松崎祐介(ふぉ~ゆ~)のやらかし騒動!彼女はいる?相葉雅紀との関係は・・

Pocket

スポンサードリンク

今回は、ジャニーズグループ内『ふぉ~ゆ~』の松崎祐介さんについて紹介します!

ふぉ~ゆ~の福田悠太さんについてはこちらの記事をお楽しみください。

プロフィール

年月日  1986年10月20日
出身地  埼玉県
身長   178 cm
血液型  O型
職業   俳優
ジャンル テレビドラマ・舞台
活動期間 1998年6月20日
事務所  ジャニーズ事務所

1998年6月20日、小学6年生の時にオーディションを受けてジャニーズ事務所に入所。ふぉ~ゆ~のメンバー辰巳雄大とは同じオーディションに参加していた。ジャニーズJr.時代は亀梨和也と「松亀コンビ」と並び称されることもあった。ジャニーズJr.内ユニット・M.A.D.を経て、2011年4月からふぉ〜ゆ〜のメンバーとして活動。

2018年、事務所に入所して20年目で初めて舞台『デルフィニア戦記〜動乱の序章〜』で初主演を務める。

松崎祐介さんがやらかしたこととは・・?

松崎さんの事を調べると、『やらかし』というキーワードが出てきます。

長い下積みを経てデビューした松崎さん。一見真面目そうに見えるのですが、何があったのでしょうか?

調べてみたところ、悪い意味での”やらかし”ではなかったようなのです。
また、”やらかし”の内容にもいくつか説がありますので、紹介していきますね!

一つ目は、ふぉ~ゆ~のメンバー辰巳雄大さんの舞台を見に行った時、感動のあまり大泣きしてしまったという説。

こちらはとても可愛らしいエピソードですよね。舞台の内容に涙したのか、メンバーの頑張りに涙したのかは定かではありませんが、松崎さんはピュアなハートをお持ちのようです。

二つ目は、松崎さんが通っていた大学の先生が、自身のSNSで松崎さんのことをばらしてしまったということです。


それまで松崎さんは自身の出身校は公表していなかったのですが、その先生のせいで江戸川大学のマスコミ学科出身だということがばれてしましました。

松崎さんには彼女はいるのか?

長らくジャニーズのアイドルとして活躍している松崎さんですが、彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、これといって情報はありませんでした。

テレビにはあまり出演する機会はない松崎さんですが、舞台などで色々な役者さんと交流があること、年齢的にも30歳をこえていらっしゃるので普通に彼女がいても不思議ではないよなーと思います。

こちらに関しては、新しい情報があれば追記しますね!

スポンサードリンク

嵐・相葉雅紀さんとの関係は?

松崎さんの名前を検索すると嵐の相葉雅紀さんの名前が出てきます。

お二人の関係はどのようなものなのでしょうか?

松崎は、嵐の相葉雅紀にかわいがられています。ふぉ~ゆ~が嵐のバックについたのは02年。以来、嵐と仕事をした後は決まって一緒に食事。相葉は都内から離れたところに住んでいた松崎を、自宅に泊めています。今では、彼専用の寝袋があるといいます。

下積みが長いだけにメンタルが強く、話術も達者。それが相葉に愛される理由。相葉は仲間にもどんどん紹介しています。そのおかげで風間俊介と3人で銭湯に行ったり、関ジャニ∞・横山裕とメル友になった。先輩のTOKIO・松岡昌宏にいたっては、松崎が出演する舞台『PLAYZONE』を観に来ました。今では食事仲間に加えてもらっています

誠実に仕事に向き合ってきた松崎さんのことを、先輩として応援しているのですね!

松崎さんが普段来ている服はほとんど相葉さんのお下がりなのだそうで、以前とある番組でもそれを紹介していました。

そして、ついには相葉さんとCMでの共演も果たします。

CMの最後には相葉さんに四つ葉のクローバーにされてしまうのですが・・笑

このCMでの共演は、相葉さんも自身のラジオ番組で言及していました。

「その松崎くんっていうのは、若い時に。彼の家、遠いんですよ。『ご飯食べに行こうか』とか『飲みに行こうか』ってしたあとに、必ずウチに泊まりに来てたの。ウチに住み込んでたような子なのね。寝袋持って。だから、寝袋も松専用の寝袋がウチのリビングに置いてあったぐらいの、子なんだけど。その子と一緒にCMできるなんて思ってなかったから。なんか感動しちゃったな

「前日に、ご飯食べに行ったのよ。したら、『兄貴。俺、売れたな。俺、売れたな』って言うの。すごい調子こいてたから、ガツンと言ってやりましたよ。『調子のんじゃねえ』って言ってあげました」

ただ、そうやってCMできたことが、俺も嬉しくて

昔から可愛がっていた松崎さんと共演できたこと、相葉さんも嬉しかったようですね!

今までの努力が実を結び仕事がじわじわと増えている松崎さん。これからもテレビや舞台で活躍してくださいね!応援しています!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!