大木伸夫(AcidMan)が結婚してた!嫁は誰?帽子なしファッションの画像と身長!

Pocket

今回は、人気ロックバンドACIDMANのボーカル大木伸夫さんについて紹介します!

プロフィール

愛称  オオキ
誕生日 1977年8月3日
出身地 埼玉県川越市
学歴  明治薬科大学
身長  180cm
体重  67kg

『音の力。詩の力。』『深淵・迷走・創造・騒々』をキャッチコピーに、バンド結成から21周年目を迎えて、ベテランのロックバンドとなったACIDMAN。

バンド結成のきっかけは、私立西武学園文理高校在学時に、軽音楽部の仲間として知り合ったこと。その後、大学進学をきっかけに本格的に音楽活動を開始します。

1999年にもともとボーカルだった人が脱退し、大木さんがギターとボーカルを兼任。また、作詞作曲を開始するとともに現在のスリーピースの形になり、下北沢・渋谷を拠点に活動するようになりました。

スポンサードリンク

その活動が目に留まり、2000年にインディーズデビュー。2002年には下北沢garageにて初のワンマンライブを成功させメジャーデビューを果たしました。

大木さんの実家は薬局で、自身も薬剤師免許をもっていることからか、歌詞には『コロイド』『シナプス』など、化学的・生物学的な単語も多用されています。また、『サールナート』『イエス』『ルルド』などの宗教用語や『ノルド』『ハルシュタット』などの古代ヨーロッパ文化関連用語なども用いられています。

また、大木さんは脱原発論者であり、脱原発を推進するフェスであるNO NUKESにもACIDMANとして頻繁に出演している。

実は結婚して嫁と子供がいる?

大木さんの名前を検索すると、『結婚相手』『妻』などのキーワードが出てきますが、大木さんは結婚しているのでしょうか?

調べてみたのですが、結婚しているという事実は見当たりませんでした。

ただ、過去にWikipediaに大木さんが結婚していたと掲載されたり、大木さんの過去のブログで結婚をにおわせるようなことが書かれていたりで、ファンの方が『実は結婚しているのでは?』と勘ぐったようですね。

今のところ公には結婚したということは発表されていないのですが、隠れて結婚していてもおかしくはないよなーと思います。

帽子を取った姿が見たい!

大木さんと言えば、このCA4LAの帽子がトレードマークですよね。

ここまでかたくなに帽子をかぶっていると、どうしても帽子の中が気になってしまうのが人間の心理・・・笑

もしかして髪の毛ないの??なんて思っている方もいるかもしれませんね。
過去に一度だけ大木さんが帽子を取った時がありました!

スポンサードリンク

BarBooというインターネット番組での出来事です。視聴者からの帽子を取った姿が見たい!という要望に応えて帽子を脱いでくれた大木さん。

!!!!

お~!これが大木さんの帽子なしの姿!意外と普通のお兄さんになっちゃいますね~笑

でもしっかり髪の毛があることは確認できました!

そして一瞬で帽子をかぶってしまう大木さんなのでした。

タトゥーをしてるって本当?

大木さんがタトゥーをしているという情報があり、画像を探してみました!

右腕にタトゥーを入れてるみたいですね!控えめにいれているあたりがとてもオシャレだと思います。広い範囲に入っているわけではないので、長そでを着てしまうと隠れてしまいます。

いかがでしたでしょうか?

これからも、繊細な歌詞と熱い思いがこもった曲を沢山送り届けてください!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!