなかったんだろう。かわいそう・・』というのが、ファンの方の感想としてあるみたいです。

また、橋本さんの雑誌でのコメントもかわいそうと言われてしまう理由になっています

橋本さんはもともとアクロバットが得意な他4名の中に、顔が美形で、歌唱力が抜群にあるということで一番最後に合流しました。本来アクロバットに苦手意識があり、しかも最年少という立ち位置だった橋本さんでしたので、デビューしてからもずいぶん悩んでいたようです。

「ここ1年くらいですかね。ようやく『ホントはアクロバットやりたくない』って本音も言えるような空気になったのは。ある意味溶け込めた気がします。頑張ろうと挑んでも結局難しいなと思ったときに4人が『橋本はここやらなくていいよ』と気を使ってくれる。そんな感じです」「『5Stars―』は戸塚さんが初めて構成して、いろんな思いがあったと思うんですけど、そこに僕は応えきれなかったんじゃないか、そういう悔しさは正直あります」

「舞台とか朗読劇とか、1人で仕事をやっているときの方が、正直気持ちが楽になるときがあります。次元の違うメンバーとアクロバティックなダンスをやるのはプレッシャーですから」

またjohnny’s web内で「他のグループが羨ましい」という発言をしています。

いつもかっこいい姿をファンの人たちに見せてくれて、メンバーの中でもファンの多い橋本さんですが、こんな悩みを抱えていたと思うとかわいそうに感じてしまいますね、

またこれらのネガティブなコメントはファンが聞いたら少し悲しい気持ちになるのでは?と思ったのですが、このような繊細な部分も『通常営業』と特に気にしていないようです。

肉フェスの彼女とは?!

他のメンバーに比べて女性スキャンダルが多い橋本さん。
過去には女性アイドルやタレントさんとの噂もあり、実際に写真も撮られていました。

スポンサードリンク

2016年5月28日にジャニーズ事務所に所属している人気男性グル―プ『A.B.C-Z』のメンバーである橋本良亮さんが、都内の渋谷区内に構える焼き鳥店にて女性三名と合流した後にその中の一人を連れて自宅マンションへと帰宅する様子を『週刊文春』が撮影しました。

そして2018年のゴールデンウィークにもまたもやスキャンダルが!

2018年5月2日に東京・お台場で開催された『肉フェスTOKYO2018』で、橋本さんが女性と2人で遊びに来ていたというもので、一般の方が写真付きでツイートし、一気に広まってしまいました。

『お姉さんなのでは?』という声もありましたが、橋本さんの家族の顔を知っているファンの人はお姉さんではないと言っています。

また、この肉フェスの少し前の4月30日にも神奈川県川崎市のコストコで女性と一緒にいたところを目撃されたという噂もあります。こちらは写真がないので真相は分かりませんが、橋本さんのプライベートな写真が友人のSNSから流出するなど、アイドルにしては脇の甘いところが目立ってしまいました。

笑わなくなった理由は?

アクロバットが苦手・・・と悩みながらもアイドル業に勤しんでいる橋本さんですが、以前より笑わなくなったと感じている人がいるようなのです。
その理由はどんなものなのでしょうか?調べてみました!

上述したように橋本さんはA.B.C-Zに入る前にはJ.J.ExpressやTOP3に所属していましたが、2008年の舞台『SUMMARY』の特別公演からA.B.Cに所属してA.B.C-Zとなり活動してきました。

橋本さんはA.B.C-Zの他の4人戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚と比べて5,6歳若いのでもしかしたらノリが若干違うのかもしれませんね。

また、橋本さんをよく観察しているファンの方は、

・センターなのに、個人仕事がない焦りではないか
・塚ちゃんのブレイクによる色モノ売りが嫌なのではないか
・自分が入り損ねたHey!Say!JUMPの推されぶりが妬ましいのでは

という分析をしている人もいるようです。またその他には、ダイエットのし過ぎなのでは?という声もありました。

思えば一時期、アイドル誌やテレビで見かける顔が、ちょっと浮腫んでいたり、太り気味だったりするときがあった。それは多少気になることだったが、もっと気になったのは、その後、ダイエットにより、みるみる痩せていったこと。そして、同時に笑顔もなくなっていったこと。

本人はダイエットについて「1カ月半で15キロ。自分へのご褒美に何をあげようかと思い、お金では買えないものを考えた。かっこよくなれたらと思ってシャープに。きれいな自分が欲しかった」と誇らしげに語っていたが、後に事務所から「ダイエット禁止令」が出たことが『Myojo』9月号(集英社)でメンバーの五関晃一によって明かされ、公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ「えび☆ブロ」8月初旬更新においては、本人がダイエットをやめたこと、パンとスイーツにハマっていて、毎日おいしいパン屋さんに行っているということを綴っていたこともあった。

こちらは以前の橋本さんの姿ですが、確かに若干ふっくらしているように思えます。でもまだ10代の思春期の頃の姿なので、ふっくら感が可愛いなと思いますし、橋本さんの丸い頬が好きというファンも多かったと思います。

そしてこちらが、ダイエット直後と思われる橋本さんの姿です。上の写真と比べると、頬がかなりシャープになり、精悍な顔つきになりました。

繊細な性格ながら、ストイックに仕事に取り組む橋本さん。ファンはそういう不安定な部分も含めて橋本さんに魅了されているのかなと思います。

これからも、かっこいい姿を沢山見せてください!応援しています。

他のメンバーの河合郁人さん、戸塚祥太さん、五関晃一さん、塚田僚一さんの記事もお楽しみください♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!