辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)の右足タトゥーがヤバい!昔の彼女は鈴木あきえ?大学はどこ?

Pocket

スポンサードリンク

今回はジャニーズの『ふぉ~ゆ~』に所属している辰巳雄大さんについて紹介します!

福田悠太さん、松崎祐介さんの記事もお楽しみください!

プロフィール

生年月日  1986年11月25日
出身地   東京都
身長    172 cm
血液型   B型
職業    俳優
ジャンル  テレビドラマ・舞台
活動期間  1998年6月20日

1998年6月20日、小学6年生の時にジャニーズ事務所に入所。同じグループの松崎祐介さんとは同じオーディションに参加していました。
1999年、堂本光一主演舞台『SHOW劇’99 MASK』で光一演じる優貴の子供時代を演じて舞台デビューしました。入所した翌年に舞台デビューしたなんて、なかなか期待された人材だった事が分かりますね。
その後はジャニーズJr.内ユニット・A.B.C.M.A.D.のメンバーとして活動し、2011年4月からはふぉ〜ゆ〜のメンバーとして活動しています。

小学生でジャニーズに入ったものの、なかなかデビューという日の目を見なかったふぉ~ゆ~ですが、その長年の下積みが功を奏して2018年1月、舞台『ぼくの友達』で舞台単独初主演を務めました。

スポンサードリンク

また、落語が好きで、ふぉ〜ゆ〜主演の舞台『GACHI(ガチ)〜全力entertainment 4U〜』では、三遊亭歌武蔵から稽古を受けた後、四遊亭歌雄(ふぉ〜ゆ〜ていかゆう)の高座名でジャニーズで初めて舞台上で落語を披露しました。

また、A.B.C-Zの河合郁人さんと仲が良く、2009年冬から2年間は同じ部屋に住んでいたということです。

右足にタトゥーがある??

ジャニーズはタトゥーはご法度なイメージがあるのですが、辰巳さんを検索すると一緒に『タトゥー』というキーワードが出てきます。

噂によると右足にタトゥーがあるそうなのですが、どうなのでしょうか?

調べてみたら、以前出演した舞台でタトゥーをした役を演じた際に、右足にタトゥーシールを貼っていて、それを本物のタトゥーだと誤解されていたみたいなのです。

まぁよく考えてみたらアイドルの辰巳さんがタトゥーを入れることは考えにくいですよね。

鈴木あきえさんが元彼女?

辰巳さんは今まであまり恋愛の噂はなかったのですが、唯一噂になったのが、鈴木あきえさんです。『王様のブランチ』のリポーターとして有名ですよね。

二人が付き合っているのではと言われたきっかけは、一般の人による目撃情報です。
SNSに辰巳さんと鈴木さんが二人で食事をしているところを発信したようなのです。

これによって辰巳さんと鈴木さんが恋愛関係にあると言われたようなのですが、週刊誌などのマスコミに報じられたことはなかったため、真相は分からないままです。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!