河合郁人(A.B.C-Z)がフライデー?身長は?後藤輝基と似てる!兄弟のブランドとは??

Pocket

スポンサードリンク

A.B.C-Z河合郁人さんについて紹介します!

A.B.C-Zの他のメンバー戸塚祥太さん、五関晃一さん、塚田僚一さんの記事もお楽しみください♪

プロフィール

誕生日  1987年10月20日
出身地  東京都東村山市
身長   170 cm
血液型  A型
活動期間 1999年5月9日

木村拓哉さんのファンで、ジャニーズに憧れていたところ、母親の友人に「松本潤くんに似てる」と言われたことをきっかけに自らジャニーズ事務所に履歴書を送りました。

1999年5月9日、ジャニーズ事務所に入所。2001年からはジャニーズJr.内ユニットA.B.C.としての活動をはじめ、2008年8月からはA.B.C-Zとユニット名を変えて活動を続けて、現在に至ります。

スポンサードリンク

A.B.C-Zとしての活動以外にも、『PLAYZONE』『滝沢歌舞伎』などの舞台でも活躍し、活動の幅を広げています。

事務所に入った当初は、憧れの木村拓哉さんのように『かっこいい路線』でいくつもりだったのですが、『滝沢演舞場』での稽古の際に滝沢秀明さんに「お前は違う」と言われたことや、舞台のアドリブで客が笑ってくれたことで人を笑わせる喜びを感じたこともあり、お笑い路線に変更しました。

自信がジャニーズのアイドルでありながら、ジャニーズ好きとして有名な河合さん。松本潤さんや、亀梨和也さんのモノマネが得意で、『ジャニーズカウントダウンライブ2015-2016』では松本潤さんとのコラボレーションが実現しました。

フライデーされた過去?!

河合さんの名前を検索すると、『フライデー』と出てきますが、河合くんは過去にフライデーされたことがあるのでしょう

調べてみたのですが、河合さんは確かに過去にフライデーされていました。

2010年ころに女優の夏菜さんと噂になったことがあったので、熱愛を報道されたのか??
と思ったのですが、そうではなく、、
『A.B.C-Z河合郁人、コンサート後一人ラーメン!!』
という、なんとも平和なものでした~笑

その後に出演した舞台『ABC座2013 ジャニーズ伝説』では、後輩のジャニーズJr.に「そんなんだから1人でラーメン食べに行くことになるんですよ」みたいな感じでその写真のことをいじられる場面もあったようで、ファンからしたらなんとも笑えるエピソードですよね!

ちなみに、河合さんの好きな女性のタイプは
・包容力がある。束縛はしない。
・自分にツッコミを入れてくれる。お笑いについて理解している。
・大きな目。刻も薄くもないナチュラルメイク。
・身長の低めな女性。

フットボールアワー後藤と似てる!

河合さんと言えば、木村拓哉さんや松本潤さんのモノマネがとても上手ですが、結構有名なのが『フットボールアワーの後藤さん』にそっくりということです!

画像を見てみましょう!

これは結構似ていますよね!

でも、やはりジャニーズアイドル。やはろお笑い芸人さんと並ぶと顔立ちの美しさが際立ちますね!

ネット上でも

・そっくりだな

・肌の綺麗な後藤だ

・後藤てジャニーズ顔なのか・・

との感想が出ていました。

兄弟がいるの?兄のブランドとは?

河合さんは兄と妹がおり、3人兄弟です。
お兄さんも妹さんも一般人という事なので、情報はほとんど表に出てきていませんが、

妹の名前はユウナで、誕生日は12月3日

お兄さんはブランドを立ち上げている

という噂があります。

兄弟の真ん中の河合さんがこれだけ美形なのですから、お兄さんや妹さんもきっと綺麗な顔立ちをされているに違いありませんね!

日本人離れした顔立ちのため、『河合さんはハーフなのでは?』という噂もありましたが、こちらはガセ情報だったことが判明しました。

いかがでしたでしょうか?

今後も、歌って踊れてお笑いも出来る、かっこいい河合さんでいてくださいね!

A.B.C-Zの他のメンバー戸塚祥太さん、五関晃一さん、塚田僚一さんの記事もお楽しみください♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!